

戦利品をひとつ



ps1_convert_20160925030224


ドールショウ47秋 池袋の戦利品のひとつ、
橘 潤さんのピンクのストライプシャツです
シルエットがとても綺麗だし着せやすい!!!

やっとオーデン君が脱・下着姿となりました

このシャツ、ドールショウのブースでは私がゲットしたものより少しだけ襟が大きいバージョンをレゴラス君がお召しになっていました
a14_convert_20160921002836.jpg













 ☆☆☆  おまけ  ☆☆☆ 

アンジェリーナ_convert_20160925030256

何年ぶりかのアンジェリーナのモンブラン。ミニサイズがあったの知りませんでした
やっぱり美味しい!!!





おまつり_(2)_convert_20160925030325

先日の連休は、おまつりでした
うちは初日だけ参加
この手ぬぐい、ハロウィンの柄なんですよ~~










次回でレポは最後です
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

③ドルショ47 池袋 レポ


ドールショウ47秋 池袋レポのつづきでーす
ピンボケお許しくださいませ




b1_convert_20160923152708.jpg
このお着物がこちらのお嬢様によくお似合いでした



b2_convert_20160923152639.jpg

b3_convert_20160923152555.jpg
見えにくいですが、左下のmomokoさんが羽織っている紫のロングシャツをゲット



b4_convert_20160923152501.jpg

b5_convert_20160923152430.jpg
リカちゃんはハロウィンの雰囲気が似合いますね



b6_convert_20160923152404.jpg

b7_convert_20160923152343.jpg

b8_convert_20160923152317.jpg

b9_convert_20160923152245.jpg


b10_convert_20160923152225.jpg

b11_convert_20160923152156.jpg

b12_convert_20160923152125.jpg
今回も買いそびれちゃったので、次回かネットで購入かな
やっぱりひとつは欲しいです



b14_convert_20160923152020.jpg

b13_convert_20160923152101.jpg

b15_convert_20160923151953.jpg
いや~素敵





あと1回お付き合いください
つづきま~す









いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




ドールショウ47秋 池袋写真レポ②


前記事レポ①というタイトルじゃなかったけど、前回の続きです
写真だけ並べます
たくさんあるので3回くらい分けます



a15_convert_20160921002906.jpg
この子はリカちゃんですよね?可愛くてびっくりしました


a1_convert_20160921002016.jpg

a2_convert_20160921002034.jpg

a3_convert_20160921002110.jpg

a4_convert_20160921002135.jpg

a5_convert_20160921002205.jpg

a6_convert_20160921002347.jpg
このピアニーが欲しい!!

a7_convert_20160921002410.jpg

a8_convert_20160921002525.jpg

a10_convert_20160921002600.jpg

a11_convert_20160921002631.jpg

a12_convert_20160921002741.jpg

a13_convert_20160921002817.jpg
人間用の帽子屋さんなんだそうです
欲しいものがあったんですが、少し大きかったので今回は諦めましたが、次のチャンスには欲しいです
全部素敵でした


a14_convert_20160921002836.jpg
レゴラス君が着てるピンクのストライプのシャツの襟が小さい版をゲットしました♪




  続きま~す










にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

昨日はドールショウ47秋 池袋でした


昨日はドールショウ47秋in池袋サンシャインシティでした
午前中子供の習い事を終わらせてダッシュしました


とりあえず4枚だけ写真のみレポです

20160919_144227_convert_20160919235812.jpg


20160919_141703_convert_20160919235727.jpg


20160919_140427_convert_20160919235700.jpg
バブルカット、可愛いですよね


20160919_133324_convert_20160920002809.jpg
会場に着いてとりあえずTammy modeさんのブースへ
素敵でしたよ~作品もさることながらTammyさんご本人も相変わらず素敵でした
vinバビ子さんがお召しになっているセットを追いはぎさせてもらいました





   続きます








いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

おおきな虹とスカイツリーと




11111.jpg









20160906_225830_convert_20160907011518.jpg


久々ガブちゃんです
今日もひとり酒をあおり気味


天窓の空の色と窓からの景色の色があってませんが・・
そして天窓の窓枠も濃い緑にすればよかったかな





ちなみに景色はハワイのカレンダーで12枚あり、全部じゃないけど結構使えます

20160906_225900_convert_20160907011539.jpg
♪パ~ パパパーパーパーパーパ~
いにしえの金曜ロードショーのオープニングでした。すみません
(金曜ロードショーの存在すら知らない方もすみません)






20160906_231430_convert_20160907011601.jpg


ところでベッド作成途中(仮止め状態)なんですがデカいです
ノリノリでポスターベッドにしちゃって、どうせなら乙女の憧れ・天蓋付けたいなって思ったら当然ですが屋根裏には入りません

当初の予定通り柱上部の四角い部分はカットするか、、、もしくは屋根裏のベッドルームはやめるか、、困った・・





20160906_231828_convert_20160907011627.jpg

う~ん、それにしてもガブちゅわんお美しいわ・・


20160906_231955_convert_20160907011651.jpg


掛布団や枕とかも作らないといけないし

迷ったりしているうちにまたしばらくストップしてしまいそう
引き続き適当にやります~














話は変わりますが


先日家を出たらとっても大きな虹に遭遇


1_convert_20160907011714.jpg

2_convert_20160907011736.jpg

3_convert_20160907011757.jpg

4_convert_20160907011815.jpg


橋の上ではたくさんの人が写真を撮ってました
うちみたいな徒歩や自転車ならまだいいけど、車やバイクを停めて撮ってたけど・・


この時は雨がパラパラ降っていて薄暗く、遠くの空は晴れて明るいという状況でした
1か月前にも同じような場所に虹が出て、スカイツリーの展望台からは円形の虹が見られたそうです

今回も展望台に上れば円形に見えたのかな




スマホ写真はイマイチだけど、いずれにせよ大きくてキレイでした











いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Page top
