

ドールショウ42

今日はドールショウでした
浜松町は風が強くて(海風?)寒かった
お振袖を着た子たちは寒そうに歩いてたけどとても綺麗でキラキラしてましたヽ(^o^)丿

それでも産業貿易センター内はすごい熱気!?



戦利品↓ 今回も小物のみです
DSC_0466_convert_20150113003409.jpg

ビニールが光っちゃって解りにくいですね
今回一番気に入っているのは何気に右下の黒いガーター風のニーハーソックスです
あとで誰かに履かせますね

そして着物2点
最近時間がある時に着物を縫ってたんだけど、今日売ってるの見て安さにビックリ
ちゃんと袷(片方は振袖)で襦袢以外の全部一式揃ったセットでひとつ2千円
思わず買ってしまいました
うちには今、襦袢隊が約3名ほどおりますんでね・・(着物完成待ち中)

DSC_0469+(2)_convert_20150113010258.jpg

「ちょっとーまだなの!?ブーブー」

こんな形で12月に怒涛のお迎えを果たした(3人だけね)残り2人をお披露目・・
身幅は調整しましたが、布地がギリギリだったので丈は短いままです
またあとで紹介します

襦袢姿で待ちって何だかね



とりあえずドールショウで印象が強かった2つ載せさせていただきます
残りの写真はまた次回に


NCM_0339_convert_20150113003933.jpg

一番印象的だったHanonさんのユノアさん?ユノラさん?どっちか解らないんだけど最近欲しいです
本当に素敵




NCM_0360_convert_20150113004007.jpg

いいじゃないか~朱美ちゃん








Good night







連休はあっという間でしたね
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

コメント

  • 2015/01/13 (Tue) 11:09
    No title

    ドールショウ行かれたんですね~いいなぁ!
    戦利品見てるだけでも楽しいです(^^)
    それにしても、着物のセットが2000円は安いですねー
    すごく素敵です~

    3人お迎えされたんですね!迫力ある美人さん達だ(笑)
    確かに「安い服は着ないわよ」みたいな雰囲気が・・・

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/01/13 (Tue) 11:20
    No title

    ドールショウやはりおもしろそうですね!
    戦利品はどれも素敵です〜☆特に着物はいいですね!日本の美♥

    去年ネットで朱美ちゃんを見てすごい衝撃を得ました!!ドールでも衝撃ですね(笑)

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2015/01/13 (Tue) 19:08
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    ドールショウ楽しかったです
    そうなんですよね、誰かの戦利品を見てるだけでもおもしろいですよね
    そのあとの記事でこの子着せたんだ~なんて思ったり^^

    この着物のセットが2000円て安いです!
    すでに買い込んでいたので予算的に2枚しか買えなかったんですが、
    全部素敵でした

    そうなんですよ、私にとっては怒涛の3人お迎え!!
    左の子はバービーベーシックス(デフォ可動)なので、割とどんな服も着こなしますがあとの2人は(特に右側は)ちょっと・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/01/13 (Tue) 19:14
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/

    ドールショウ楽しかったですよ!
    ぼちぼちドールが増えてきて各種サイズがおりますので、ワゴンセール的に適当なセットになってサイズ不明のものがあったりするんですが、買ってみても誰かには合う感じです
    ガーター風のこれもガーターであることすら判りませんでした

    着物は私ならこの値段では出せないなぁって思うくらいちゃんとしてます

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2015/01/13 (Tue) 23:02
    こんばんはー\(^o^)/

    ドールショー、楽しそうでいいなぁーー。

    着物も素敵ですがその横のお花模様のパンツや
    その下のジャケットもすごく素敵ですーーー!!
    こういうのってリカちゃんじゃダメなんですよね。
    やっぱりバビさんやFRさんでなきゃー。
    早く着てるところが見たいですー♪

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2015/01/14 (Wed) 15:04
    Re: こんばんはー\(^o^)/

    けろ子さんへ

    こんにちは(^^)/
    ドールショー楽しかったです!!
    さすが~けろ子さんお目が高い^^お花模様のパンツとニットジャケット、特にニットジャケットはTammymodeさんの欲しかったものなんです!!
    でもパンツは細くて伸縮性が無いのでうちはファッショニスタしか入りませんでした
    これは誰のサイズか全く解らないごちゃごちゃコーナーからゲットしたんですが、こんなシルエットのパンツ作ってみたいです

    近々お披露目しますねーーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
