

今更ながらドールショウ戦利品



週末は三社祭でした
お天気もまずまず
私は祭女ではありませんが、とても楽しかったです

20150517_103240_convert_20150517232322_convert_20150517233127.jpg

子供神輿
娘(手前)は必死こいて頑張ってました
本人もやりきった感じが良かったもよう







すっかり遅くなってしまいましたが、ドールショウ戦利品です

20150509_140058_convert_20150517214205.jpg

前の記事にも書きましたが、今回はドールをゲットしたため、いつもより数は少ないです


20150509_140233_convert_20150517214232.jpg

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 2013年の子です
こういうベーシックなボブっ子が欲しかったんです
本当はmomokoさんを好きになった当初から欲しかったボブっ子がいて、オクなどにたまに出てくるとかなりの高値になるため、ご縁がないのだろうとずっと諦めモードだったのですが、
最近ナチュラルな子が気になっておりましたところでこの子とご縁がありました
可愛いです


20150509_140635_convert_20150517214249.jpg
これはリカちゃん用でした。この形ならと買ってみたところピッタリでしたよ
(ぷぴー・くちゅりえーる さん)

20150509_141902_convert_20150517214303.jpg
バッグは違いますがセットものです。素敵だわ~
(セット:die Kleine さん、バッグ:小さなお針子 さん)

20150509_142103_convert_20150517214320.jpg
20150509_142427_convert_20150517214409.jpg
可愛いお帽子で一目ぼれでした
(M2H さん)

20150509_143939_convert_20150517214436.jpg
このブラウス(cirox さん)はブラ子サイズです。やっぱり入りました^^(スカートは自前です)
momokoさんに似合ってますよね
ハイソックスも可愛いです(Linda Carina さん)

20150509_144229_convert_20150517214455.jpg
このジャケット、800円だったんですよーーー!!かっこいいのに安すぎ!!
(sum. さん)

アクセサリーはまだ未開封で、あとでシルクストーンかエリンちゃんあたりにつけたいと思います
プチブラ子のOFは大きいかもしれないけど、ケリーたちに


このあとは、5枚ほど写真です
20150505_150607_convert_20150509225951.jpg
レポでは一番左のバレリーナだけをアップしたのですが、何人かの方にコメントいただいたので
このバレリーナさんには素敵な仲間がおりました

20150505_140101_convert_20150509225752.jpg

20150505_152538_convert_20150509225849.jpg
20150505_152531_convert_20150509225831.jpg
この子たち、お顔も可愛いですがこのお洋服!!特に左側の子は連れて帰りたい感じでした

20150505_133223_convert_20150509225728.jpg
戦利品でmomokoさんが被っていた黒い帽子のM2Hさんのブースです
すごく繊細!!やっぱりこの付け衿、買えばよかった



以上ドールショウ43でした
引っ張っちゃってごめんなさいね~





かなりいいお値段(私にとっては)の強力日焼け止めを塗ったのにもうこんがりです
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

コメント

  • 2015/05/18 (Mon) 07:49
    No title

    おはようございます!
    momokoさん、可愛い!タッチの南みたいですね。こんな子がクラスにいたらヤバイでしょうね。リカちゃんやブライスのOFに目を付けて合わせちゃうセンスがスゴイです。特に水玉のちょっとレトロなワンピースが好み。
    バレリーナさんのお仲間、こんなにいらっしゃったんですね。どの衣装も素敵。昔、お嬢さんにバレエを習わせていらしたママ友が、発表会用の衣装作りに四苦八苦されてたのを何となく思い出しました。
    金髪のこの男の子、こんな坊やがいたらママはたまらんでしょうな〜

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/05/18 (Mon) 20:41
    No title

    娘さん可愛い〜ぽっちゃりお手てで頑張りましたね(^^)

    素敵なmomokoさん!この方だったら何でも着こなしてくれそう〜
    私はGバリアンさんと逆で、ナチュラルから遠ざかって「浮世離れ」した子が気になります(笑)

    リカちゃんやブライスサイズもいけるんですね!?
    戦利品のお洋服も素敵ですが、帽子がすっごく可愛いですね!
    つけ襟も繊細!細かい!!すごい人がいるもんだ。。。


    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/05/18 (Mon) 23:47
    No title

    そうだ!三社祭りだったんですよね。
    赤いハッピ姿の娘さん可愛い♡ハッピのネコちゃん模様も可愛いですね!

    momokoドール、ボブッ子もGoodですね!それにリカちゃん服やブライスサイズでも合わせられるのを見つけて来るなんてGバリアンさん、お買い物上手ですね〜♪どちらの水玉模様もステキです。
    ¥800のCHANEL風のジャケもいいなあ〜!

