スポンサーサイト


カウプレ抽選です



20150809_012331_convert_20150809014546.jpg

「みなさぁ~ん、お元気ですかぁ~?」(井上陽水風・わかる方はなかなかのご年齢でしょうか)

(管理人はバブルバスを想定して設置したかった綿をどこかにしまい忘れました)


「抽選はアミダよ
宜しくお願いしま~す」




応募ありがとうございました!
①鳩サブレーミニチュアマグネット ・・・ mimuro♪さん、ひつじ執事さん、更紗さん
②浜松餃子ストラップ ・・・ pokikoさん
③バビ子サイズワンピース ・・・ けろ子さん、わんこさん、粘土天国さん、へぐりんさん


②はpokikoさんだけでしたので当確ですおめでとう!!週明けに送ります^^

↓それでは①と③をご応募の方アミダをよろしくお願いいたします↓
※パスワードはなんでもOK、コメントは入力不要です
最後の方が引くと即結果が出ます


①鳩サブ

③ワンピース




万が一、数日経過してもアミダを引いていただけなかった場合は一応この場でご連絡の上、管理人が引いてしまいます!
(管理人が当たってしまった場合はまたその時考えます・・)





ではよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/10 (Mon) 06:24
    No title

    わ~い!
    ラッキーでした!
    この餃子美味しそうなので嬉しい♪

    pokiko #- | URL | 編集
  • 2015/08/10 (Mon) 17:02
    Re: No title

    pokikoさんへ

    こんにちは(^^)/
    もう少しお待ちくださいね~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
