

着物と新顔紹介とドールショウ42の写真(画像多めです)

キン1_convert_20150117190722
無意味にセピアです







どちらも雅楽(gara)さんのお着物です
とりあえず雑に着せてみました。おはしょりがしつけしてあって、調整はこれからです↓
ふたり_convert_20150117190855

やっぱりおはしょりが無いとかっこ悪いね
アクセサリーも邪魔だし




12月にお迎えした子たち

ナタリア_convert_20150117190835

Fashion Royalty  ナタリアちゃんです

お顔をほんのちょっぴりいじりました
この姐さんはエリンちゃんと違ってロケットおっぱいですのでどうしても帯が下になってしまいます




キンちゃん_convert_20150117190804

バービーベーシックス コレクション2.1、モデルNo.8 ベーシックスではあんまり見ない可動っ子です
前回紹介したお花柄のパンツはこの子も履けると思います。きっとカッコいいでしょう
似合うお洋服が多そうです






ここからはドールショウの写真です↓
よそのブログで私がよく見たなというものは何となくよけてみましたが




a1_convert_20150117190936.jpg
相当目立っておりました。お聞きしたら77cm以上あるそうです
彼らだけにはご飯をあげなきゃいけないんじゃないかというイメージです



a2_convert_20150117191010.jpg
センスがいい!!

a3_convert_20150117191034.jpg
a4_convert_20150117191058.jpg
a5_convert_20150117191124.jpg
a6_convert_20150117191146.jpg
今回の中で私的にはこの子が一番美人さんかな~と思います


a7_convert_20150117191212.jpg
この方たち大きいんですよーーー


a8_convert_20150117191244.jpg
この子たちは載せてるブログさんが多かったですね。ニットがすご過ぎて!!!



見てくださってありがとうございます
次回も同じくらいの枚数を載せてドールショウの写真はおわりです





お付き合いありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









コメント

  • 2015/01/18 (Sun) 01:02
    No title

    おもしろいな〜、おもしろいな〜!
    Gバリアンさんの戦利品の着物達はとても素敵だし、会場の様子もアップしてくださってありがとうございます♪
    皆さんとても個性的なんですね〜。
    居酒屋?日本食やさん?とか、着物とか、なんだか日本らしいものにとっても魅かれます☆

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/01/18 (Sun) 10:23
    No title

    着物素敵ですね〜よく似合ってます!
    2人ともクセになる顔立ちですね、とっても好みです(^^)

    ドールショウのムキムキお兄さん達迫力ありますねー
    77センチ以上ですか…30センチでこの体と顔だったらお迎えしたいわ〜なんて(笑)
    ニットもすごいですね!あのサイズで模様編みとか…よく見えるなぁ

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/01/19 (Mon) 01:31
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    この居酒屋さんというか小料理屋さん?ママというか女将とお客さん父娘たちの関係が気になる設定であります
    これとても良くできていて(どのディーラーさんも完璧ですが)、お人形が大きいから1/6よりずっと精巧です
    写ってませんが右の方に多分このお人形サイズの食品サンプルのような小料理がたくさん並んで売ってました
    うちには1/6しかいないので合いませんが、欲しかったです
    ホントおもしろいですよね〜
    やっぱり大きいお人形は人間に近くてついつい写真をいっぱい撮ってしまいました^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/01/19 (Mon) 01:38
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    クセになる顔立ち!!(笑)ホントですね、特にこのベーシックスはホセちゃんとなんとな~く雰囲気が似てる気がします
    このムキムキの兄さん達ですね、ド迫力でしたーー
    写真でしか直視できません(#^.^#)
    私もこれで30センチならお迎えしたいです!!!特に右が好み(興奮気味w)

    ニットの子たち、こんな感じでシンプルにさりげなく飾られてましたが、とっても目を引いてました
    ホントこれすごいですもんね~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/01/19 (Mon) 17:49
    No title

    2人ともお着物すごく似合ってますねー。素敵です!!
    マテルはまさかこのベーシックさんがこんなに着物を着こなす子だなんて
    思ってもいないでしょうねーー。

    雅楽さん、昨日の大阪のお城イベントにも来ておられましたよー。
    すごく素敵な模様の着物がいっぱいでよく見たかったのに
    常にすごい人でテーブルの前に行きつけなくてーー。
    こんなに素敵なんだったら他の人を押しのけてでも(←ダメ?)
    前に行って買ってくれば良かったですーーー。残念~。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/01/19 (Mon) 20:37
    Re: No title

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    似合いますよね!!着物万能です~

    雅楽さんは大阪のお城イベントにもいらしたんですね、忙しそう!!
    全部素敵ですよね、他の人を押しのけてでも(笑)価値あります^^
    リカちゃんも本当に可愛かったですよね

    しかし、お着物ってお安いですよねぇ
    確かに工程としては洋服のの襟や袖付けよりは100%楽ではありますが、しかしですね
    2千円はお手頃すぎますよね。買う側からすれば嬉しい限りですけど!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
