

☆ドルショ43レポその2 (写真多い)



またドールショウ43の写真のみです
まだまだあるんですよね~写真が
とりあえず数日お付き合いくださいませ<(_ _)>


20150505_152430_convert_20150508190354.jpg
大きいですよ~
せっかくお名前を伺ったのに忘却の彼方です。悔し~


20150505_150054_convert_20150508190024.jpg


20150505_133936_convert_20150508185643.jpg
20150505_134001_convert_20150508185659.jpg
ナイトウエア、ひとつは欲しいです


↓このディーラーさんのディスプレイは一番センスが良かったのでは?と思います(お好みですが)
20150505_152247_convert_20150508190318.jpg
20150505_152239_convert_20150508190247.jpg



20150505_134339_convert_20150508185718.jpg
20150505_134355_convert_20150508185744.jpg

20150505_145625_convert_20150508185956.jpg

20150505_131851_convert_20150508185614.jpg
左側の2人って誰でしょうね



20150505_150633_convert_20150508190127.jpg


20150505_150243_convert_20150508190627.jpg


20150505_143754_convert_20150508185902.jpg

20150505_144726_convert_20150508185929.jpg


20150505_135547_convert_20150508185801.jpg
素敵!!


20150505_143027_convert_20150508185833.jpg
この背景は「とびだすしかけ絵本」みたいなんですが、既存の仕掛け絵本なのかディーラーさんが作られたのかは不明
でもとてもいいアイデアと思いました!


20150505_151257_convert_20150508190657_2015050819170240b.jpg
雰囲気ありましたよ

20150505_153921_convert_20150508190831.jpg
ふたりのモナリザ

20150505_153907_convert_20150508190549.jpg

20150505_153825_convert_20150508190752.jpg

20150505_153839_convert_20150508190457.jpg
これスポックさんでやりたいです


20150505_152631_convert_20150508190423.jpg


20150505_151702_convert_20150508190215.jpg

20150505_152839_convert_20150508190725.jpg
ベッツィーは今回多かったです

20150505_150303_convert_20150508190049.jpg
奥の子は・・・!プロラッコさんとこのメズ子ちゃんと同じ子かな?花沢さん顔のような気がするけど・・





あと2回くらいお付き合いください
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

コメント

  • 2015/05/08 (Fri) 22:00
    No title

    こんばんわ (*´∀`*)

    ドールショウいらしてたんですね。
    お会いしたかったです♡

    allnurdsさまのブース左の二人はkikiです。
    元は個人でキャストドールで販売していたのですが
    今年の2月?3月?だかにアゾンから販売されたのですよ (*´∀`*)
    キノコジュースで検索すると出てきます。

    可愛くって気になってる子です (*´艸`*)


    まぐ #- | URL | 編集
  • 2015/05/08 (Fri) 22:29
    No title

    こんばんは!
    連日、見所満載のお写真が見れて嬉しいです。行った気になれてワクワクします。冒頭の写真は笑っちゃうぐらい迫力ありますね!
    KIKIが写っている写真の下、森の妖精みたいなドールが一番好きかも。いや、どの子も甲乙つけがたいですね。momoちゃん、ruruちゃん一人づつでも可愛いのに手を繋いだりされたら悶絶しそう。

    あと、私は階段付きドールハウス(カフェ?)とジープに跨がったサラ・コナーが気になりました(笑)
    戦闘モードのサラの後ろで寛いでるめんずwが気楽過ぎる(笑)

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/05/08 (Fri) 23:56
    No title

    こんばんは!写真いっぱいでドルショに行った気分になれます^^
    でも見たいような見ると欲しくなるものがいっぱいで困っちゃうような┐(゜~゜)┌

    KIKIとruruko・・。やっぱり欲しいです。KIKIPOPが新しく出ましたが我慢するのがツライぐらいかわいいですw
    あとおっきいドールの男女ペアは本当に美しい!angelphiliaの子も居ますね。ちょっとエロイお顔の女の子ドールだけど私は嫌いじゃないです(;゜∀゜)へへっ

    最後の子はリビングデッドドールズのポジーさんですかね。ウチの花沢さんはちっさいサイズですが写真の子は普通サイズで迫力ありそう!

