スポンサーサイト


服が無いんです



タイトル通りお洋服を着てないので、不快に感じるお方はご覧にならないでくださいね。





DSC_0282_convert_20150524221107.jpg

先日オクで100%カラダ目当てで入手しました40周年アニバのケンさんです。
タキシードは追いはぎ状態でした





DSC_0288_convert_20150524221152.jpg

直線切りの首や足のサイズなどスポックさんのボディととても近いです(こちらの方が若干細身)





DSC_0292_convert_20150524221232.jpg

私は詳しくないんですが、40周年のアニバってことは彼は40歳設定なんですよね?法令線的なものとかあるし・・(優しくほほ笑んでるだけ?)




とは言え、やっぱり首が付いてると・・なかなか外せませんね
今のところ交換したいヘッドがあるわけじゃないのでいいんですが




DSC_0301_convert_20150524221253.jpg

実はもうひとりケンさんではありませんが男子ドールをお迎えしてしておりますので、次回以降ご紹介します



今回のアニバケンさんにはバスローブでも用意しましょうかね・・・










失礼しました^^
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/25 (Mon) 01:55
    No title

    Gバリアンさん、こんばんは!

    めっちゃウケました~
    不快どころかファーファのような柔軟剤のいい香りが漂ってきそうで和みました。

    バービーは17歳で、ケンは2歳上か同い年か、ちょっとはっきりは知らないんですが、40周年の時は57~59歳?
    その割には若く見えますな。何年か前に実年齢の「シュガーダディ・ケン」の発売があったらしんですが、売れたんでしょうか?

    ケンはともかく、熊さんのぬいぐるみ、可愛い過ぎる!
    凄く凄くほしいです!

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/05/25 (Mon) 11:30
    No title

    コメント、小分けしてしまってすみません。
    さっきは眠たくて一回寝たんですが、今さらながら映画「テッド」のDVDを見てすっかりハマり、私の中で熊のぬいぐるみがマイブームなんです。(Gバリアンさんとこの熊ちゃんは正真正銘のプリティですが)
    今、ネットでいろいろ探してるんですが、こちらはどこでゲットされました?
    8月には「テッド2」が公開されるらしんで, 丁度いい大きさのキィホルダーかなんかが販売されるのを期待してるんです。

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/05/25 (Mon) 12:58
    No title

    すごいです、すごいです!!
    できることなら。。。このままこのヘッドをキープしてGバリアンさんの世界に登場させてほしい♥

    しかもTEDみたいなベアちゃんとのコンビおもしろいなぁ。

    男性ドールがどんどん増えているみたいで今後が楽しみです♪

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/05/25 (Mon) 14:42
    No title

    ふふふ・・・素敵なケン様じゃないですか~「大人のほほえみ」な感じ。
    ぬいぐるみ持ったポーズがグラビアアイドルみたいで大受けでした(笑)
    40歳といえばそう見えるような?

    ケンじゃない男性ドール!気になります(^^)
    メンズドールもハマると楽しくて抜け出せなくなりますよね~

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/05/25 (Mon) 19:12
    No title

    夜中に一人ではだかんぼ男子ドールの撮影会をしてる
    Gバリアンさんを想像して爆笑でした(^u^)

    >40周年のアニバってことは彼は40歳設定なんですよね?
    まじっすかー?
    70年代のケンさんがやたら老けてて
    「40代後半、不動屋してます」風なのに堂々と若者設定だったから
    ケンさんの年齢に注意を払わなくなってましたよー。

    それにしてもこのケンさん、なんか良い人っぽいですね。
    この彼にはガウンではなく旅館の浴衣が似合いそうな気がします~。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/05/25 (Mon) 20:48
    No title

    こんばんは!

    40周年アニバってこちらのケンさんなんですね!
    ウチに居るペイントヘアのヴィンのケンはジジ顔でおまけにマヌケ顔なんですが、こちらのケンさんはりりしい感じでGoodですよ〜。髪もあるし、、。
    うんうん、バスローブがGoodですね!笑

    メンズドールって出番が少ないし服も無いんですよね〜。ついほったらかしてますが、Gバリアンさんちのメンズ達はイケメンだし遊んであげてるのでえらいです〜。
    ええっ、まだ新メンズが、、楽しみです♡


    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2015/05/25 (Mon) 20:51
    No title

    お顔がリアルですね。
    最近洋画のTVドラマばっかり見てるので、
    なんか登場しそうなお顔です。
    FBIの捜査官にしてはちょっと甘いかなぁ。
    どちかといえば、sope opera系かなぁ・・・
    それも着る服で変わってくるかもしれませんね。

    pokiko #- | URL | 編集
  • 2015/05/25 (Mon) 21:36
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/05/26 (Tue) 21:19
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    ファーファのいい香り!!(笑)ダッフィー効果ですね
    やっぱりこの子は皆を癒す力があるわけですね

    そうかそうか、実年齢+40なんですね
    おっさんはおっさんですが、59歳とかにしたら若作りですよねこの人
    シュガーダディ・ケン!!これは知ってます!!ステキと言えばそうかもしれないですがこんな歳くったケンの需要なんてあるのかって思いますよね
    小型犬なんか連れて・・

    ダッフィー手に入りそうです?

