スポンサーサイト


おひさしぶりでございます

皆様、ご無沙汰しております<(_ _)>
もうしわけありませんでした~


秋になって、毎年のアレルギーがなんか今年はひどいなとお薬を強いものにかえてもらったところ、けっこうきついお薬の副作用がでましてちょっと大変でした
一度は改善されお友達のブログにコメントさせてもらったりしたんですが、すぐ第2派みたいにまた蕁麻疹やら体調不良などがでてきまして、金属アレルギーになったり、時間があるととりあえず寝ていたせいかひどい腰痛になったり・・(入院とかはしてませんよ~)
しまいにはPCすら開かなくなってしまったんですよ!ネット依存症なのに!(スマホで対応)

幼稚園や習い事などの子供の行事でものすごく忙しい時期と重なったこともあり、自分でもビックリだったんですがあれだけクソはまっていたお人形から気持ちがすっかり離れてしまいました

すぐまた体調も改善されて子供の行事が落ち着いても気持ちが人形に向くことは無かったんですが、
今日銀座で用事を済ませた帰り、娘の希望で博品館に寄ったんです
(地下にリカちゃんとバービーちゃんで遊べるところがあるんです)

・・久々に心トキメキました~


それで買ったのがコレ
20151115_224639_convert_20151115230108.jpg

リカちゃんの冷蔵庫www


また遊べます^^



久々にPCのメールを見ましたら大量のメールが(ほぼDM)
心配してメッセージをいただきました方々、ありがとうございます!!
とても嬉しかった+.(*'v`*)+
徐々にお返事や遊びに伺いますね♪











パリ同時テロがあったからかな、本日のスカイツリーはトリコロールカラーでした

ao_convert_20151115230345.jpg

信号なんかも入っちゃって画像荒いけど

犠牲になった方のご冥福をお祈り申し上げます








またよろしくです!!!
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/16 (Mon) 11:21
    No title

    お久しぶりです。
    大変だったんですね。
    主婦はどんなに大変でも家事と育児からは逃れられませんものね。
    それでも良くなったようで安心しました。
    またぼちぼちと、でも無理しないようにね。

    冷蔵庫も進化してますね。製氷機は外せません。

    pokiko #- | URL | 編集
  • 2015/11/16 (Mon) 14:00
    お帰りなさい~!!

    寂しかったので復帰とっても嬉しいですー!!
    でも体調を整えることを優先してあまり無理しちゃダメですよ。
    アレルギーの完治はなかなか難しいですが
    上手に付き合っていけるようになるとかなり楽になるので
    焦らずゆるゆると頑張ってくださいね。

    リカちゃんの冷蔵庫、今時のは5ドアなんですね。
    うちのリカちゃん冷蔵庫(以前中古で買ったの。)は
    3ドアですよーーー。リカちゃんちの家電進化早いですね~!

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/11/16 (Mon) 20:16
    No title

    お帰りなさいませー!寂しかったですよ!
    ずっと気になってまして、でもメールとかご迷惑かと思って控えてました〜
    小さなお子さんもいらっしゃるしお忙しいと思いますが、体が一番ですから無理はしないで下さいね!

    冷蔵庫すごいなぁ〜5ドアですか!進化してますねー
    氷もコロコロ(笑)
    おっさんフィギュア達にはちょっと小さいでしょうかね!?

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/11/16 (Mon) 23:34
    No title

    Gバリアンさん、お元気で良かったです。
    お身体も改善されて本当に良かったです。

    リカちゃんの冷蔵庫、、すごい進化ですね!
    ウチにも裸っ子リカちゃんたくさんいるので何とか服を作らねばと思っています。

    ドール遊びも程々に、そして季節の変わり目でもありますし十分に大事になさってくださいね!

    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2015/11/17 (Tue) 16:48
    お帰りなさい!

    まだまだ本調子とは行かないでしょうが、
    とりあえずはお帰りなさい!
    本当に嬉しいです\(^o^)/

    でも、くれぐれもご無理なさらないで下さいね

    私もちょっと体調を崩しておりましたが、
    さっき 退院して一番にしたことはブログの
    更新というビョーキぶりですf^_^;)

    私たちにはツヨ~イ守護霊としてドールが
    守ってくれているから大丈夫です(笑)

    本日、早速 カウプレで頂いたお帽子を使わせて頂きました(*^^*)

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/11/18 (Wed) 01:42
    Re: No title

    pokikoさんへ

    お久しぶりです(^^)/
    ありがとうございます!!
    pokikoさんのところにお邪魔できないでいるうちにプレゼント企画をされたんですね!応募したかった~
    そして新作の暖炉も超カッコいい!

    またぼちぼちですが、楽しみます
    やっぱりお人形大好きです^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/11/18 (Wed) 01:50
    Re: お帰りなさい~!!

