

〇ドルショ43レポ その3(写真多)



しつこくドールショウ43レポ3日目でーす
ずらずら見てくださいね☆




20150505_151348_convert_20150509215346.jpg
HCM(Here Comes the Maid)のチハヤさんというそうです。素敵な子でした。
次の写真のウサギさんと同じボディなんだそうです

20150505_151314_convert_20150509215328.jpg




0.jpg

00.jpg

20150505_140641_convert_20150509215905.jpg



↓リアルにいそうな人たちシリーズ
r1.jpg
こんなファミリーをよくお見かけするようなしないような


r2.jpg

r3.jpg
ドールショウには羽生くんみたいなお人形がたくさんおられますけど、この子は相葉くんぽい?






4.jpg
いつも素敵なディーラーさんですよね

20150505_152906_convert_20150509215453.jpg

20150505_133536_convert_20150509214904.jpg

20150505_133607_convert_20150509214939.jpg

20150505_140123_convert_20150509215944.jpg
20150505_133806_convert_20150509220206.jpg

20150505_133729_convert_20150509220225.jpg

20150505_143523_convert_20150509215045.jpg

20150505_143456_convert_20150509215640.jpg
タカラトミーのオスカル人形・・・ベルばらグッズは大概は買ってしまうのですが、これは最終を見て即却下でした
なんか違うのよ



20150505_145904_convert_20150509215136.jpg
今回メンズ多い



20150505_150402_convert_20150509215258.jpg

20150505_150015_convert_20150509215201.jpg
20150505_144805_convert_20150509215233.jpg

20150505_135519_convert_20150509220112.jpg

20150505_142715_convert_20150509215730.jpg
右の小さい子可愛い

20150505_152155_convert_20150509215431.jpg
背景があればいいのにな~って思うけど、なんせ大きいもんね・・しかしお美しいです



20150505_145830_convert_20150509215107.jpg
ブライスのコンベンション




お疲れ様でした~
まだ写真あるけど、次は戦利品お披露目させていただきます



ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

コメント

  • 2015/05/10 (Sun) 08:59
    No title

    こんにちは。
    今回も写真いっぱいで楽しいです^^

    ベレー帽かぶった大小のお嬢さん2人ヤバイ・・(;´Д`)小さいほうの(小さいといってもブライスよりは大きいのかな??)”おしゃまさん”感がかわいい!!キャストドールのこと全然わからないけど、みんな本当に美しくてステキ(´・∀・`)いいなぁ~。

    ベルばらお好きなんですか?最近NHKBSで始まったので観てます。

    プロラッコ #- | URL | 編集
  • 2015/05/10 (Sun) 16:40
    No title

    こんにちは~
    私も下から3番目の薄紫(ペールピンク?)のベレー帽かぶった小さい方の女の子が可愛いと思いました。
    それより今回、ベル薔薇に反応してしまいました。宝塚の方でしょうか?
    私はもろリアルタイムで、毎週、週間マーガレットをドキドキしながら見ていました。

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/05/10 (Sun) 16:47
    No title

    うわ〜今回も見応えありますね!素敵〜
    私は何といってもカエル?が好みです!こんなドールがあるんですねー(^^)

    ベルバラは・・・残念な感じですね(^^;)
    私もこれはないな〜
    漫画とリアルを上手にミックスするのは難しいんでしょうね。。。
    衣装はジェニフレのシオンさんあたりに着せてみたいかな!?

    戦利品も楽しみです!

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/05/11 (Mon) 22:32
    Re: No title

    プロラッコさんへ

    こんばんは(^^)/
    スマホのピンボケ写真が多くて見づらいでしょう
    でも素敵な子ばかりで載せたくて^^

    キャストドールのことは奥があまりに深そうで私も全く解らないんですが、本当に見応えがありますよね

    NHKBSのベルばらは私も録画してて、あとでじっくり見たいと思います

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/11 (Mon) 23:27
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    この子可愛いですよねぇ
    わんこさんちみたいに広ければこういう子もなんとかなるのかも知れませんが、お金が相当掛かりそうでハマったらまさしく「沼」といったイメージでしょうかね
    わんこさんもベルばら好きですか!?もしや宝塚はおひざ元!?
    私はもちろん宝塚の涼風真世大先生のオスカルも大好きですが、それよりやっぱり池田理代子大先生のアニメです
    週間マーガレットに登場した年に生まれたので、同い年?アニメもドキドキで見てましたが、小学校低学年ですので全然ですね。
    もう少し大きくなってからマンガを揃えた次第であります