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/26 (Tue) 21:25
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    そうなんですよ、よくいるケンさんならともかくこのおっさんならヘッド外してもいいや、って思ってゲットしたのに実際手に取ってみると、味わいのあるお顔立ち、個性にちょっと気に入ってしまったことにこの写真撮りながら気が付きました!(笑)

    でもなんかもはやオネエ路線で見てしまっていて、ちょっと可哀そうなんですが・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/26 (Tue) 21:39
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    何気に個性的ですよね・・そしてこの笑顔・・もうオネエ路線しかないと思うんです
    今回の出張が成功したあかつきには、今度はこのアニバケンさんをホセちゃんの元に・・なんて考えちゃいましたよ(笑)
    40歳くらいに見えますよね!決してティーンには見えないケンさんて多いですけど^^

    最近めっきりメンズドールにやられております。抜け出せない~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/26 (Tue) 21:48
    Re: No title

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    そうなんですよ、夜中に一人ではだかんぼ撮影しながらもうすっかり気に入っちゃってることに気が付いたんです!!(笑)
    何してるんでしょうね私、そしてこのドールの存在を家族は知りません・・

    ヴィンテージとかかなり前のケンさんて素敵なバビ子さんたちに比べて何というか、引き立て役っぽいですよね。
    確かに、バビ子さんを含め年齢はどうでもよくなりますよね
    リアルにティーンに見える子の方が少ないですもんね

    旅館の浴衣!(笑)それっぽい生地を見つけたら作りたいです^^
    本当に人が良さそうなお顔してますよね
    何だか自分、癒されてます

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/26 (Tue) 22:03
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんばんは(^^)/
    今回40周年アニバのケンさんを調べてみたら、何人かいるようなんですね
    もっとケン(が歳とった)っぽい人やアフリカンアメリカンな彼も見かけました

    ヴィンのケンさんはもはや別物ですよね、「素敵なバビ子さんに対してなぜこういう感じのケンなんだろう」という感想があるのも否めないんですが、やはりオーラは違いすぎます。殿堂オーラ!

    現代のケンさんのお洋服が無さすぎですよね
    メンズドールにめっきりハマってしまいました・・1年前はこうじゃなかったんですけどね^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/26 (Tue) 22:10
    Re: No title

    pokikoさんへ

    こんばんは(^^)/
    アニバケンさんのお顔、リアルですよね
    日本人の誰かに似てるような、似てないような・・

    最近のものはわかりませんが、私もちょっと前に洋画のTVドラマをよく見てたことがあります!
    いますよね、こういうアジア系の脇役さん
    私のイメージは鑑識ドラマの、仕事はデキるのに人が良すぎて足を引っ張られるが他メンバーに助けられる、、という感じでしょうか^^
    着る服で変わりますよね!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/26 (Tue) 22:16
    Re: No title

    鍵コメさんへ

    こんばんは(^^)/
    地震、体感では震度3くらいかな~って感じでした
    震災の時は地元にいたので、あまり良くないこととは思いますがすっかり地震慣れしてしまってます

    届きましたかぁ!
    楽しみ過ぎてニヤついてしまいますね^^
    ドレスはうちにいる子の中では割と豊満な子に合わせましたので、ドールによっては襟のあたりがちょっと変かもしれないので、合うように直してくださいね~

    どうぞよろしくお願いいたします!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/28 (Thu) 22:36
    ごっつあんです!

    Gバリアンさん、こんばんは~。

    もう~インパクト大きすぎて固まりました。
    素晴らしい~~~スタンディングオベーションですパチパチパチ・・・・
    Gバリアンさんの発想には毎回脱帽ですわ~~

    思わず画像保存してしまいました、事後報告ですびばせんべい。
    自分のスマホに保存して時々見てにやにやするだけですから、どうぞお許しを。。。。。。

    ananのおヌード特集でこんなふうに松潤がパフィーをダッコして登場してくれないかな~(絶対ないでしょ!)
    パフィーって白くてまつげがバッサバサ長くて紫のリボンをしてるくまなんですがご存知ですか?
    松潤って色が白いしまつげ長いし担当カラーが紫なので松潤ファンの間ではひそかにパフィーは松潤だ!な~~んて言ってるとか言ってないとかwww

    クッキー #cYq3zJsc | URL | 編集
  • 2015/05/31 (Sun) 23:56
    Re: ごっつあんです!

    クッキーさんへ

    こんばんは(^^)/
    いやいや、私の発想なんてまるで貧相で、脱帽なのはクッキーさんですわ~~
    何回も書いてしまいますが、あのプチプレの時のブログ記事、本当に楽しくて嬉しかったですもん

    画像保存ですか!?いくらでもやってください、報告なんていらないですよ~^^
    松潤さんてananのおヌード特集に出たことないんですか?
    あれだけカッコいいし人気もあるから、すでに出てそうなイメージです
    パフィーわかりますよ!!ディズニーの隠れキャラ的なクマちゃんですよね

    なんか私、「嵐」っていう名前から和風のイメージが抜けなくて、松潤さんはふんどしananとかどうなんですかね?
    ファンの方に怒られそうですね

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