    けろ子さんへ

    お久しぶりです!!
    突然行方不明になったみたいな感じでwすみませんでした
    そんな風に言っていただけて光栄です

    いやーアレルギーって怖いですね
    でも私の体質に合わないお薬の成分が特定できたので良かったとします・・
    上手に付き合っていけるようになりたいです

    リカちゃんの冷蔵庫は洗濯機(もちろんドラム式)と迷ってお安いこちらにしたんですが、洗濯機も欲しいです
    進化してますが、意外と掃除機は旧式に見えました

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/11/18 (Wed) 01:59
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    お久しぶりです!!
    行方不明になっててすみませんwありがとうございます!!
    あれだけハマっていたお人形に気持ちが向かなくなるなんて、自分でも本当にびっくりしました
    そんなこともあるんですね~
    またお洋服作りたいです!!

    冷蔵庫、パッケージはリカちゃんより背が高いですが、実際はリカちゃんの方が大きい気がします
    なのでバビ族やFRたちには小さいですね!

    それはそうとレゴラス君、私もずっと欲しかったんですよ~
    クルーズさんとレゴラス君迷ってクルーズさんにしちゃったんですが
    やっぱり粘土天国さんとKENの好みは被りますねwww

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/11/18 (Wed) 02:09
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    お久しぶりです!!
    突然お休みしててごめんなさい^^ありがとうございます
    歳を重ねるにつれ、アレルギー症状が強くなってるなとは感じてたんですが、アレルギーって怖いです

    tammymodeさんの金髪っ子ちゃんたちに癒されましたーーー
    札幌ではたっぷりグルメされましたか?
    素敵な写真がいっぱいでしたね

    ドールワールド・リミテッド、もうすぐですね^^私も楽しみにしてます!!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/11/18 (Wed) 02:17
    Re: お帰りなさい!

    わんこさんへ

    お久しぶりです!!
    突然行方不明になってしまいましてwすみませんでした!ありがとうございます!!
    わんこさん、入院されてたんですね
    病院コントの記事を読ませていただいてたんですが(コメントまだです^^)、これどうみてもどなたか入院中の病室かなって思ってました

    わんこさんもご無理なさらないでくださいね。でも入院中にドールコント(ロング)されてて笑ってしまいました
    そうですね、私たちには守護霊さまがおりますからねw(守護霊と言うか、憑りついてる!?)

    お帽子、使っていただいて嬉しいです♪

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/11/18 (Wed) 12:00

    初めまして!いつも楽しくブログ拝見しておりました(≧∇≦)更新されてなくてどうしたのかなと思っておりました、また楽しみにしてます*\(^o^)/*
    また遊びに来させてくださいm(_ _)m

    mimi #pamUQ3n2 | URL | 編集
  • 2015/11/20 (Fri) 07:57
    はじめまして

    こちらのブログ全記事拝見させていただきました
    濃厚な内容ですね
    お元気になられて良かったです
    実はお願いなのですが ここのコメント欄経由で発見した

    バービーの部屋ブログの mimi さんがコメント↑↑されてますが

    ここをお借りしてメッセージさせていただきたいのですが
    私が海外在住者(米国)の為 コメント ブログで弾かれてしまいます
    このコメントにお気づきでしたら 出来ればブログコメントの設定海外からも可にしていただけるでしょうか
    申し訳ありません 初めてなのにこんなお願いをしまして

    ナウリ #8iCOsRG2 | URL | 編集
  • 2015/11/20 (Fri) 19:50
    No title

    お帰りなさい!!
    大変でしたね。ずっとどうしていらっしゃるか気になっていました。またGバリアンさんのご様子がうかがえてほっとしましたよ〜♪
    リカちゃんの冷蔵庫。。。トキメキますね!!!
    製氷機つきとは、ドールの世界もモダンになったものですね。お体に気をつけて、またドール遊びも楽しんでくださいね〜♪

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/11/21 (Sat) 21:38
    Re: タイトルなし

    mimiさんへ

    はじめまして(^^)/メッセージありがとうございます
    とても嬉しいです!!
    私もまた遊びmimiさんのブログにお邪魔しますねーーー♪

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/11/21 (Sat) 21:48
    Re: はじめまして

    ナウリさんへ

    はじめまして(^^)/メッセージありがとうございます
    とても嬉しいです!!
    ナウリさんのインスタにお邪魔してきましたよ!私、インスタやってないんですが以前ダウンロードしてるのでコメントは残せるはずなんですが、パスコード?とか全く記憶に無くてログインできず・・あとでなんとかしたいと思います
    またお邪魔いたします!!

    ブログコメントの設定なんですが、ちょっと見つけられなくて
    海外からコメントいただいてる方もいるんですが・・
    もう少し探してみます!
    メール欄からでもOKですが、ぜひナウリさんからコメントいただきたいです!!^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/11/21 (Sat) 21:57
    Re: No title

    savaohさんへ

    お久しぶりです!!
    日本でのオフ会のことをブログアップできないまま潜伏しておりました
    savaohさんもお忙しそうですね^^

    一度トキめいたらどんどん火がついて、すっかり元に戻った感じですww
    リカちゃんの冷蔵庫、バビ族やFRたちにはちょっと小さいけど、とっても楽しいーーー!!
    洗濯機も欲しいです~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
