

プチプレ企画 当選発表です



お待たせ致しております
ご応募いただきましてありがとうございました

不慣れゆえ期間を取りすぎて中だるみしてしまいましたが、さきほど決まりました!

公平さを見てもらうため&写真係として、さっさと就寝したい主人を無理やり引きとめて抽選いたしました


ちなみにAのシャツワンピは1名様でしたが在庫がありましたので2名様にし、A~C各2名様ずつ
残念賞3名様(momokoやバービーにも着せれるワンピ・A~Cの外れた方から1名ずつ選びます)

合計9名様となります


応募者のみなさんです↓  では抽選 
20150304_135134_convert_20150304151515.jpg
鍵コメでご連絡いただいた方、頭文字はほぼかぶりませんでしたが、Bの2番目はク、Cの一番上「ね」様は漢字の方です





20150304_140601_convert_20150304151542.jpg
見届け人は主人とスポックさん(本家スポックさんが先日お亡くなりになりましたね)



20150304_140720_convert_20150304151603.jpg
Aの抽選から


20150304_140940_convert_20150304151629.jpg
2名選びます


同様にB、Cからも選びます


20150304_141145_convert_20150304151657.jpg
残念賞も選びました




結果発表
20150304_141917_convert_20150304151324.jpg

A 縦縞シャツワンピ 2名様   ・・・     S様、ら様

B カーキ色のワンピ 2名様   ・・・     み様、ク様

C 黒カシュクールブラウス×パンツ 2名様  ・・・     ね様、ま様




続いて

20150304_142013_convert_20150304151352.jpg

残念賞(ワンピース) 3名様  ・・・ m様、おかん様、え様



以上です。
☆当たった方、おめでとうございます

頭文字なので「んん?これは私?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが前述の通り頭文字はかぶってませんので、また鍵コメにてお名前・ご住所〒を教えてください(ブログをされている方はできればURLも)
中には私がご連絡がとれる方もいらっしゃいますので、その方にはあとでメッセージしときます~

☆その他の方、残念でしたがまたブログ1周年(4月)or少し前に設置したカウンターのキリ番あたりでプレ企画考えております



それではご連絡お待ちしております!!


ありがとうございました<(_ _)>






最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村



 

コメント

  • 2015/03/08 (Sun) 07:54
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/08 (Sun) 08:31
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/08 (Sun) 09:44
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/08 (Sun) 09:47
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/08 (Sun) 12:46
    No title

    ら様、ね様、み様

    ご連絡ありがとうございます(^^)/
    了解しました


    み様:ブログUPもちろん大歓迎です!!(*^^)v



    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/03/08 (Sun) 14:18
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/08 (Sun) 14:38
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/08 (Sun) 17:06
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/08 (Sun) 18:31
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/09 (Mon) 15:25
    No title

    ま様、m様、お様、ク様


    ご連絡ありがとうございます(^^)/
    了解しました

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
