スポンサーサイト


Hot summer greetings to you!



DSC_0004_convert_20150727013314.jpg

「ワタシはただのおっさんじゃないのよ!!」








夏ですか・・・?的な暑中お見舞いですが、
このゴージャスな燕尾服はすこし前に粘土天国さんより届きましたジャスパー君のデフォボディサイズなんだそうです!

ものすごぉ~く丁寧に完璧につくられており、感激いたしました
うちのジャスパー君は今も粘土天国さんのところに男磨きの修行でお世話になっているので、スポックさんに着せてみたのですが彼は若過ぎ、兄場さんはデフォ服がタキシードというのもあってか、めっちゃ似合いました・・・!!!
貫録があって何かのマエストロのようです
(このメガネがやたらに似合うということも発覚しました)


背景は高級感が欲しかったので、以前から集めては満足し眠っていた材料で急きょ作ってみました


粘土天国さん、本当にありがとうございます<(_ _)>
大事にさせていただきます















週末は隅田川の花火大会でした
hanabi1_convert_20150727013335.jpg


hanabi2_convert_20150727013356.jpg

屋上を解放してくれるママ友のマンションに招待してもらいました
この景色うらやましーーー

写真は同じ色ですが、この日のスカイツリーはすごく短い間隔でカラーチェンジしてました(花火の時間帯だけかな?)











夏風邪引いてませんか~
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/07/27 (Mon) 06:34
    見違えちゃいました!

    Gバリアンさん、おはようございます。

    兄場さん、こんな格調高い方だったなんて驚きました!
    身一つでボディ要員としてGバリアン家にやって来たように記憶しておりましたが、人(形)の運命って何が起こるかわかりませんね。
    人生、投げちゃいけない、と言うよい教訓になりました。
    いい話だな〜

    画像からでも粘土天国さんの素晴らしいプロフェッショナルぶりが伝わって参ります!

    靴もピカピカで高級感倍増ですね!
    片足のつま先を軽く上げた感じが、マエストロぶりをより強調してると思いました~~

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/07/27 (Mon) 10:06
    No title

    ドールハウスの壁、とっても素敵に出来上がってますね。
    Gバリアンさんお上手!
    もしかして何でも出来るのではありませんか?
    テニスも?

    さっきTVで花火大会の場所取りの様子が写ってました。
    マンションの屋上から花火がゆっくり見られるなんて贅沢だわ~。
    今日も暑い!

    pokiko #- | URL | 編集
  • 2015/07/27 (Mon) 20:30
    No title

    こんにちは〜

    ご紹介いただいてありがとうございます(^^)
    やっぱり兄場さん似合いますねー!
    マエストロっぽい〜メガネが似合うなぁ
    ジャスパー君はマエストロって感じじゃないですねーお高い席のお客かな!?
    背景の壁も素敵ですね!

    屋上から花火大会が見られるなんて〜うらやましい!
    ビール持参で参加したいです(笑)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/07/28 (Tue) 14:14
    こんにちはー\(^o^)/

    兄場さん、知的でかっこいい~!!
    つい先日まで裸+ダッフィーだった方と同一人物とは思えない!!
    タキシードも素敵ですし壁も素敵でとてもマッチしてて雰囲気ありますね。
    なんか映画の一場面みたいですーー。

    屋上から花火、羨ましすぎですー。
    暑い中押しあいへしあいの会場で見るよりも
    絶対綺麗に見えるし疲れなくていいですよね~。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/07/29 (Wed) 00:28
    Re: 見違えちゃいました!

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    兄場さん、完全なおっさんですが、意外にお品があるんですね
    シュガーダディさんより金持ってるぞオーラが無い分、品がいいかもしれません

    そうなんですよ、100%カラダ目当てでお迎えしたのに人(形)生はわかりませんね~
    人生、投げちゃいけない、確かに・・
    そして個性って大事ですね

    燕尾服、最高級のお仕立てなんですよーーー!!本当に感激でした
    いつか自分も作りたいです(無理っぽいね・・)

    手持ちにピカピカの靴があって良かった!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/07/29 (Wed) 00:37
    Re: No title

    pokikoさんへ

    こんばんは(^^)/
    ありがとうございます
    壁はいい感じのマスキングテープがありまして、とっても楽でした~
    私は基本的に不器用ですよ

    私がテニスをかじったのは社会人になってからで(それも始めた理由は肩こり解消のため)、仲のいいお友達がテニスをやっていたんです
    松岡修造も現役の頃は今と違ってプリンスなイメージしかなかったので、見たさにお友達にイベントに連れて行ってもらったんですよ
    今は冗談ぬきでボールを当てられず空振り間違いないと思います

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/07/29 (Wed) 00:44
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    兄場さん、オーケストラの指揮者の様ですよね
    ピカピカの黒靴を持ってて良かった!!!

    そうそうジャスパー君は、セレブなお客ですね
    ジャスパー君用の可動ボディは破壊されてしまったので、調達しておかなくてはなりません
    粘土天国さんのジャックさんのボディいいですね

    本当にありがとうございました!!
    心より感謝です

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/07/29 (Wed) 00:57
    Re: こんにちはー\(^o^)/

    けろ子さんへ

    こんなハリウッド俳優がいそうですよね(名脇役的な)
    そうなんです、メガネをかけると知的で味がでるというか・・
    相変わらずスポックさん溺愛中ではありますが、最近違った形で兄場さんへの愛が止まらない感じです^^

    裸+ダッフィーも似合いますけどね!

    壁も、窓のあるものを初めて作ってみて、夢のドールハウスの第一歩というかならしと言うか
    収納場所にはなかなか困りますが・・

    屋上から花火、良かったです
    こちらのマンションはそんなに高層マンションではないんですが、すぐ前が格式ある大きなお寺でして高い建物が絶対建たないところのようで

    暑い中の押しあいへしあいだけは勘弁してほしいですよね
    去年、花火はほとんど見えない道路で1m進むのにどれだけ時間かかってんの!?状況に巻き込まれてこりごりだったんです
    今年はラッキーでした^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/08/03 (Mon) 22:20
    No title

    タキシード姿と眼鏡で格好よくきまっています!!
    私はどうやら眼鏡好きなので、もうそれだけでもハンサムにみえちゃいます。。。(笑)

    花火を人ごみから逃れてみることができるのは最高ですね☆やっぱり日本の夏の花火は一番きれいだとおもいます。見たいんぁ〜。

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/08/05 (Wed) 01:23
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    この方タキシード姿も眼鏡も似合いますよね、どこかにいそうな感じなんです
    眼鏡男子好きですか~、でも何だか解る気がします。似合う眼鏡を掛けてハマってる人ってカッコいいですよね^^
    最近の日本の若者は眼鏡やサングラスをアイウェアと言うそうです。聞いたことないけど・・

    日本の夏の花火は一番きれいですか!?以前TVでアメリカや中国のは見たことがあるんですが、リアルに他の国の花火を見たことがないんですよね。見てみたいです!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
