

一部プレ発送準備中です



カウプレご応募の方、素早いあみだのご協力ありがとうございました
②③の結果が決まりましたので発送準備をいたします

③ご当選のわんこさん、鍵コメにてご住所とお名前を教えてください!!
今回残念ながら外れた方、ありがとうございました。またいつかご応募くださいませ

①にご応募の方、8/11中にあみだを引いてくださいね~
間に合わない場合は私が引きますことをご了承ください

①鳩サブあみだはこちら



それではどうぞよろしくお願いいたします




☆☆☆☆☆


週末は海水浴でした
1_convert_20150810163117.jpg

前回は海の日に同じところに行ったんですが、海水浴としての海は今シーズンはこれで最後かなと思います
2_convert_20150810163132.jpg


暑かったーーー時折爽やかな風が吹いたりと海の日の時よりも気温は若干低いんですが、日差しは強かった


3_convert_20150810163148.jpg
周りで若者たちのナンパがひっきりなしに飛び交う中、元水泳部でありながら水着にならず(なれず)完全防備で荷物番の私は、ヒザの上で大好きな小アジの干物を太陽光であぶってひとりおつまみを堪能
(完璧なオヤジ化、、、載せるのどうかと思いますが)



4_convert_20150810163217.jpg
帰りはメトロ直通・北千住終点のロマンスカーで
いつもは上野から東海道線で行ってたけど、東海道線グリーン車よりもロマンスカーの方が快適で少し安い!!




管理人は13日から帰省します!





もうすぐお盆ですね
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

コメント

  • 2015/08/10 (Mon) 19:28
    やった〜!

    すんごく嬉しいです\(^o^)/
    ありがとうございます!
    以下、詳しくは鍵コメで

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/08/10 (Mon) 19:31
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/08/10 (Mon) 23:47
    Re: やった〜!

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    ありがとうございます
    今週中に送りますので少々お待ちくださいね~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue) 15:14
    No title

    残念でした!
    わんこ様宅のお嬢様が着こなしてくれるのを楽しみにします~(^^)

    膝の上の干物…カッコいいですねー超オヤジ!(笑)
    私は海水浴なんていつ行ったっけ?の世界です
    水着とか浴衣とか、懐かしい日々って感じです~

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue) 20:23
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    残念でしたがご応募ありがとうございました!

    膝の上の干物・・その意見は粘土天国さんくらいで、みんなドン引きかと・・

    私も海水浴はおよそ11年ぶりかと思います
    その時も旅先で渋々だったので、海水浴を楽しんだのも浴衣も20年くらい前ですね・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/08/12 (Wed) 08:47
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/08/12 (Wed) 13:17
    No title

    膝の上のひものと転がるビニールのシャチが
    暑すぎてけだるい夏を醸し出してて素敵ですー。

    カウプレ、残念でしたけどすごくワクワクしちゃいました。
    あんなに真剣にあみだくじを選んだの何年ぶりか判らないです。
    楽しかったです。ありがとう~!

    明日からの帰省、のんびりと楽しんできてくださいね!

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/08/13 (Thu) 01:48
    Re: No title

    鍵コメさんへ

    こんばんは(^^)/
    どこを選ぶか、なるほど~そういう決め方もあるんだね!実際結果よかったし^^

    そうそうあれはなかなか入手方法が無く、私も実はそれが第一目的であっちの方に行ったんですよ
    どデカイ缶入り!そんなのあるんだね
    私大好きなんで、それも魅力的ーーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/08/13 (Thu) 01:58
    Re: No title

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    今回は残念でした!またいつか催したら応募してください!
    あみだくじ、おもしろいですよね
    ひやかし応募的なものがあると若干面倒ですが、公平でとてもいいです
    真剣に引いてもらって嬉しいです^^

    膝の上の干物写真、ドン引きではありませんか?
    ビニールのシャチはあんな人の多い砂浜をどこからともなく風で転がってきて、しばらくあそこに居ついたのですが
    またごろごろ転がりながら荷物だけが置かれた敷物の上を通ってどこかに行ってしまいました

    田舎でのんびりしてきます!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