    momoko服のディーラーさんは、ホントに繊細で見るだけでもため息です、、。

    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2015/05/19 (Tue) 21:58
    No title

    娘さんのお祭りの装いがとってもかわいいです〜!
    がんばりましたね♪

    今回のGバリアンさんの戦利品はめちゃくちゃおしゃれなものがたくさん!!そして新しいmomokoさんまでっ!一気にドール遊びが楽しくなりますね :D

    ドールショー、、やっぱり魅惑の場所です。。

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/05/20 (Wed) 15:01
    こんにちはー♪

    娘さん、可愛いすぎる~!!
    娘さんの着てる招き猫模様の法被??はGバリアンさん作??
    お揃いの髪飾りやポシェットも決まってますね。

    お迎えのmomokoさん、すごく清楚で可愛いです。
    睨んでないしー、ナチュラルメイクだしー
    Gバリアンさんちの子じゃないみたいーー。←失礼?
    戦利品のお洋服も小物もおしゃれ~。
    こういうのを作れる人って普段
    どんな生活をしておられるんでしょうねーー。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/05/20 (Wed) 20:42
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    タッチの南ちゃん!!確かにーーー
    バビ子やFRっ子と比べると、momokoさんはみんな清楚な感じになっちゃいますけどね、日本人だし。でもmomokoさんの中でもこの子はかなりシンプルで飾り気のない方ですよね

    そうなんですよバレリーナさん、こんなにお仲間がいたんです。
    でもスマホだと単品はまだいいんですが、こういうのはよく撮れなくて
    お嬢にバレエって憧れです~うち本人もやりたがってるようですが、予算などでいろいろ考え中です

    そうそう、うちのスポックさんの赤いスニーカーは980円だった気がします
    わんこさんのケンさんのアデダスとは全くワケが違いますw

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/20 (Wed) 20:50
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    ありがとうございます。本人翌日は若干燃え尽き表情をしておりました^^

    momokoさん素敵ですか?なんか最近疲れてるせいかナチュラルな子に憧れていたんですよw
    私もかなりとまではいかなくても、マイルド個性のある子がすきだったんですが
    粘土天国さんのところにこの手のナチュラルな子が入ったら帰って目立つかも!?
    浮世離れwww!!

    デザインによりますが、momokoさんやっぱり細いんでブラ子やリカちゃん服たまにいけますよね
    このお帽子は完全にmomokoサイズで、とっても繊細で一目ぼれでした
    つけ襟も本当に繊細でしたが、粘土天国さんなら作っちゃうのかもしれないですね

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/20 (Wed) 20:57
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんばんは(^^)/
    ありがとうございます。三社祭り賑やかでした。本人翌日は若干燃え尽き表情をしておりました^^

    私もmomoko服のディーラーさんは(momoko服以外も全部そうですが)どの方もホントため息モノなんですが、tammymodeさんのお洋服も本当に繊細でセンスが良くてため息が出ますよーーー

    人様に褒められるくらいのOF作ってみたいなぁ~私がいままで作ったものはウラとか見せられないものばかりです(>_<)

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/20 (Wed) 21:03
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    ありがとうございます。翌日はうちの子だけじゃなく幼稚園の子にも(ママにも)燃え尽き表情の子がいましたよw
    戦利品、おしゃれですよねぇ。momokoさんのディーラーさんてみんな何であんなに素敵なんでしょうね
    私がベーシックなボブっ子が欲しくなったのはsavaohさんとこのmomokoさんの影響もありますよ
    何でも似合いますよね
    うちにいる2人のmomokoさんはあれで結構似合わないOFがあったりしましたから

    そして最近またひとり増えてたりして・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/20 (Wed) 21:17
    Re: こんにちはー♪

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    ありがとうございます。三社賑やかでした。おみこしは必死感がでてますでしょーーこの時はよかったんですが、大きなお兄ちゃんに挟まれた時もあってぶら下がってるように持ってる状況もあったんですが、絶対手を離さずに頑張ってました
    招き猫模様のお祭り着(名前知らないw)は買ったものです。初めてだったので一式そろえたら子供用のくせに結構な金額になりました
    お店のねーさんの「柄を揃えて小物を買うと可愛いですよ、ほらっ♪」なんて言う口車にのせられて・・

    momokoさん清楚でしょう~
    そうなんですよ、うちの子たちにはあまりいないタイプなんですよね!^^
    なんか最近こういう子に魅かれちゃって・・
    確かに素敵なお洋服や小物を作っていらっしゃる方の生活って・・やはりセンスのいいものに囲まれた素敵ライフなんだろうなって思っちゃいますよね
    ちなみにけろ子さんもそんなマダムライフかな、って思ってますよ!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
