スポンサーサイト


迎春


お仕事が始まったりその他もろもろでもうお正月から切り替えてる方も多いと思いますが
まだ松の内ということで

20160105_012317_convert_20160106021437.jpg


100均に行ったらもうお正月グッズは無くなって、節分シリーズになってました
世の中の流れは速いです




20160105_170506_convert_20160106021511.jpg
写真曲がってますが
昨日は幼稚園ママの子連れ新年会で、子連れ時間の夕方5時から7時まで飲み放題でした
食べ物もしっかり出たので、2時間じゃあ食べるのにいっぱいでもうちょい飲みたかったなーーー

帰り道、浅草寺を通ったら大晦日の夕方5時からずっと出ていた露店の撤去作業をしてました
一気にお正月が終わった感じになっちゃったけど、春に向けて切り替えといったところでしょうか



☆☆☆皆様の新しい年がより佳き年になるよう心より祈念いたしま~す☆☆☆




ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/06 (Wed) 14:43
    ありがとうございました♪

    急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)Gバリアンさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たんです。
    良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
    厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
    少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

    素敵なブログを書かれているGバリアンさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

    突然でご迷惑ならすみません。
    聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

    すもも #- | URL | 編集
  • 2016/01/06 (Wed) 22:19
    No title

    ファッションのみならず、100均でも
    世の中の流れを感じてしまわれるとは!

    でもマッタリ行きましょう(^^)
    ほら、昔から「慌てる◯◯(差別用語らしい)は
    貰いが少ないと言うではありませんか

    momokoさんのお着物もとっても可愛いですが、
    真ん中の獅子舞がいい味出してますね!
    節分グッズのなかの残り福かしら

    お子さん連れが出来るママ友新年会は親子で
    楽しめるのがいいですね!
    私もその頃の楽しい思い出がいっぱいあって
    今でも、いいお友達ですよ



    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/01/08 (Fri) 11:03
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんにちは(^^)/
    そうそう、マッタリがいいですよね、特にこのような趣味のブログは^^
    最近の百均のシーズンミニチュアは使えるものが本当に多いですよね
    獅子舞は昨年のお正月グッズ(セリア)だったと思います

    子連れママ友新年会楽しかったです。学期に一度の飲み会は親だけで参加する人がほとんどで、いつもは楽しくはっちゃけるママが子供の前ではみんな仕方なくしれっとクールに飲んでるところが特にウケました

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/10 (Sun) 17:22
    遅くなりましたが…

    明けましておめでとうございます~。
    関西は15日までが松の内なのでギリギリセーフにしてくださいっ!!

    momokoさん達のお着物はお手製ですか??
    すごく優しい雰囲気で可愛いですーー。
    私はとうとう昨年も着物にチャレンジできず
    自作の着物をドールに着せることがかないませんでした。
    来年こそは!と思っています。←去年も思った!!

    体調が回復されたとのことですが
    あまり無理しないでくださいね。
    でもこちらが更新されないととても寂しので
    ゆるゆるとGバリアンさんのペースで更新お願いしますー。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2016/01/12 (Tue) 02:00
    Re: 遅くなりましたが…

    けろ子さんへ

    あけおめです(^^)/今年もよろしくお願いいたします

    私すっかりごぶさたしてしまってごめんなさい
    けろ子さんの記事、お邪魔して少しずつ読んでるんですが、東方見聞録・・いらっしゃったのですね
    くくく、悔しいです!!お会いしたかったーーー
    またぜひぜひいらしてくださいね!!

    momokoさん達のお着物は作りました~ありがとうございます^^
    赤毛ちゃんの方は一昨年のお正月用に(ドールにハマって間もない頃)作ったものだったかな?
    左の紫の着物は今回作りました。単衣なんですけどね
    お正月でも金彩?金襴?のものよりこういう方が好きです

    近いうちお邪魔してコメントしますね!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
