

ドールショウ42写真後半(写真多いです)



c1_convert_20150119014253.jpg
はぁ~着物って苦しいわぁーー疲れた



c2_convert_20150119014322.jpg
これからうちに寄って


c3_convert_20150119014344.jpg
美味しいお酒があるのよぉー


c4_convert_20150119014523.jpg
やったーーー


c5_convert_20150119014543.jpg
ところでナタリアちゃん、おつまみは?


c6_convert_20150119014608.jpg
おつまみ?私、カラ酒だからこれしかないわ


c7_convert_20150119014638.jpg
昨日のカレーなんだけど


c8_convert_20150119014704.jpg
日本酒にカレーってか~合うかも?





   (オチなし)今年も・・







ここからドールショウの写真です↓
スマホカメラでうまく撮れずブライス写真が全滅でした残念


b1_convert_20150119192121.jpg
この子も相当美人さんで印象的。人格がありそうで、何か命令されたら断れないような雰囲気だった


b2_convert_20150119192148.jpg
前回のドールショウでも印象的だった眼帯


b3_convert_20150119192207.jpg
b6_convert_20150119192320.jpg
b4_convert_20150119192229.jpg
アフロメガネのmomokoさん可愛かった


b5_convert_20150119192253.jpg
女子力満点のユノラさんのワンピース欲しかったなぁ~


b7_convert_20150119192341.jpg
パーフェクトな子でした



おまけ
b8_convert_20150119192401.jpg
ご予定の方はお間違えの無いよう





最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
これでドルショ記事はおわりです






おつかれさまです<(_ _)>
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村



コメント

  • 2015/01/21 (Wed) 13:16
    No title

    和装で洋室にるという生活も、現代の生活そのままな感じがして自然に見えますね。カレーとお酒、いけるとおもいます(笑)

    大きい大きいとは聞いていましたが、中には本当に”大きい”ドールがいるんですね!!すごい迫力です。2枚目の写真の二人は、1枚目のドールと同じくらいの大きさなのかしら??洋服も作りごたえがありそうです。。

    ドールショウやっぱりおもしろそー!!

    アフロ眼鏡momokoさん、めちゃめちゃかわいい。。。眼鏡LOVE!

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/01/21 (Wed) 13:24
    No title

    「カラ酒」(笑)似合いすぎです~
    この2人濃いですよねー。やっぱりクセになる顔だ!

    ディーラーさんのお洋服素敵ですね!
    この繊細さはすごい…こんなの作れたらな~
    眼帯の子は何かのキャラクターなのかしら?
    そういうの全然疎くて分からないです~


    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/01/21 (Wed) 18:57
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    カレーとお酒、いけますかね^^
    2枚目の写真の二人は、何cmの子なんでしょうね、奥の眼帯をしたブライスがカスタムをしていたとしてもたぶん30cm弱と思いますから・・?
    確かにお洋服は作るのも楽しそうだし、人間に近い感じで着こなしてくれそうで作り甲斐がありそうですよね

    アフロ眼鏡momokoさん、せっかく素敵なのにピンボケで申し訳ありませんが(笑)地味めなんですけど、目立ってました
    メガネとかサングラスっていいですよねーーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/01/21 (Wed) 19:16
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    この姐さんにぴったりですよね、カラ酒w
    このにはずっと着物でいてもらおうかな・・お金掛からなくて助かる^^

    ディーラーさんのドールもお洋服もセンスも技術もすごいですよね
    センスいいなぁ~って人しかいないです
    眼帯の子が何かのキャラクターなのかどうか、私も全然解らないです
    でも前回もSDの子がこの眼帯しててすっごく印象に残ってるんですよね
    もちろんドレスも素敵でした~


    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/01/23 (Fri) 21:29
    こんばんはー\(^o^)/

    ベーシックスさんの持ってるバックも素敵ですねー。
    こういう小物があるとすごくリアリティが出ますね。
    …この二人、夜中に本当に宴会してそう。

    ドールショウのレポありがとうございました。
    すごく雰囲気が伝わってきました。
    どの子もどのお洋服も素敵ですねぇぇ。
    何を食べて何をしたらあんな素敵なお洋服を作れるんだろうーー。
    なんかため息が出ちゃいます。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/01/24 (Sat) 00:55
    Re: こんばんはー\(^o^)/

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    ベーシックスさんの持ってるバック、同じ柄のミニ巾着も紐で繋がってたんです
    昔結婚式とかの時お母さんが持ってたような、どこか昭和っぽくて素敵ですよね
    ベーシックスさんは本当に何でも着こなしてくれそうです
    リカちゃんに似合いそうなワンピースとかもいけますよね

    バッグとか小物、いっぱい欲しいです
    でもなかなか手に入らないですよね。本もあることだし、自分で作るしかないか・・・
    でもリカちゃんて着物似合いますよねーーシオンさんもすごく似合ってる
    あの着物隊良かったですよね^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
