

秋色 ドールショウ44 浜松町FINAL レポ一部




1_convert_20150907123844.jpg


まだ気温も高いけど(湿気がすごいね)ゲリラっぽい雨もすっかり秋の雨といった雰囲気ですね

昨日のドールショウ44は楽しかったです
活気はいつもどおりですが浜松町FINALということもあってか、気合の入ったお客さんが多かったような・・
お昼前に着いたけど、SOLD OUTやそれに近いディーラーさんが多かったな


2_convert_20150907123857.jpg

これは戦利品の雅楽さんのものです
これを着るのはスポックさんしかいないと思いました^^
お似合いですよね


3_convert_20150907123914.jpg
ホウキも戦利品です




4_convert_20150907123931.jpg

エリンちゃんは靴のみ。写真が悪くて茶色に見えますがとてもキレイなピンクで、かかとや厚底部分はピンクのパイソンです可愛いー



5_convert_20150907123952.jpg

待ち合わせのフランシーちゃんが着ているのは、Lovely Pinkさんのブライス用ニットです
本当はうちのラズソルさんに買いましたが、ファッショニスタボディのフランシーちゃんにちょっと着せてみたくなりました
似合う!!可愛いーーー

ブーツも今回買ったものです
misakiさんのものかな?やっとのことで履かせました


6_convert_20150907124012.jpg










ドルショレポその1です

a1_convert_20150907124214.jpg
今回私が一番印象に残った子
薄目?半目?なんですよーー

a2_convert_20150907124233.jpg
右側です。酔っぱらっているんですかね


a3_convert_20150907124305.jpg
大作戦が終わったばかりなので、今回は貴重なmomokoさんでした


a4_convert_20150907124336.jpg


a5_convert_20150907124351.jpg
このBBQセットめっちゃ欲しいです


a6_convert_20150907124442.jpg

a7_convert_20150907124504.jpg

a8_convert_20150907124527.jpg





そしてとても素敵なTammymodeさんのブース
aa1_convert_20150907124552.jpg
うちのスポックさんがいつの間に・・

Tammyさん、人形帳簿の史歩さん、お話できてとても嬉しかったです!!!
ありがとうございました♪




何回か続きます






またお付き合いくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







コメント

  • 2015/09/08 (Tue) 00:46
    No title

    凄い、私が撮った所と殆んどかぶってませんw
    全然見た記憶のないお人形の姿も…

    なにせ5階に行く頃には、もう皆さん片付け始めてましたから…
    あと人が集まってて、動きそうもない所も無理でした^^;

    Tammymodeさんとか2回ぐらい見に行ったけど、ずっとオフ会状態でしたよね…あの中にGバリアンさんもいらしてたんでしょうか。

    tokubura #- | URL | 編集
  • 2015/09/08 (Tue) 19:40
    No title

    Gバリアンさん、ブースにお越しくださってありがとうございました。お会い出来てとても嬉しかったです!

    とってもキュートでドールみたいに可愛いGバリアンさんがスポックさんを出された時、笑ってしまいましたよ〜笑

    スポックさん、後からブラ友たちが見たかった〜と言ってました。大人気ですね♡

    次回はエリンちゃん、バービーパーティー?にぜひ連れて来て下さいね〜♪

    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2015/09/08 (Tue) 21:46
    No title

    こんばんは!
    当日はありがとうございました^m^

    Gバリアンさんのブログ、
    密かに(←)楽しくずっと見ていたので、
    お会いできてすんごくうれしかったです(*ノωノ)

    しかもスポックさんにまで会えて幸せでした♪

    史歩 #- | URL | 編集
  • 2015/09/09 (Wed) 00:03
    Re: No title

    tokuburaさんへ

    こんばんは(^^)/
    ホントだ、今もtokuburaさんとこにお邪魔してきましたが、確かに私が撮った所とかぶってないw
    見た記憶が全く無い子もおられますねーーー
    ビートルズとかのところはちょうどすごい人だかりで行けなかったんです

    私は4階→5→3と行ったので、3階に行く頃には片付け始めてるディーラーさんが多かったです

    Tammymodeさん、素敵だし楽しい方なので人気者ですもんね!!
    私はお昼過ぎに顔出しまして、短時間だけオフ会?(立ち話)しました^^
    お人形が好きなリアルお友達がいないので、お話できて大興奮でした。いつかtokuburaさんもぜひ!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/09/09 (Wed) 00:08
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんばんは(^^)/
    こちらこそお会い出来てとてもとても嬉しかったです!!
    リアルお人形お友達がほとんどおりませんので、大興奮でした

    バービーパーティー、ちょっと子供の行事があって怪しいんですが、チケット買っちゃって行くしかない状況にしちゃおうかなぁなんて思っています
    その際にはせめてドールは超ゴージャスにして連れて行きたいですね〜
    またお会いできたら嬉しいです!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/09/09 (Wed) 00:13
    Re: No title

    史歩さんへ

    こんばんは(^^)/>
    当日はこちらこそありがとうございました!!!
    名前を言ってすぐ解ってもらえたなんて、本当に嬉しかったです
    私も密かに史歩さんのブログ読み逃げしてて、すぐ解ったのでWで嬉しかったです^^

    またお会いできたら嬉しいです
    ブログにもお邪魔しますねーーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/26 (Tue) 23:50
    初めまして。

    ドールショウの記事興味深く拝見いたしました。
    初めまして、くつ子と申します。
    フランシーちゃんが着ているのは、Lovely Pinkさんのブライス用ニットについてお伺いしたいのですが、よろしいでしょうか。
    前にも、タミー様の所で、こちらのニットを見かけてどなたの作品かな?と気になっていました。
    Lovely Pinkさんの作品なのですね。
    早速、ホームページに行ってみたのですが、どこにもアクセスするところが、ありませんでした。
    オーダーも受けて下さるような事は書いてあるのですが、連絡の付け方が分かりません。
    Gバリアンさんはご存じないでしょうか?
    もしご存知であれば、教えて頂けませんでしょうか。
    突然にすみません、よろしくお願いします。

  • 2016/01/27 (Wed) 01:05
    No title

    くつ子さんへ

    はじめまして(^^)/
    ご訪問ありがとうございます
    ラブリーピンクさんですね、HPに連絡先無いんですよね
    ドールイベントでは常連さんの人気のディーラーさんで、ブースのところに「オーダー承ります」ってキャプション置いていらっしゃるんですけど
    ネットでは承っていらっしゃらないのかもしれないですね

    次のイベントでもしお会いできたら連絡先お聞きできると思いますが・・ちょっと先になってしまいますけど
    もしよかったらどうぞご連絡ください^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
