スポンサーサイト


戦利品お披露目 ドールショウ42

DSC_0491_convert_20150114235048.jpg


冬の背景ではありませんが・・お洋服が映えそうなので

ドールショウで買ったTammy modeさんのニットカーデです
前からずっと欲しかったものです^^v
本当は福袋が欲しかったのですが、大人気ですからたぶんスタートと同時にsold outなんだと思います

ファッションロイヤリティのエリンちゃんのイメージで買いましたが、
今回同じ会場で買ったお花柄のパンツと合わせたかったので、サイズぴったりのファッショニスタに着てもらいました


DSC_0513_convert_20150114235103.jpg


可愛いーーーーー!!!
ぼんぼんで可愛い襟がちょっと隠れてますね


次はエリンちゃんに着てもらいます^^


(カットソーは自作)





こちらはTeam Yoshidaさんの花柄コーデュロイのワンピース(ベルト付)↓

DSC_0476_convert_20150114235015.jpg

うちいにる他の子が着るとレインコートみたいになってしまってちょっと・・丈の問題かな?

momokoさんが着るとこんなに可愛い!!
こんなの欲しかった


とりあえずこの2パターンお披露目でした






古(いにしえ)のお言葉通り、バ〇な私に似てめったに風邪を引かない子供が4歳の誕生日に熱を出しました(私も去年久々に引きましたけどね)
そんなにひどくなく、でもずっと寝ています
私は大義名分ができましたので家事を最低限しかやらず(旦那ちゃんは連日新年会)、いつもより自由時間があるんです!まだ熱が下がり切ってないので心配ですけどね




皆様もお気をつけてくださいませ
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/16 (Fri) 10:38
    No title

    お子さんの風邪は大丈夫ですか?お大事にしてください!

    ニットカーデ可愛い~花柄パンツとピッタリですね(^^)
    やっぱりバービーは派手なのが似合うなぁ
    エリンちゃんが着ると雰囲気全然違うでしょうねーそちらも楽しみです。
    momokoさんのワンピも素敵~!

    ニットカーデとか作ってみたいな…かぎ針編みしかできないけど。。。
    うちは半袖で震えてる子がたくさんいるんですよ(^^;)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/01/16 (Fri) 12:56
    No title

    アラ!かわいい〜♪
    二人ともとってもおしゃれです!! 花柄パンはめずらしいですね〜。素敵♥

    やっぱりドールショウおもしろそうです。。:D この時期だと福袋なんかもあったんですね!


    私は本日から復活しました。久しぶりに1週間程だめでしたよ。。お子さんも早く元気になるといいですね。 :) 

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/01/16 (Fri) 17:45
    No title

    娘さんのおかげんいかがですか??
    早くお熱が下がって元気いっぱいになりますように!

    Tammy modeさんのニットカーデ、可愛いー。
    福袋はきっとダッシュしないとダメなんでしょうね。
    花柄のパンツ、やっぱり素敵~。
    自作されたカットソー、このパンツにむちゃくちゃピッタリ!!

    コーデュロイのワンピも綺麗に作ってありますねぇ。
    コーデュロイって扱いにくいのにー。
    やっぱりディーラーさんってすごいですねぇ。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/01/17 (Sat) 14:59
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    ありがとうございます^^おかげさまで娘はすっかり元気になって今日は電車に乗りに行きました
    子供って回復も早いですね。大人と違って・・w

    この花柄パンツはとてもよかったです!ファッショニスタにぴったりなので、momokoさんにも入るかもしれないけど若干長いかな?エリンちゃんにはふくらはぎが無理でした
    そうなんですよ、派手なものはやっぱりバビ子ですよね!おもしろいです

    確かにニットカーデとか作れたら着回しできそうでいいですよね!
    私は編み物は何も解らないので、ニット生地で作るしかないです。あれも可愛いですよね
    ディーラーさんで素敵なニット出してる方がいたので次UPします

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/01/17 (Sat) 15:08
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    かわいいでしょう!
    この花柄パンはいろんなサイズがめちゃくちゃに入ったところに埋もれていたんです
    掘り出し物でした

    福袋を出してる方が結構いらっしゃったと思いますが、それぞれ少量しか出さないでしょうから私が買える日は来ないでしょうね~^^
    次もし行けたらスタートから行ってみようかなぁ

    復活されましたか!風邪大変でしたね。うちの子もすっかり治って今日は出かけました。お人形遊びは家の中でやるものですが、それでも具合悪いとやる気ないですよね。健康第一!! 

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/01/17 (Sat) 15:17
    Re: No title

    けろ子さんへ

    こんにちは(^^)/
    ありがとうございます。おかげさまで娘はすっかり治って、今日は元気いっぱいで出かけていきましたよ~

    人気のディーラーさんは、狙っているならブログをきっちりチェックして、当日速攻場所確認してダッシュでしょうね
    3階~5階までディーラーブースなんですが、見るのに私はひとつの階で1時間はかかります
    見応えあるんですよーー皆さん素敵で
    自作のカットソーお褒めいただいて嬉しい、ありがとうございます^^

    そうそうコーデュロイって扱いにくいですよね
    momokoさん用でしたから似合うのは当然ですが、他の子にはなぜかびっくりするくらい似合わない!^^
    ほんとディーラーさんって素晴らしいです。お金があったらこの何倍も買いたいです

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
