スポンサーサイト


Have a nice summer!!



a_convert_20150813013741.jpg
写真がちょっと歪んでしまいました
まだ未完成で仮止め状態の壁です


おかげさまでカウプレも無事決まり、今週中には発送予定です
モタモタしてごめんなさいね~要領悪くて相変わらず日々バタバタなもんで



明日から数日帰省しますが、皆さんのブログにはもちろんお邪魔します!
今日荷物を実家に送ったのですが、ドールはスポックさんとエリンちゃんを入れました



b_convert_20150813013802.jpg
I was asked to look after the house.

相変わらず多毛なクルーズさんです




ではでは!!






幼稚園の宿題の工作、浮かびません。何にしよう・・
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/13 (Thu) 15:08
    No title

    おお、素敵なおうちが出来てきてますね!
    縦長の窓が二つ並んだところがお洒落e-51

    壁紙が可愛くてmomokoやブライスにも似合いそうですが、クルーズさんが立ってもこれだけ余裕があるなんて、かなり大型のドールハウスですね。

    制作の続きは、お盆あけ、と言うか、お嬢さんの夏休み明けになりそうですが、完成が楽しみですね(^ー^)ノ

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/08/20 (Thu) 00:22
    ワンピース

    とっても素敵なワンピース、ありがとうございます!でも、届く前にちょっと出掛ける事になっちゃいました。お礼画像は、帰ってから、改めて更新させて頂きますねe-466

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/08/20 (Thu) 18:20
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/08/22 (Sat) 00:42
    Re: ワンピース

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    私はヴァカンス・・じゃなくて帰省から戻りました
    発送が遅れてごめんなさいね~

    未完成のドルハ壁の、
    > 制作の続きは、お盆あけ、と言うか、お嬢さんの夏休み明けになりそうですが、

    よくご存知で・・
    しばらくこのままと思います

    よいご旅行を!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/08/22 (Sat) 19:02
    No title

    こんばんは〜(^^)
    クルーズさん相変わらず濃いですね〜
    江口洋介っぽい・・・
    この方はどんな服が似合うのかしら?浴衣も似合いそうですねー

    帰省したとき、小学生の甥っ子の夏休みの工作(自由研究?)が「木刀」でした(笑)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/08/27 (Thu) 01:32
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    クルーズさんは浴衣が似合いそうですよね、ちょっと崩した感じで^^
    大きいんでなかなか・・
    やっぱり江口洋介ポジションですよね、私大好きだったんですよ!当時知り合いがアフガンハウンドなんていう高級な犬を飼っていて、江口に似てると思ってたら巷では「江口洋介犬」と呼ばれていたとか
    先日TVに江口が出ていたんですが坊主頭で、イチローかと思いました

    夏休みの工作、木刀ですか!シブい!!うちも新聞紙とかで刀でも作らせようかなぁ・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
