

スイッチスタイル

ファッショニスタのジェナです
DSC_2050_convert_20140423015032.jpg

撮影場所が無いにもほどがありますね


DSC_2048_convert_20140423014950.jpg

持ってる中で唯一の稼働ボディの子

ギャル担当ですが、細いせいかどんな服でも似合います
この子は初バービーちゃんで、なぜか実家近所の写真現像ショップの一角にワゴンで雑多なおもちゃなどが数百円で売ってた中にあって500円でした。ピンクボックスのパッケージは中国語。

当時まだ1歳半だった娘に与えようと購入→→→私がドハマリ

DSC_2058_convert_20140423015251.jpg

ファッショニスタのお洋服は、先日お湯パの結果ヤマンバ化したステファニー↓が着ると
DSC_2067_convert_20140423015427.jpg

DSC_2072_convert_20140423015456.jpg
入りません



ちなみにジェナはファッショニスタの中でもスイッチスタイルとかいうやつで、背中のボタンをおすと
DSC_2061_convert_20140423015320.jpg

手作りパンツがカジュアルすぎますね。次の画像、デコルテから上が外れてますので閲覧注意です




DSC_2065_convert_20140423015357.jpg
(念のためボカシています)顔が変えられるみたいですが、私は洋服は変えたくても顔は変えたくないですね。
微妙なシリーズです


DSC_2077_convert_20140423015523.jpg

細いし、手も長いのでやっぱり優雅。同じバングルをしても、上のステファニー(ヤマンバ)は格闘家みたい



DSC_2054_convert_20140423015146.jpg
ジェナ、可愛い~(またオチなし)


修学旅行生がたくさん歩いてますね
小1くらいに戻って人生やりなおしたいなって前はよく思ったけど、中高生のところはワープしたいな・・




活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
