

身の程知らずにもプチプレ企画を



突然ですが春ですし、以前に作ったまま保管していたmomokoさんサイズのOFがありますので、
センエツながら初めてのプチプレを開催したいと思います

布を裁断するときに後でまた切るのは面倒なので2つも3つも切ってしまう傾向にあり、結果同じものを複数作っておりました 練習にもなるしね

下手くそですがご理解いただける方、ご参加くださいませ



とりあえず在庫の中から地味だけど春っぽい?シンプルなOF3つ(靴は含まれません)

D3人_convert_20150225214350


A 縦縞シャツワンピ 1名様
A1_convert_20150225214053.jpg



B カーキ色のワンピ 2名様  (サイズ参考:ブライス可)
B1_convert_20150225214149.jpg



C黒カシュクールブラウス×パンツ 2名様  (サイズ参考ブライス:着れないこともないが、上だけでチュニック丈に)
C1_convert_20150225214255.jpg


全部momokoさんサイズですが、Cは写真の通りバービーベーシックスにも入りましたのでファッショニスタにも入ると思います

初めましての方でもwelcomeです
手を挙げてくださる方がいないかもしれませんし・・ただお裁縫の上手な方は現物を見て悲しくなるかも!?

定形外で発送しますので、万が一の事故などがあってもご了承いただける方でお願いいたします
海外発送OK
お礼は無し


鍵コメで構いませんのでとりあえず3月7日までにニックネームと希望アルファベッドのみご連絡ください

応募が誰もいなかったらどうしよう・・
ショボいけどご参加くださいね~!!


追記:応募をいくつかいただいており、嬉しいです
応募に対しての返信メッセージはしませんのでご了承ください。8日に決定、それ以降にブログUPさせていただきます。




いつも感謝です
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村



コメント

  • 2015/02/25 (Wed) 23:56
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/02/26 (Thu) 12:25
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/02/26 (Thu) 13:00
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/02/26 (Thu) 15:58
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/02/26 (Thu) 19:29
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/02/27 (Fri) 08:22
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/02/28 (Sat) 11:15
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/02/28 (Sat) 14:40
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/02/28 (Sat) 22:04
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/02/28 (Sat) 22:27
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/02 (Mon) 22:16
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/04 (Wed) 09:22
    No title

    はじめまして おかんです

    はじめましてがプレゼント企画参加ですみません
    Bのワンピース素敵で・・・
    参加させてください m(__)m

    おかん #- | URL | 編集
  • 2015/03/04 (Wed) 13:26
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/05 (Thu) 10:29
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/08 (Sun) 00:15
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
