スポンサーサイト


ライフさんお買い物中

おや、ファッションモデルのライフさんがお買い物中のようです^^


ライフ靴1


ラ 「私、年がら年じゅうこの黒いブーツなのよね


・・・すみませんねぇ ワードローブが充実してなくて


ライフ靴2

momokoさんの靴、とてもステキですけどバビ足には角度的に無理でした。お洋服も全然無理ですもんね。

私は豪華なドレスよりやっぱりリアルクローズが好きなんですが、今は着せていないライフさんのデフォ服もリアルクローズな感じではあるけどあまり好みじゃないです
自分でイメージしたものをささっと作れるようになれたら毎日が楽しそうですね♪


ライフ靴4

ラ 「これに決めたわ!」


ちょっとイケイケ(死語)っぽい?お洋服を考えなければ・・


ライフ靴5

あ、でもステキ!!!



ライフ靴3

ライフさん、お美しい・・・(オチなし)





先日数年乗った車を売却したんです
キレイに乗ってたんだけど、今日査定やもろもろの手続きを引いた額が振り込まれていました。思ってたより全然ほぼ差引きゼロに近い
まあ、マイナスになるよりいいかってことで

ライフさんと遊んで忘れることにしやす・・





活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
