スポンサーサイト


Any plan for GOLDEN WEEK HOLIDAYS?



うちはその辺をちょこちょこ移動するのみです!

かかるのは交通費より食費と思います


20150414_105942_convert_20150417153645.jpg


急に暑い!!もう苦手な夏だ~
なんだか春があんまり無かったな・・







20150414_110032_convert_20150417153705.jpg


(お休みの方は)よいGWを!!









サーフボードはお香立てで、1/6ドールには小さめでした^^
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/02 (Sat) 10:00
    No title

    おはようございます!
    本当にもう夏みたいですね。スポックさん、季節先取りで決まってますね(サーファーの方って真冬でも繰り出すんでしたっけ)

    これがお香たてってビックリ!
    世の中、いろんな物があるのね。そしてドール趣味にハマると何でも1/6でシュミレーションする癖がついてしまいますね。

    このTシャツ、アクションフィギュア系のものでしたよね、こんな着こなし方も出来るのね!赤いスニーカーがオサレe-51

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2015/05/02 (Sat) 17:40
    No title

    とっても夏なファッションですね!赤い靴が光っています♪Gバリアンさん、センスいい!!

    こちらも昨日から連休なんです。なんと全国的に6連休!私たちも近場をぶら〜っとするつもりです♪
    どうぞご家族でのんびり楽しんでくださいね〜。

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/05/02 (Sat) 23:11
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    そうそう、サーファーはクソ寒くても(お下品)波に向かっておられますよね
    マリンスポーツはやりませんが、顔に冷た過ぎる水が掛かる瞬間て息ができないんですよ!!(元水泳部)

    このお香立、やりくり失敗赤字月の給料日前にビレバンで発見、見た目よりいいお値段(私にとっては)だったんですが迷わず普通に会計してました
    ドール目線のお買い物、楽しすぎますよね^^

    このTシャツ、よくお解りですね!very coolのものだったかな?
    よく伸びそうだから頭通るかな?と思って買ってみたらネック周りのバイアスみたいなのがイマイチ伸びなくて、背中切ってスナップ付けてまーす
    バックスタイル見せられないです

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/02 (Sat) 23:28
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    え~タイも大型連休なんですね!!
    うちも近場をぶらっとして、あとはお家でお人形遊び・・ってつもりなんですが、ここのところ忙しかったので家ではぼーっとTV見てる状態です
    疲れが取れてリフレッシュできれば何だっていいですよね!!

    そちらは暑いでしょう?
    東京も今日は日中28℃、いま夜の11時半ですが20℃だそうです
    外は爽やか、家の中は若干暑いです

    今はまだカラッとしてるけど、今からもっと温度が上がって湿度も上がってくると思うとウンザリしますね!

    savaohさんもご家族でよい連休を!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/03 (Sun) 22:37
    こんばんはー♪

    うちも近所を徘徊する他は家でお人形服を作るGWですー。
    スポックさん、赤いお洋服も似合ってましたが
    やっぱりこういう爽やか系が素敵ですー。

    我が家地方も年々夏が早くやってくるようになっちゃって
    先週すでに蚊が出ましたよ~。(夫が早速刺されてました~(^u^))
    本当に春を味わう暇が無かった気がします。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/05/04 (Mon) 09:01
    No title

    素敵なお香立てというか、スポックさんにバッチリ!
    Tシャツもカッコいいですね♪

    こちらは子どもたちが帰省してますがどこに行くでもなく
    美味しいものを食べまくります!連休もあと3日ですね。

    pokiko #- | URL | 編集
  • 2015/05/05 (Tue) 21:47
    Re: こんばんはー♪

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    ありがとうございます
    スポックさんは普通のお洋服が似合いますよね、若いしやっぱり爽やか系で^^

    こっちでこれだけ夏が早いんだから、そちらはもっと早いですよねぇ
    北海道がいきなり暑かったりして、私の地元の辺りは取り残されてるのかと思ったら今年はやっぱり早かったみたいです
    もう蚊が!?嫌だぁーー去年デング熱にビビッてたのに~

    GW残りの一日、お洋服作り燃え尽きてください!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/05/05 (Tue) 21:56
    Re: No title

    pokikoさんへ

    こんばんは(^^)/
    連休もあっという間に残り1日ですね
    ご家族が帰省されて、賑やかな連休でいらしたんですね
    美味しいもの食べまくりいいな~
    うちはお出掛け先でファーストフード的なものやラーメン系ばかり食べてたので、これはいかん!と思い始めました^^;
    支所前食堂に行きたい・・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/17 (Sun) 09:05

    初めてコメントさせていただきます(*^^*)
    過去記事に失礼いたします!

    Gバリアンさんの プロフィール写真を見ていて、どこのハンサムかと漠然と思っていたら・・・ kenさんなのですね(*^^*)
    そしてずっと我慢してたのですが遂に注文してしまいました(#^.^#)

    楽しみで楽しみで、初メンズなのでドキドキしております(*^^*)

    ケンさんの服など全く持ってないですが頑張って作りたいと思います!またスポックさんの記事アップを厚かましくも期待しておりますm(_ _)m

    また遊びに来させてくださいませm(_ _)m

    mimi #pamUQ3n2 | URL | 編集
  • 2016/01/19 (Tue) 18:48
    Re: Re: タイトルなし

    mimiさんへ

    はじめまして(^^)/
    ご訪問ありがとうございます
    私もmimiさんのブログに何度もお邪魔してましたよ!

    女子ドールだけでも奥が深いのに、男子ドールにもハマるとズブズブですよね^^
    ただご存知と思いますがケンなど男子ドールのお洋服は品薄ですので、服難民になりかねませんのでご自分でお作りになるのであればいいですね
    バービー同様ケンさんもサイズがいろいろで・・
    ちなみにスポックさんをお買いになったのですか?だとすればお仲間ですね♪
    そのデザインにもよるとは思いますがスポックさんであればウエストが細いのでボークス剛のOFもギリ入ります

    また遊びにいらしてください<(_ _)>私もお邪魔しますね

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
