

風邪がいまだ治らず

前回の記事にあたたかいコメントをいただきありがとうございます
お返事をした後、2回くらいぶり返した感じです
10数年前に引いたインフルエンザみたいでしたが、ただの酷い風邪だそうです

よく周りから「子供が持ってくる風邪はキョーレツだよ」と言われていたが、うちの娘は私に似て〇〇は風邪を引かないクチなのでよく解っていなかった
先日、抱っこした知り合いの赤ちゃん(6か月)が風邪を引いていて、鼻水少しと若干涙目ではあったが、まさかこんな目くそも鼻くそもちょっぴりな赤ちゃんからこんなビッグな風邪をもらうなんて思いもよりませんでした

翌日から高熱が続き、快方に向かってもまたぶり返し、結局今日で10日くらいになります
熱はもうないし具合悪さも無いけど、咳とのどの腫れ、鼻水。声は酒やけみたいにガラガラ・・

さすがにこの週末くらいでどうにか治まるとは思いますが、、っていうか治まってくれないと困るーー







気をとりなおして・・






01_convert_20141018114918.jpg

実は9月くらいに買っていたバービーケンのミニクーパー
ちょうど安いの見つけたんです♪



03_convert_20141018115250.jpg

スポックさんに似合ってますねーーーーー

でもちょっと小さいんです(Amazonのレビューには1/6と言うより1/8くらいかなと書いてありました)


まだやってるかな?六本木ヒルズのドールカルチャー展でも出てましたが↓
パッケージを見ても、細身のファッショニスタケンでもなんかゴーカートみたい

02_convert_20141018114943.jpg




04_convert_20141018115324.jpg

シートベルトがあるのですが、スポックさんにはハマりません
そしてスポックさんは常にお空を見上げています



05_convert_20141018115012.jpg

うしろ   KEN



06-1_convert_20141018115831.jpg

メーター等



06_convert_20141018115040.jpg

誰か誘ってドライブに行こうかなー♪







07_convert_20141018115854.jpg

キャーキャー乗せて乗せてぇーーーーー!!!



10_convert_20141018120003.jpg

えっキミら?




08_convert_20141018115111.jpg

ブラ    ちょっと何よコレ無理!!!


スポ    ・・・




・・・ちなみにmomokoさんだと、

09_convert_20141018115929.jpg

キマってる!!!






10_convert_20141018120003.jpg

・・・あれ






11_convert_20141018115205.jpg

お母さん!!
・・ハロウィンパーティ?




12_convert_20141018120030.jpg

彼氏ができたんだ・・・








(おわり)
※特にストーリー発展とか無いです





週末は寝て過ごします
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

コメント

  • 2014/10/18 (Sat) 14:55
    No title

    こんにちは。
    まだ風邪が完治していないんですね。どんどん寒くなってきてますしお大事に。

    カッコイイのが納車されましたね!スポックさん今日もステキです。いつも空中をみてる不思議な表情が好きすぎるw
    最後、怪しげな男性を連れてますね。気になる・・。

    また体調がよくなられたらの更新楽しみにしてます!

    プロラッコ #- | URL | 編集
  • 2014/10/18 (Sat) 21:20
    こんばんはー♪

    治りかけに焦って無理しちゃだめですよ\(^o^)/
    お誕生日を重ねるごとに風邪の治りが悪くなってきて~、
    のどの痛みとか咳とか何か一つ症状が長く残ったりとかしがちですよ。
    だから、もう治るかな、って思っても決して油断せず無理せず
    本当にこの週末はもうちょっとの我慢で寝て過ごしてください!!

    バビさん、スポックさんの母でも違和感がないですね~。
    (17歳って設定はなんなんだろう…。)
    ジャスパー君の素敵衣装またじっくり見せてくださいねー!!

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2014/10/18 (Sat) 22:00
    No title

    「子供の風邪は強烈」よく聞きますねーお大事にして下さいね!

    車カッコいいですね(^^)スポックさんにピッタリ!
    ブラ子さん達のはみ出しっぷりも素敵だわ〜(笑)

    ジャスパー君が彼氏!ってかバビ子さんが「お母さん」って(笑)
    面白過ぎです〜

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/10/19 (Sun) 02:09
    No title

    わ、、笑けます。。。!
    ミニクーパーとスポックさん、カッコいいッス!いつも空を見あげてしまうのは、、よくよく存じております(笑)


    でも、お風邪が早く治るといいですね。「子供が持ってくる風邪はキョーレツだよ」って、本当らしいですね。私の友人達もかなりやられていましたよ。
    Gバリアンさんのブログは楽しいですが、まずはお風邪を治しちゃってくださいね♡


    savaoh #dS5vVngc | URL | 編集
  • 2014/10/20 (Mon) 12:59
    Re: No title

    プロラッコさんへ

    こんにちは(^^)/
    風邪は今日になってずいぶんよくなった気がします
    咳が若干残っちゃったんで油断は禁物ですね

    前に、スポックさんは視線のせいか不思議くんってコメントにすごくウケてしまいました
    かっこよく運転してるカットにしたいところですが前向けないんで無理ですね・・

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/10/20 (Mon) 13:21
    Re: こんばんはー♪

    けろ子さんへ

    こんにちは(^^)/
    風邪は今日になってずいぶんよくなった気がします
    咳が若干残っちゃったんで油断は禁物ですね

    風邪も傷も治るのがすっかり遅くなって~ヤキがまわりましたねーー
    新たに知った人形の顔と名前は覚えているのに、他のことはすぐ忘れるし

    ジャスパー君の帽子はかんたんに作りましたが、他はなにも作れず布巻いてるだけでした!!

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/10/20 (Mon) 13:41
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    風邪は今日になってずいぶんよくなった気がします
    咳が若干残っちゃったんで油断は禁物ですね

    ブラ子さんたちの扱いはあれではブラ子ファンさんたちに叱られますね^^;
    この車最近高くなっちゃったんですが、安いの見つけて!!
    しかし場所とりすぎで、基本しまってあります
    いつかドールハウスの玄関の脇にカーポートがある状態作りたいです!!
    どれだけスペースが必要なのか・・

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/10/20 (Mon) 13:42
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    風邪は今日になってずいぶんよくなった気がします
    咳が若干残っちゃったんで油断は禁物ですね

    どうしてスポックさんてあんな目線なんですかね・・
    手元に届いたときにてっきりうちに来た子だけこんな上向きなのかと思っていろいろ調べたらsavaohさんのブログに出会ったんです
    「あ、この子も上向きだ(笑)」って思いました^^
    背も高いから他のドールと視線合わせるのが不可能ですよね(笑)

    Gバリアン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
