

ドールショウ43レポのみ(写真多) その1



いつもみんな素敵なんですが、今回とても好みのものが多くて写真がなかなか選べませんのでずらずらと載せていきます
3~4回くらいになるかな?



20150505_134554_convert_20150507222047.jpg
このrurukoさんたちのOF、ショックなくらい可愛かったです
このディーラーさんはいつも本当に素敵ですよね


20150505_142233_convert_20150507222230.jpg


20150505_152809_convert_20150507222438.jpg


20150505_131640_convert_20150507221557.jpg
momokoさんたちがいっぱいいると、なぜかバービーがいっぱいいるより華やかに見えてしまいます
統一感かな?単に髪色でしょうか


20150505_131834_convert_20150507221614.jpg
変なおじさんがリカちゃんズを


ドーリージャパンの表紙を飾ってた子ですね


20150505_131915_convert_20150507221652.jpg

20150505_132008_convert_20150507221852.jpg

20150505_132028_convert_20150507221915.jpg
こんなドレス、作ってみたいです


20150505_135829_convert_20150507222106.jpg
若いころのカルーセル麻紀おねえさんがこんな感じでお美しかったのではと想像します


20150505_132037_convert_20150507221935.jpg

20150505_132057_convert_20150507221954.jpg
rurukoさんがずいぶんいましたが、OFは相当レベルが高い!


20150505_145955_convert_20150507222325.jpg
この子はポツンと傾き気味でいたんですが、このOF欲しかった


20150505_142748_convert_20150507222248.jpg

20150505_150731_convert_20150507222408.jpg

20150505_150721_convert_20150507222344.jpg
ケースの中の子の髪の色がドレスと一緒のラベンダーカラーでとても品が良くて印象的でした


20150505_142140_convert_20150507222208.jpg

20150505_140840_convert_20150507221710.jpg
savaohさぁ~ん、MHのディーラーさんいらっしゃいましたよ~

20150505_153051_convert_20150507222456.jpg

20150505_132110_convert_20150507222023.jpg


20150505_154500_convert_20150507222518.jpg



次回につづくーーー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


コメント

  • 2015/05/08 (Fri) 01:49
    No title

    すごいっ!盛りだくさんですね!!
    皆さん世界感がそれぞれあって素敵〜♪
    かなりいろいろな種類のドール達がいるんですね〜。さすがドールショウ!しかもMHのディーラーさんのブースまで!!写真を撮ってきてくださってありがとうございます(笑)やはり独特な雰囲気ですが、元気がでるような昭和カラフルなお洋服が可愛いー!
    見るだけでも創造力がかくたてられますね。
    続きも楽しみにしています〜♪

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/05/08 (Fri) 08:18
    No title

    おはようございます!
    レポート、楽しくてワクワクしながら拝見しました。1枚目の写真のルルちゃんに、胸キュン!おうちに連れて帰りたい!毛糸の帽子のブライスも可愛いですね。本当にどのお写真の女の子も素敵で眼福です。続報、楽しみにしてま~す

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/05/08 (Fri) 09:55
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    盛りだくさんですよね~
    文化祭みたいな手作り感の現場なんですが、みなさん完成度が高くて本当に素敵でした

    ドールってたくさんあるんですね、知らない子ばかりです
    好みじゃなくてなかなか受け入れられない子もいるんですが、新しい世界を見るのっておもしろいですよね
    続きはたくさんあるのでなんとか毎日更新できるように頑張ります

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/08 (Fri) 10:09
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんにちは(^^)/
    1枚目のルルちゃん、可愛いですよねーーー今回はrurukoさん多くて、OFがすごくて。愛されてますね~って感じます
    FR HOMMEのレオン君て、私なかやまきんに君をソフトマッチョにしてカッコ良くした彼しか知らないんですが、彼のことですか!?もしそうなら、真逆ですね^^並べたらケンさんは育ちが良すぎに見えそう!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/08 (Fri) 20:15
    No title

    すごーい!見応えありますね〜!
    みんな衣装が凝っていて素敵ですね(^^)
    カルーセル麻紀おねえさん迫力ありすぎです(笑)SDはさすが雰囲気ありますねー

    ・・・といいつつ「変なおじさん」が一番好みな私(笑)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/05/09 (Sat) 20:26
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    やっぱりSDは見応えがありますよね
    絶対お金が掛かるし置くところは無いし、そもそも欲しいとは全然思わないんですが、見るとすっごく目の保養になるというか

    確かに「変なおじさん」的なものがもっとあってもいいなって思いますよねーーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