    物欲のオバケです・・。残りの回も楽しみにしてますよ~♪

    プロラッコ #- | URL | 編集
  • 2015/05/09 (Sat) 10:27
    No title

    air force one さんのブース、いいですねーー。
    何時間でも見ていたいです。

    そしてkikiさんドールの下の写真は妖精ですか?
    バレエっぽい衣装が素晴らしいです。
    これも実物見てみたいと思いました。

    pokiko #- | URL | 編集
  • 2015/05/09 (Sat) 14:04
    レポありがとうございますーー!!!

    綺麗な子がいっぱいですねーーー。
    お洋服も何でこんなに素敵に作れるんでしょうかね。
    技術だけじゃなくてセンスが違うんでしょうねー。

    それにしてもドールショウ危険だわー。
    見たらこのお人形欲しいーーってなっちゃいそう~。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/05/09 (Sat) 20:39
    Re: No title

    まぐさんへ

    こんばんは(^^)/
    ドールショウ、私もお会いしたかったです
    初めてスポックさんを連れて行ったんですが、遅くなってしまったので見るのにいっぱいいっぱいで出せませんでした~
    まぐさんとか、いつも拝見してる素敵ブロガーさんたちがいらっしゃるんだろうなーーって思いながら見てました

    kikiっていうんですね、ありがとうございます(^^)キノコジュースで検索したらたくさん出てきた!
    全然知りませんでしたよ
    ホント、気になる可愛さです^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/09 (Sat) 20:46
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    KIKI、みんなご存知なんですね~私全然知りませんでしたよ
    私も、どの子も甲乙つけがたくて一番て選べないです
    ドールのお顔や髪型が好みでもオヨフクで変わるし、ディスプレイでどどーんと変わりますもんね

    階段付き天窓ドールハウスはわんこさんなら作ってしまわれるのではないでしょうか!?

    そうなんですよ、サラのジープはゆったりBBQのメンズたちに横付けされてるんです(笑)
    おもしろいですよね、この一式欲しいです!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/09 (Sat) 21:02
    Re: No title

    プロラッコさんへ

    こんばんは(^^)/
    写真まだあるんですがお付き合いいただけますか~すみません
    kikiやっぱりご存知なのね~可愛いですよね!
    見ると欲しくなるようで、実際SDなんかはド迫力で見入ってしまうんですが目の保養~って感じです(私のの場合は)
    angelphiliaの子もさすがに実際お迎えしたいとまではいかないんですが、私も嫌いじゃないですよーー!!

    そうか、花沢さんはちっさい子なんですね!ガチャの台車に乗ってましたもんね(笑)
    リビングデッドドールズのポジーさんって言うんですか~ありがとうございます♪
    この子の魅力はコワいけど花沢さん顔だからですよね^^
    私も物欲のオバケですよ~ドール部屋が欲しいです

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/09 (Sat) 21:09
    Re: No title

    pokikoさんへ

    こんばんは(^^)/
    kikiドールの下の写真はバレリーナですかね?
    何の種類のドールか私はわかりませんでした
    引きの写真があるので(仲間がいる)あとで載せますね

    どの子もそうですが、衣装の凝り方が素晴らしいですよね
    いつか作ってみたいんですが、こればっかりは技術もさることながらセンスよねーーーって思います

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/09 (Sat) 21:14
    Re: レポありがとうございますーー!!!

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    ホントため息がでるくらい綺麗な子ばかりです
    そうそうお洋服は技術もさることながらセンスですよねーーーみなさん足し算上手!!
    「やり過ぎ」とか感じるディーラーさんはいませんもんね

    けろ子さんは本当にお人形がお好きだからドールショウ危険かもしれないですね^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
