スポンサーサイト


東京は平和ですが雪が大変なことになっていますね
過去にそのへんの国道で短時間のホワイトアウトも経験し(何事もありませんでしたが激コワ)雪には慣れている私ですが、毎年のこととは言えとんでもなく大変だし寒いし、冬というか雪は嫌い。好きでそこに住んでたんだけど、この時期はウンザリです
山(スキー場)だけに降ってくれればどれだけ楽なんだろうって思います

雪の処理、車の運転、、、お察しします
お家の中にいれば、寒冷地用の暖房設備などとても快適なんですけどね
うちは現在エアコンだけで少し寒いです
温泉行きたい!!


NCM_0046+(1)_convert_20141217010015.jpg

週末はランドでした

NCM_0082_convert_20141217010127.jpg

夕食時、いちど外に出たときにあられのような雪がパラパラと落ちていて「東京初雪」というニュースだったけど、雪が降るようなレベルの寒さではないけどな~って思いました

でも今日は寒い!!


NCM_0074_convert_20141217010038.jpg

ミッキーに会えました


NCM_0078_convert_20141217010101.jpg








話は変わりますが、先日お迎えしたフランシーちゃんのボディをかえましたよ

DSC_0467_convert_20141217004133.jpg

バビフレのファッショニスタ、アーティーちゃん(スイッチスタイル)から拝借です(Amazonで新品3千円くらいでした)
スタイルが良くなっちゃって、ちょっと可愛げの無くなったフランシーちゃんであります

この寒々しい格好はアーティちゃんのデフォで、頭にはヘアバンド的なものが付いてるんですが
「靴下をとめているようなやつ」で頭にくっついているので取っていません



DSC_0471_convert_20141217004153.jpg

かわええぇ~~

ただでさえファッショニスタはお顔が大きめなので、アーティーちゃんのヘッドをフランシーちゃんデフォの小柄なシルクストーンボディに付けるとかなり頭でっかちになってしまいました

また他のボディを探してアレコレするのも大変ですので、どなたか、アーティちゃんのヘッドだけもらってもいいよという方がいらっしゃいましたらご一報ください<(_ _)>




DSC_0483_convert_20141217004217.jpg

ちょっとだけ睫毛をカットしました

やっぱり可動は楽しい!!!








お風邪をお召しになりませんように
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/17 (Wed) 15:18
    No title

    城のライトアップきれいですね~

    フランシーちゃんやっぱり可愛い~
    背が伸びて動けるようになって(笑)大人っぽくなりましたね!

    バービー系はファッショニスタでばっちりですけど、リカちゃんの稼動ボディがあまりいいのが無いな~と思います。
    ピュアニーモは変に色気出すし、オビツは華奢すぎてあまり好きになれず。
    ジェニフレのオビツはあまり違和感ないんですけどねー

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/12/17 (Wed) 21:55
    こんばんはー(*^。^*)

    夢の国のツリーも素敵ですがフランシーちゃんの横のツリーも
    シンプルで素敵ですね~。

    フランシーちゃんのボディ、色もあってるしバランスもいいですねー。
    やっぱりバビ族にはバビ族の体が良いんですよねー。
    うちのニッチェルちゃんにも可動ボディ見つけてあげたいんですけど
    肌の色がフランシーちゃんより一段濃いのでなかなか
    ピッタリくるのに出会えてません~。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2014/12/18 (Thu) 02:05
    No title

    キャー!!すごいすごいっ!とうとう可動式ボディをてにいれたんですね!お肌の色もぴったり。:) 小麦色の肌の子が最近きになっています。。。付け変えの作業は大変でしたか?
    フランシーちゃん、とてもセクシーになりましたね♪
    私もやってみたいなぁ〜。

    フランシーちゃんの横のツリー、すっごくカッコいいです!もしかして、、、手づくりですか???

    ランドいいですねぇ。大人になっても行ってみたいな☆
    娘さん、ドナルドダックを選ばれたんですね!私も子供のころランドに行ってミッキーじゃなくてドナルドを買ってもらいました。;)

    savaoh #dS5vVngc | URL | 編集
  • 2014/12/19 (Fri) 01:17
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    フランシーちゃん、おがりましたよ~(なまりすぎ)
    やっぱり動くって楽しいですよねーー
    リカちゃんのボディってそうなんですね、粘土天国さんのところのアフロちゃんはおもしろかったですけど、確かに他のブロガーさんのところのリカちゃん×ピュアニーモボディはガラッと雰囲気変わりますもんね
    その方のリカちゃんもとっても可愛くて私の好みだったんですが、小学生リカちゃんではなくなりますよね(笑)

    カスタムとかってハマるとおもしろいんだろうな~って思います

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/12/19 (Fri) 01:31
    Re: こんばんはー(*^。^*)

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    フランシーちゃんの横のツリーは駅ビルの雑貨屋で安売りになってたんです
    120cmくらいのツリーを持ってるんですが、今の住まいに飾るところが無くてこれ買いました
    最初無造作に床に置いていたら、ガラクタにしか見えないんですよ~
    酔っぱらって帰ってきた旦那ちゃんがつまづいて「コレは明日捨てるものか?」って聞いてきましたから
    今は少しマシに飾り付けました^^

    アーティーちゃんのボディは、色がちょっと薄いかなと思ったんですが安いので買ってみたら大丈夫でした!!
    フランシーちゃんはお顔も小さいので一番モデル体型になりましたよ
    ニッチェルちゃん、濃いめですもんね
    今年中にたぶんバービーショップに行けると思うので、全可動をちょっと探してみますね~

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/12/19 (Fri) 01:44
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    いやいや、そんな大変ではありませんでしたが、普通のバービー同士ではなくスイッチスタイルのファッショニスタとシルクストーンだったのでやっぱり首のジョイント(?)は全然違いましたが、若干削って、あとはドライヤーで温めたくらいで何とかなりました
    でもバービーのボディってものすごく種類ありますから、普通のバービー同士でもいろいろ違いそうですよね

    小麦色の肌の子、とても可愛いです
    派手なお洋服が似合いそうですよね☆
    お顔も小さかったので身長が伸びてとってもカッコいいです

    このツリーは雑貨屋さんの安売りで買いました。シンプル過ぎて、置く状況によってはガラクタっぽくなってしまいます・・
    ドナルド、可愛いですよね!!特に今クリスマス仕様で・・揃えたくなっちゃいます!!

    Gバリアン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
