スポンサーサイト


Happy Valentine's Day



DSC_0115_convert_20150214015636.jpg





DSC_0160_convert_20150214015655.jpg





DSC_0161_convert_20150214015710.jpg

(エリン)       ・・・I am happy with even this.






エリンちゃんの新しい着物を縫いました^^帯揚げの布地が厚めで大きくなってしまった






DSC_0176_convert_20150214015732.jpg



チョコレートは買いましたか?
毎年結構なお値段のものを自分に複数買っておりましたが、健康面でひとつに決めました
厳選して買うとします・・・






よい週末を!!
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/14 (Sat) 17:57
    No title

    着物素敵ですね!
    エリンちゃんも今日は怒ってないような?(笑)
    冷や酒?ワインかな?似合いますねー
    うちのダン隊員とアンジェリーナちゃんは浴衣なんですよね。渋めの着物着せてあげたいです〜

    うちの職場はチョコレートあげる習慣が無くて(珍しいですよね)チョコ売り場は縁遠くなりましたよ。
    通りかかったときに試食する位かな〜(笑)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/02/14 (Sat) 19:47
    Happy Valentine!

    おぉ〜!チョコレートの噴水(フォンデュ)をお持ちなんですね!ある意味豪華なバレンタイン。。。!大正ロマン的なシチュエーションがとっても素敵です!我が家はまったくチョコの気配がありませんが、みなさんのブログを見てたら食べたくなっちゃいました。。。

    着物上手につくられましたね〜。着物と帯の生地のセンスがかなり素敵です♡帯はこのくらいのボリュームがあってもだいじょうぶにみえますよ〜。

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/02/15 (Sun) 17:49
    No title

    わお〜。チョコフォンデュ、憧れです〜♪

    エリンさま、こんな帯が渋めの素敵なおキモノ仕立てて頂いたのに不機嫌なお顔が、また許せる〜って感じです!
    最後の寝姿たまらん!!!

    チョコは昨日は自分だけ?食べまくりました。笑

    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2015/02/15 (Sun) 17:50
    ミスマッチのまっちんぐうぅ~♪

    Gバリアンさん、こんばんは~。

    お見事です!
    ははぁ~~んそう来たか~
    あいあむはっぴ~→ハッピ→着物ですね!(ちゃうちゃう)

    最後のソファに横たわるエリンさん
    「ち、やっぱり甘い物は苦手だわ~」ってつぶやいているみたい!
    長い足を持て余し気味なところがツボりました~

    お着物は最高に素敵です。
    派手な柄に渋い帯いいですね~
    帯揚げ?この「へい、いらっしゃい」みたいな豆しぼりのことですか?
    なるほど~厚めですがエリンさんは顔が濃いのでバランス取れてて良いと思われます(意味不明www)

    クッキー #cYq3zJsc | URL | 編集
  • 2015/02/16 (Mon) 14:05
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    ありがとうございます
    本当は赤ワインがよかったんですがアイテムが白しか無いので置いてみたんですが、、エリンちゃんだと冷や酒の見えますよね(笑)
    日本酒がよく似合います。ちなみにジャスパー君には茶色いお酒がぴったりですよね
    ダン隊員とアンジェリーナちゃんは浴衣だったんですね!着物だと思ってました
    2人とも雰囲気あるから!

    チョコレートをあげる習慣が無い職場っていいですよね、確かに珍しいのかもしれないです
    今年は義務チョコってカテゴリができてましたが、お互いに面倒だから職場はキッパリ無しでいいですよね
    自分で食べたいし!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/02/16 (Mon) 14:43
    Re: Happy Valentine!

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    ありがとうございます
    ひとりバレンタインにはちょっと豪華ですよね(笑)新しいお着物に垂らしてしまいそうな・・

    着物はだいぶ修正してみたんですが、まだまだ改善の余地ありです
    ドールショウで買ったお着物がかなり参考になります。やっぱり参考になるものがひとつでもあるといいですね
    サイズもですが、作り方も人それぞれだし組合せのセンスなんかも見てるととっても楽しいですよね

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/02/16 (Mon) 14:54
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんにちは(^^)/
    ちょっと豪華なひとりバレンタインですね(笑)
    こんな豪華では全くありませんが、私もチョコはひとりで食べまくってしまいましたよ~
    (私にとっては)お高めのものを少しだけいただくつもりが、たまたまKALDIに行ったので質より量に走ってしまいました

    エリンちゃんの不機嫌顔、おもしろいですよね
    不機嫌顔と言えば、うちはブライスを日頃箱入りムスメにしがちなせいか、たまに出して写真を撮ってもあまりいいお顔してくれないんですよ
    ブライスがいちばん難しいです!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/02/16 (Mon) 15:20
    Re: ミスマッチのまっちんぐうぅ~♪

    クッキーさんへ

    こんにちは(^^)/
    あいあむはっぴ~からの~着物って(笑)

    やっぱりエリンちゃん甘い物より酒派(それも日本酒)に見えますよね
    この子は着物とか日本的アイテムが何だかよく似合います
    そうそう帯揚げはへい、いらっしゃいのしぼりのやつです^^
    バランス悪くないですかね、この小さいハギレを色や柄違いで買ってしまったのでまた作ります!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/02/17 (Tue) 08:54
    着物素敵ですねー!!

    エリンちゃん、すごく似合ってますー。
    エリンちゃんはきりっとしてるから(怒ってる??)
    引き締まった感じがしますよね。粋だわー。

    今年はバタバタで自分用のチョコを買い損ねてしまいました(/_;)
    毎年デパートのフェアでお気に入りを買うのを楽しみにしてるのにー。
    しょうがないので夫に買ったチロルチョコを食べてます。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/02/17 (Tue) 21:04
    Re: 着物素敵ですねー!!

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    ありがとうございます
    この木綿のちりめんの柄とても良かったです。似たような感じですがまた違うのもあるので、ひとつ出来上がると次になかなか着手できませんが作るのが楽しみだったりします^^

    今年はチョコ残念でしたね!私、けろ子さんが旦那様に贈られたチロルチョコを知らないんです。
    長方形ですよね?あの小さくて四角いチロルチョコしか知らず・・
    私も年に一度のことなのでバレンタイン時期は買う気満々だったんですが、KALDIで安くて可愛いのをたっくさん買ってしまいました
    むっしゃむしゃ食べちゃいましたよ・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