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/11 (Mon) 23:53
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    粘土天国さんはやっぱりカエルですよね!!これおもしろいですよねぇ
    素敵でしたし、でもそれよりもおもしろさで言ったら自分的には今回ここが一番だったかなって思いました

    オスカル人形、残念でしょう!?過去にいくつかオスカルとかアントワネットのドールが出てますが、一番邪悪なお顔立ちのような・・
    確かに漫画とリアルはなかなか難しいんでしょうね
    シオンさん!このオスカルよりずっと似合いそうーーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/12 (Tue) 17:51
    こんにちはー♪

    オスカル様、結構いいお値段で売ってたのにねぇ。
    これは無いよぉ、なお顔ですね。
    でも衣装は素敵ですね。(横の軍服と2着セットでしたよね、確か。)
    衣装の追いはぎ目的でなら購入もありかもー。
    衣装を追いはぎしてリカちゃんキャッスルで
    本体のオスカル人形を作るのが良いかもです。
    (シオンさんをベースに植毛すればかっこいい?)

    ちなみに私はベルばらは漫画世代ですー。
    なのでアニメ化された時になんかイメージと違うーって
    ぶーたれておりました。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/05/12 (Tue) 20:36
    Re: こんにちはー♪

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    そうなんですよ、オスカル様のお顔絶対ヘンですよね
    まだ涼風真世人形の方がマシ・・?
    いいお値段とはいえ確かにOFが欲しくて幾度となく検討してみたんですが、あのお顔を見ると「無いわ~」って萎えちゃうんですよ

    追いはぎしてシオンさんをカスタムするのもアリですよねぇ
    チャレンジしてみようかなぁーーー(身の程知らず)

    お、けろ子さん漫画世代ですね!
    私はアニメから入りましたので何とも思ってませんでしたが、漫画が先だと同じように感じると思います!!
    ちょっと安っぽくなっちゃいますもんねーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/13 (Wed) 00:41
    No title

    数日かけてドールショウのレポートをアップしていただいて、とっても楽しいです!これだけたくさんの種類があると、会場に何時間いても楽しそうですね。

    8番目の写真の男の子ドール気になります!最近、男の子ドールのリペイントにも興味が出てきて。。。:D

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/05/14 (Thu) 10:49
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    8番目の写真の男の子、なんだかsavaohさんが反応してくれたの解る気がします!!^^
    KENさんのリペイントやったらすごくインパクトありそう!!
    見たい見たい^^いつかぜひやってみてくださいーーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/14 (Thu) 19:40
    No title

    こんばんは!

    Gバリアンさんも会場にいらしてたのですね!
    きっとどこかですれ違っていたかも、、、。
    ドルショのあらゆるジャンルのレポ、満載で楽しかったです〜♪

    ワタシも午後〜3時間は居たはずなのにずいぶん見落としてました!何を見てたんでしょう〜笑

    ディーラーさんのディスプレイの背景や作品もどんどんクオリティが高くなって行くので、見応えたっぷりなんですが、中には地味でも凝った素敵なものを地道に展示されてる方もいらしたり、ドールショウって本当に楽しいですよね〜♪

    Gバリアンさんの戦利品も楽しみにしています〜!!!

    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2015/05/18 (Mon) 00:41
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんばんは(^^)/
    私も午後~終わりまでおりましたよーーー絶対すれ違ってますね^^
    確かに私も他の方のブログを拝見すると「こんなのあった!?」って思うのばかりです

    そうなんですよ、ディーラーさんのディスプレイがどんどん素敵になってて(商品自体も)見応えたっぷりですよね。ホント楽しくて時間が全然足りなかったです

    いつか会場でお会いできたら嬉しいです~^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
