

いただきもの

最近急に周りがインフルエンザでバタバタと倒れております
子供がウイルスを持ってきた→家族全滅というパターンで
今シーズン私はインフル予防注射しなかったので怖いです

来年は必須です


先日、Dress Codeのsavaohさんが手作りのお洋服や小物などいろいろ送ってくださいました♪

DSC_0066_convert_20150123211050.jpg
ジャストサイズでとっても綺麗なラインなんですよーーーブレスレットもです
赤毛ちゃん、とってもお似合いですね


DSC_0085_convert_20150123211110.jpg
お出掛けしちゃおうかな~




DSC_0044_convert_20150123210924.jpg
このラーメンも!!(キーホルダーでした)

DSC_0053_convert_20150123210959.jpg
美味しそう!!savaohさんはタイにお住まいの方ですが、このラーメンは中華料理屋さんのラーメンみたいですね
これを見るととにかくパイコー麺が食べたくなるんですが、浅草界隈でパイコー麺を出すお店をまだ見つけられず・・


DSC_0016_convert_20150119204946_convert_20150123210903.jpg
これはsavaohさんの旦那様がデザインされた山岳民族の可愛いマグネット。冷蔵庫に貼っています
昔何年か彫金を習っていたので、シルバー細工で有名なカレン族というのは存じ上げてましたが、どんな民族なのかなどは全然知りませんでした。本物の山岳民族を見てみたいですね

他にもmomokoさんのレギンスなどいろいろいただいたのですが、うちの旦那ちゃんがカメラを仕事に持って行ってしまったので写真撮れてないんです
カメラが戻ってくる来週までブログUP待てませんでした~savaohさん、素敵なものをたくさんありがとうございます!!!

momokoさんのお洋服は全然持ってないので貴重です<(_ _)>

今回いつもよりは早めに行ったドールショウでしたが、momokoさんのお洋服は既に売切ればかりでしたし^^;



先日のTammyさんのニットカーディガンをエリンちゃんにも着せてみました
エリン2_convert_20150117190744
とっても素敵なのに・・今日もエリンちゃんは激おこ?


NCM_0398_convert_20150117192213.jpg
同じく戦利品のブーツが中途半端な長さだったしファッショニスタぐらいにしか入らなかったので切ってみました(取説に切って調整してくれみたいなこと書いてましたので)

本当はもっと切ってアンクルブーツ?ブーティみたいにしようと思ったけどとりあえず
くるぶしまでのほうが可愛いイメージなのであとで切ります




一気にアイテムが増えたので、家から一歩も出たくありません





サムライJAPAN残念でした!!
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村





コメント

  • 2015/01/24 (Sat) 14:08
    No title

    素敵なアイテムがたくさんですね〜
    momokoさん赤毛に黒がお似合い!
    私もmomoko1人とmomokoボディのジェニフレがいますけど、momoko用の服って持っていないんですよ。
    ジェニー用だと大きいし、ジャストサイズはいいですね!

    エリンちゃん・・・(笑)
    セレブ奥様のお出かけ風!?やっぱりカッコいいですねー
    風が強くて怒ってるとか(笑)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/01/24 (Sat) 15:17
    No title

    わーい!Gバリアンさんのmomokoさんにも似合ってうれしいです。なんとなく“格好いい”系の柄がいいかなと思って、黒にしてみてよかった♪
    自分が作ったドール用小物にしても、夫のデザインしたものにしても、手元から離れて、他の方のブログで紹介されると、、なんだかこそばいような、、、照れちゃいます。


    エリンちゃんのロングブーツは,カットして大正解ですね!かわいいです☆(迫力もありますね! 笑)

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 13:11
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    momokoボディのジェニフレがおられるんですね^^momokoさん服、貴重ですよねーーー
    どうしてもダーツなんかが面倒で入れないことが多いんですが、やっぱり入ると違いますね!!

    手に入れたばかりのFRのサングラスを使いたくてかけてみましたが、やっぱりプンプンしてる(笑)
    この顔はこの顔でおもしろいので気に入ってます
    個性的っていいですよね~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 13:20
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    この赤毛ちゃんは手持ちの中で似合うお洋服が少なくて、黒が似合う子だったので、このお洋服をみた瞬間「赤毛ちゃんに似合う!」と思いました^^v
    ありがとうございます☆☆☆

    そうそう自分が作ったものを他の方のブログで紹介されると、なんだか気恥ずかしいですよねーー
    せっかく素敵なお洋服ですしモデルもいいんですから(笑)本当はもっとカッコ良く撮りたかったんですけど^^;

    エリンちゃんのブーツ、さらにカットしてもっと可愛くなりましたよ~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 19:03
    No title

    今年のインフルエンザって予防注射してても
    けっこう悪化しちゃって大変らしいので
    予防注射してるのにドキドキしてますー。
    お互いにインフルエンザの季節は外出はできるだけ控えて
    家でお人形遊びして過ごしましょうねー。

    ワンピース、すごくシルエットが素敵ですね。
    本当に赤毛ちゃんにお似合いです!!
    そしてスポックさんにはラーメンがお似合い!!!
    宇宙人なのになぜこんなにラーメンと割り箸が
    はまっちゃうんでしょうねー(*^。^*)

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/01/26 (Mon) 01:06
    Re: No title

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    そうそう、こんな時期はお家でお人形と遊ぶのが一番ですね!!
    花粉の季節もだし、梅雨時期や真夏なんかも・・

    このスポックさんて日本人に見えますよね
    ちょっと前にとあるイベントで、体操のアテネオリンピックメダリストの富田さんをお見かけしたんですが、
    「リアルスポックさんだ!!」って思っちゃいました
    でもどこか不思議くんなところはやっぱり宇宙人なんですかね^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/01/26 (Mon) 23:17
    No title

    はじめまして、こんばんは!
    いつも楽しく読ませて頂いています。

    ドールショウ42ではTammymodeのニットカーデをお買い上げ頂きありがとうございました。

    そしてそして、カーデはブライスサイズなのに、ニスタさんやエリンちゃんにも、ステキなポージングでカッコ良く着せて頂いているのを見て、とっても新鮮で驚きました。とてもとても嬉しいです!

    Gバリアンさんの、ユニークで楽しいドール遊び、これからも楽しませて頂きますネ!

    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed) 02:34
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんばんは(^^)/
    はじめまして、ご訪問ありがとうございます
    光栄です^^
    ニットカーデの写真を見ていただいてありがとうございます
    うちにもブライスは2名ほどおりますが、今回のニットカーデはエリンちゃん用に購入させていただきました
    とても気に入っております
    またドールショウなどでチャンスがありましたら、またぜひにと思っています
    黒っぽいのがイメージかな?もし行けるようでしたらがんばって早めに出向きます!!
    私もtammymodeさんのブログをしょっちゅう拝見しておりますので、またお邪魔いたします☆☆☆

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed) 19:27
    No title

    こんばんは!

    コメントに返信をどうもありがとうございました。
    バービーファンが増えて行くのを願って
    勝手ながらリンクさせて頂きました。

    Gバリアンさんのブログは楽しいので今後とも
    どうぞよろしくお願い致します。

    タミー

    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed) 21:09
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんばんは(^^)/
    リンクありがとうございます!!嬉しいです
    こちらもリンクさせていただきます^^

    私もバービーファンが増えるのを願って☆☆☆

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
