

まぐさんのミニフォトブック


暑いですね!!
先週からまたバタバタしており、みなさんのブログに遊びには行けてもコメントをできない状態にございました
何人かの方からいただきものもしているんですが、なかなか紹介できず・・ごめんなさい!<(_ _)>



先日、素敵ブログan attic roomのまぐさんのカウプレに当たったんです!!
クジ運、最高に悪いはずなんですけど
とっても嬉しかったです!!
1_convert_20150713001504.jpg


とてもかっこいい!!


2_convert_20150713001600.jpg


3_convert_20150713001645.jpg

全部素敵だけど、私はこの写真が一番好き!!


4_convert_20150713001713.jpg

まぐさん、ありがとうございました


・・てエリンちゃん、メンチ切ってるみたいですけど


5_convert_20150713001742.jpg

こういうお顔なの!!




☆☆☆まぐさん、大切にします☆☆☆








今日はドールショウだったんですが、田舎から来た身内の観光案内で行けず・・・残念でなりませんでした
01_convert_20150713001430.jpg

頭に来たので、空き時間に秋葉原に付きあわせて私のお買い物をしてやりましたよ。

ラジオ会館のお客さんは浜松町に流れたのでしょうか、私が行ったときはいつもの週末よりだいぶ人が少なかったです

でもこういう時に限って欲しいものが全然無かった!
いつもは欲しいものだらけなのに~


今回は行った方のドールショウレポ、楽しみにしてます^^






木曜日と金曜日は浅草寺のほおずき市でした
02_convert_20150713001539.jpg


激混みだったので、ササッとお参りしてお安いバラのほおずきを買って帰りましたよ



04_convert_20150713001802.jpg

ご利益あるかな






いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村



コメント

  • 2015/07/13 (Mon) 08:27
    No title

    Gバリアンさん、おはようございます

    プレゼント当選、おめでとうございますe-257

    an attic roomさんに飛んでお写真を拝見してきたんですが、お洒落で可愛いくてとても素敵ですね!
    ブライスは一体もお迎えした事がないんですが、人気があるのがよく分かります。

    浅草寺のほおずき市、いいわ~~
    こういう雰囲気、大好きなんですよ
    まんま 寅さんの世界ですね!

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/07/13 (Mon) 08:31
    エリンちゃんのワンピ

    書き忘れてました!
    エリンちゃんのワンピ、凄く素敵!
    お披露目とかご挨拶にピッタリのちょっとクラシックで上品な雰囲気で大好きです。生地の光沢も高級感があっていいですね。

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/07/13 (Mon) 15:55
    こんにちはー\(^o^)/

    暑い中観光案内お疲れ様でしたー。

    あぁ、でも身内の方の気持ちも判るーー。
    東京って慣れないと訳が分かんないから
    案内してくれる身内がいたら絶対頼ると思いますもん。

    ドールショウは残念でしたがまたあるしー。
    次回は今回身内孝行したご褒美で
    素敵な出会いがあるかもですよー♪

    ところで、まぐさんの写真集、素敵ですねーー。
    1枚1枚の写真からお人形に対する愛情を感じますねー。
    どの子も大事に可愛がっておられるのが伝わりますもんね。

    あ、いつかGバリアンさんもスポックさんの写真集作って下さい。
    きっと素敵な愛にあふれる写真集になると思いますよ。
    私プレゼントじゃなくて制作実費+送料負担で申し込んじゃいます~(^u^)

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/07/13 (Mon) 21:38
    No title

    フォトブック素敵ですね〜
    まぐさんのブログも素敵でしたーおしゃれですね!
    うちのブログにはないおしゃれ感(笑)
    私がフォトブック作ったら、外に出せないものが出来そうです。
    Gバリアンさんが作ったら面白いのが出来そう〜(笑)

    エリンちゃんのワンピ素敵ですね!とってもお似合いです(^^)





    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/07/14 (Tue) 01:03
    No title

    お~!
    本格的なフォトブックですね。良い物当選されましたね。
    私も以前作ったことがあるのですが、写真の選択が大変でした。
    でも出来上がったらとっても素敵でした。
    やはりプロが作ったものは違います。

    ドールショウだったのか・・・
    田舎にいると、そんなイベントがあることさえ気が付きません。
    8月には大作戦もあるのに、もちろん行けるわけもなく・・・
    Gバリアンさんは今度こそ行けるといいですね!

    pokiko #- | URL | 編集
  • 2015/07/14 (Tue) 22:19
    Re: エリンちゃんのワンピ

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    わんこさんは映画が大好きでいらっしゃるんですね、かっこいいです
    私は独身の頃に一時期とにかく観まくっていたことがあったんですが、ここ十数年ちっとも観ておりません
    観る気になれば観られるんですけどね

    エリンちゃんのワンピ、ありがとうございます
    少し前にバービーの型紙で何種類か作ったものでした
    みつばちけいとさんの型紙はFRもキレイに着られてとてもいいです!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/07/14 (Tue) 22:33
    No title

    素敵なフォトブックが当選されてよかったですね♪ ちゃんと製本されていてすごいなー!
    エリンちゃんもちゃんと本を紹介できていますね!とても素敵な装いで◎

    ドールショウは残念でしたね。。。
    きっと次回のドールショウにGバリアンさん好みのいいモノがたくさんあるんじゃないでしょうか!? :D

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/07/14 (Tue) 23:00
    Re: こんにちはー\(^o^)/

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    身内孝行のご褒美で素敵な出会いって、人じゃなくてもちろんドールのことですよね!!^^
    素敵なご縁欲しいです~

    そうなんですよまぐさんの写真集、写真の腕もさることながらお人形に対する愛情がすごく感じるんです!!
    えー!スポックさんの写真集!
    外撮りをもっともっと頑張らないといけませんよねぇ
    スポックさんは相変わらずですが、最近は兄場さん愛も強くお人形遊びができてないのが悔しいです

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/07/14 (Tue) 23:07
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    まぐさんとこのドールたちは蝶よ花よと育てられておられるんですよ!おしゃれ感満載です^^
    素敵ですよね
    でも粘土天国さんのところもめっちゃクオリティ高いじゃないですか!!
    粘土天国さんとこのフォトブック!見たい~欲しいーーー
    まぐさんも写真のチョイスに大変だったと思いますが、粘土天国さんとこも断腸の思いでチョイスしなければなりませんね^^
    エリンちゃんのワンピ、ありがとうございます!やっぱりみつばちけいとさんの型紙はシルエットがキレイです

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/07/14 (Tue) 23:56
    Re: No title

    pokikoさんへ

    こんばんは(^^)/
    えー!pokikoさんフォトブックお作りになったことがあるんですか!?
    見た~い!過去記事を拝見してた時にミニチュアをお作りになったのは見ていいな~って思ってたんですが
    さぞかし素敵なものができたんでしょうね!!
    pokikoさんのところもお嬢様たちの写真の選択、大変そう~

    ドールショウだったんですよーーー
    こっちにいても全部のドールイベントに行ってるとお金がいくらあっても足りないので、ドールショウくらいしかチェックしてないんですが
    8月には大作戦があるんですね、momokoさんもお高いけど本体も靴とか小物も欲しくなっちゃうから忘れよう・・^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/07/15 (Wed) 00:08
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    素敵なんですよー!私、一度も満足な写真を撮ったことがないんですよねー技術が無くて・・ちゃんと撮ってみたいです

    エリンちゃんは似合うものが多いです
    何ででしょうね、うちにいる子の中では着物もダントツに似合います

    今年ドールショウは9月にもあって、それは浜松町ラストですし何が何でも行くつもりです!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
