スポンサーサイト


やっぱりバストは大きい方が?

IMG_20150206_022029_convert_20150206233103.jpg
前回の水着を同じFRのナタリアちゃんに着せてみました
このナタリアちゃんのボディは古いです

着せる時にヒモをぐいぐい引っ張ってしまって、ビキニの真ん中がほつれてしまいました^^;調整が必要です



まだスマホ写真です
季節感もゼロだけど雰囲気もありゃしませんねぇ~小物がなさ過ぎ
南国の背景が欲しいなーー




IMG_20150206_232440_convert_20150206232853.jpg

よくバービーの靴セットみたいなのの中に、たまに1足2足どのバビ子にも入らない(小さくて)靴があって、昔のバビ子さんがちびっこ足なのかなとは思ってましたが、そんな靴がナタリアちゃんに入ることが判明♪
ちなみにいつのころのボディか知りませんがそう古くはないエリンちゃんには全然入りません

エリンちゃんに比べると身長も低いこのナタリアちゃんは男性にモテそうな「小柄でボイン」といった感じでしょうか
小粒でピリッと的です?今日はだいぶ飲んでいます
昔は巨乳にだいぶ憧れましたが、今となっては小さくても生きていけることがわかりどうでもよくなりました~






IMG_20150206_231258_convert_20150206232825.jpg
北陸新幹線の試乗会
旦那ちゃんが仕事関係で招待状をもらって行ってきました
いいなーーー

お土産「まめや金澤萬久」の甘納豆です(黒豆)
ここの黒豆の甘納豆は初めて食べましたが、甘納豆というよりおせちの黒豆ですね
とっても美味しい







北陸行きたいですね
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/07 (Sat) 09:35
    No title

    わぉ♪
    ボン・キュッ・ボン♪♪♪

    私は、ペタン・ドッカン・ズッシーン!!!
    しかし、秘密アイテムや目の錯覚を駆使する技術には自信アリ。 フフッ

    mimuro♪ #- | URL | 編集
  • 2015/02/07 (Sat) 23:34
    No title

    めっちゃ死語ですが、トランジスターグラマーというやつでしょうかw
    ウチの場合、なるべく見た目に変化をつけようとした結果…
    大きいのも2人いますが、OFはいいのが無くて持て余し気味^^;

    北陸と中国・四国地方は行ったことがないので、いつか行ってみたいです^^

    tokubura #- | URL | 編集
  • 2015/02/08 (Sun) 00:15
    Re: No title

    mimuro♪さんへ

    こんばんは(^^)/
    私は、ペタン・ダラーン・ダラーンってとこでしょうか・・恥ずかしながら
    えー!!秘密アイテムってなんですか!?目の錯覚を駆使する技術!!ぜひご伝授をーーー
    ・・ってmimuro♪さん、お美しいラインをキープされてるんでしょ~NHKの体操をずっと続けてるなんてただ者じゃないですよ^^
    私まだヒコーキはプルプルで各1やったら立ち尽くす時間です

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/02/08 (Sun) 11:59
    No title

    ナタリアちゃんは、本当にクールビューティですね♪実際に憧れです。。
    そしてボディは古いタイプのものということですが、随分リアルなむちっとした作りなんですね。クールなお顔とそんなボディの組み合わせがとても色っぽいです〜!!
    ドール達も国や会社が違うと、ボディタイプも大分違うようで、それまたおもしろいですね。そうすると、いろいろな種類が欲しくなっちゃいます。。。

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/02/08 (Sun) 15:00
    No title

    「まめや金澤萬久」の甘納豆!!新幹線模様バージョン!!
    私も年末友人にいただいて食べましたよー。パンダ模様の入れ物でしたが。
    しっとりしててくどくない甘さでおいしいですよねー。

    同じ会社の同じシリーズのドールでも体型や足の形が違うから
    洋服や靴や小物が使いまわせないこと多いですよね。
    どのことどの子が共有できるかとかのデータを
    各社でリストにしててくれたらいいのにねぇぇ。
    今は実際に手元にお人形がある状態でないと
    どのお洋服が着れるのかとか判らないのでとっても不便ですもんー。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/02/08 (Sun) 15:48
    No title

    貧乳でもグラマラスでも紐仕様の水着、とってもオサレですネ!

    バービーやFRはビキニが似合うんですよね。ナタリアちゃんの足、小さめがまた可愛い〜♥

    バービー靴セットでも形がカッコイイほど入らないヒールありますよね〜。
    後ろにさっくりとカーターで切れ目を入れると、履かせる事が出来ますよ!どうぞお試しあれ。

    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2015/02/08 (Sun) 19:14
    No title

    ナタリアちゃんもビキニ似合いますね!
    チマッとした足が可愛い(^^)
    夏になったらうちのバビ子達にも作ってあげたいです。

    そうそう、昔はこういうプロポーションになりたかったですよ〜
    今はまあ、多少ぽっちゃりの方が健康的にみえるよねってことで(笑)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/02/09 (Mon) 17:29
    Re: No title

    tokuburaさんへ

    こんにちは(^^)/
    トランジスターグラマー、初耳だったので調べましたよ!!
    これは・・(イナズマンのくだりからしても)tokuburaさんにとってもかなーり昔ですよね!?w
    小粒でピリッとじゃなく、こんなカッコいい表現があったんですね~

    ブラ子さんで大きい子であれば、確かにOFはすごく難しそうですね
    何だろう・・やっぱり制服系??とかtokuburaさんも持ってると思われる全身タイツ系はカッコいいですよね

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/02/09 (Mon) 17:48
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    クールビューティですよね~
    このボディは手足は小さくてサザエさんみたいなんですが、確かに他のドールと比べるとリアルな感じなんです

    いろいろなサイズのボディがあると、お洋服を作るのは大変ですが買う時は「誰かは着れるだろう」と思えていいんですけどね
    誰も履けない小さい靴に関してはどうしたものかと思ってたのでとても嬉しいです!!^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/02/09 (Mon) 18:13
    Re: No title

    けろ子さんへ

    こんにちは(^^)/
    まめや金澤萬久の甘納豆、うちもお友達から何度かここのお土産をもらったんですが、このパッケージはたくさん絵柄があって可愛いですよね
    そしてホント上品で美味しいですよね

    どの子とどの子がサイズが共有できるかデータ!!マテルでやってくれませんかね
    ものすごく大変そうですけど(笑)だいたいでいいからーー
    お洋服はいざとなったらファッショニスタかmomokoさんが着られるだろうと思って適当に買うことはあるんですが、小さい靴には困ってました
    ビンテージのバビちゃんたちは足が小さいんですかね

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/02/09 (Mon) 18:21
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんにちは(^^)/
    ありがとうございます!!
    そうなんですよ、セットの中にすごくカッコいいし安っぽくないのに誰にも入らない!!っていう靴があってどうしたものかと思っていました
    微妙なものはブーツみたいにカッターを入れてみればいいですよね、tammymodeさんのお人形さんたちはたくさんいらっしゃるからやっぱりサイズもさまざまですよね
    vinバービーさん達、ホント素敵です!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/02/09 (Mon) 18:31
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    ナタリアちゃんの足、サザエさんみたいにチマッとしてますよねーーボディも何かチマッとしてるんですよね
    迫力があるのはバストとお顔・・

    夏になったぜひ作ってください!
    迫力美人のバビ子さんもいいですが、ニッチェルちゃん似合いそーーー!!

    歳を重ねると多少ぽっちゃりの方が健康的ですね、40過ぎて周りを見るとちょっとだけ太めの方が若く見えるし・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
