スポンサーサイト


ハロウィンていつから?

普段ヤフーのアドレスをお使いでない方は何てことない話なんですが、
ヤフーメールが繋がりません(T_T)
これが主のアドレスなんで困るーーー

9月30日からハードウエア障害って記載してるけど、その数日前からアクセスできなかったりちょっとおかしかったし
早く復旧してくれないかな







10月はハロウィンですね

DSC_0161+(2)_convert_20141003155400.jpg

子供ができてから巷ではハロウィンが定着しつつあることを知ったのですが、じわじわ来てたんですね
ちなみにハロウィンは10月31日というのも先月知りましたw




以前にお湯パ失敗したこのバビ子は何年か前の(忘れた)ハロウィンバービーでした
これはデフォ服です

DSC_0166+(3)_convert_20141003155425.jpg

本当は髪おろしてるんですけどね・・これはこれでまあまあ


オク入手ですが1,000円しなかったかな、本来はハロウィン着ぐるみを着たケリー(調べたらとっても可愛い)とのセットで
ケリーコレクターさんがケリーだけ抜いて出品したものです




DSC_0173+(2)_convert_20141003155532.jpg

皆さんのブログを拝見すると素敵にハロウィンの雰囲気を出しておられますねーー

私は小道具を全然持ってなくてスーパーで坊ちゃんかぼちゃを買ってみたんですが、何のイメージもわかず^_^;
諦めて近々食卓にあがることは間違いないです



ちなみにブラ子たちの頭に載ってるのはパッチンピンが付いた髪留めで、ドンキで1ケ50円也。
安く上げ過ぎ?


DSC_0178+(2)_convert_20141003155552.jpg


クリスマスもこんな感じかも^^
うちのブラ子たち不服そうね~~~



9月がやたらに早かったのであっという間に年末が来そうです・・





活力になります
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/03 (Fri) 21:09
    No title

    ブライスちゃん達のお洋服&スタイルがとっても素敵です!Gバリアンさんのところにはドールがたくさんいらっしゃるんですね。
    私は次にこのこが欲しいな〜とリストアップしつつ、増えるのが恐ろしくまだまだ眺めているだけにしています。ドール達はどれも個性的で、それぞれに魅力がありどんどんほしくなっちゃって困っちゃいます。(笑)

    savaoh #dS5vVngc | URL | 編集
  • 2014/10/03 (Fri) 22:46
    こんばんは!

    先日はコメントありがとうございました。
    ほんとうに、いろんなドールがおられて楽しそうです。
    うちにもバービーいましたがご近所の子供さんに
    あげてしまって・・・ブライスに興味持ったことでバービーもおいておいたらよかったと後悔してます。

    バービーさんはお色気たっぷりですね。
    ブライスさんたちのお帽子が素敵です。

    ぽぉ #1zy/x5P2 | URL | 編集
  • 2014/10/04 (Sat) 11:43
    No title

    バービーのデフォ服素敵ですねー!もう十分ハロウィンですよ(笑)
    私ちっともハロウィンに興味ないのですが、たまたま「マレフィセント」が頭に引っかかったので、ついでにハロウィン仕様にしようかな〜って感じです(^^;)

    ブライスも可愛いですよねー!白い髪の子すっごく好みです(^^)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/10/04 (Sat) 18:22
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/10/05 (Sun) 15:33
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    去年の暮れにドールにハマって、結構なスピードで増殖しました
    バビ子あたりはお安い子が多いですからね、ブライスやお値段が張る子のコレクターさんは大変ですよね

    欲しいドールのリストアップ・・私もありますよ~
    入手できないまま時間がたつと、それでもまだ欲しい子とそうでもなくなった子がいて、少し気持ちを落ち着かせる時間って大切だなと(笑)
    私のリストの現時点のトップはミディブライスかmomokoさんかダイナマイトガールズのギャヴィンさんです
    迷う~っていうかお金がないーーー

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/10/05 (Sun) 15:41
    Re: こんばんは!

    ぽぉさんへ

    こんにちは(^^)/
    バビ子はお求めやすい子が多いのでいいんですが、ブライスはなかなか手を出せないうちに、ドールの種類がたくさんあることがわかり浮気ばかりしてます

    みんなそれぞれ魅力的で困りますねーーー

    ミディちゃんが気になってるのであれこれ見てるうちに皆可愛くてよくわからなくなってきました(笑)
    私はどのドールでも新作にはあまり興味がないので、ご縁があればという感じで決めたいと思います^^

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/10/05 (Sun) 15:59
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    私も実はちっともハロウィンに興味ないんです!
    しかしながらうちもドールたちのためにやるか~って感じです^^
    クリスマスも何にもないんですよね

    私はブライスからこの世界に入った(笑)ので持ってますが、可愛いけどちょっと今は世界が違うかな?
    粘土天国さんのところにもしブライスが入ったら何役ですかね!?(笑)

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/10/05 (Sun) 16:05
    Re: No title

    鍵コメさんへ

    了解です(^^)/ありがとうございます

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/10/06 (Mon) 13:15
    こんにちはー♪

    あぁー、久しぶりに女子登場ですねー(*^。^*)

    この世代のバビさん、大好きですー。品があって綺麗!!
    うちの水着のミッヂさん達と同じ頃の子だと思いますー。
    この世代の子達は何故かみなさんお求めやすい価格ですよねぇ。
    すごく綺麗な子が多いのにねぇ。
    髪の毛もアップの方がお洋服にあってて可愛いですよー。

    ブライスのお嬢さんたちにはぜひスポックさんと絡んでみて欲しいですー!!

    けろ子 #6OjCrZ0U | URL | 編集
  • 2014/10/06 (Mon) 17:44
    Re: こんにちはー♪

    けろ子さんへ

    こんにちは(^^)/
    久々女子です♪
    私もこの子のお顔品があって大好きなんです!
    ティーンじゃないし、バービー特有のバカっぽさも無くて
    ただこの子、グラマーというか胸板が厚くて、合う既製服がなかなか無いんですよね(作れってことですね)

    思えばけろ子さんのミッヂさん達とお顔が似てますね!!発見!!
    ミッヂさんの体型はどうなんでしょう

    そう考えるとミッヂさんも欲しいものリストにあがってしまいますねーーー
    物欲がおさまりませんね・・

    ブラ子たちとスポックさんのカラミ!バビ子たちより生々しくなくていいかも
    でも難しそうですね~

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/10/07 (Tue) 08:18
    No title

    ハロウィン可愛いです(^^)
    バービーさん、スタイル良い!
    ブライスに慣れてしまっていたのでなんか新鮮です(子供のときはジェニーの友達ドールで遊んでたのでこちらに近いはずなんですけどね)

    ブライスも可愛すぎます(^^)
    ハロウィン服も小物も不足中なので、みなさまのブログ見て癒されます(笑)
    坊っちゃんかぼちゃは、可愛くてなんとなく買いたくなりますね(笑)

    はゆ #- | URL | 編集
  • 2014/10/08 (Wed) 00:29
    Re: No title

    はゆさんへ

    こんばんは(^^)/
    坊っちゃんかぼちゃは、可愛いし食べても美味しいのでいいですよね。食べきりサイズですし~

    普段ブライスをあまり出さないのは、やっぱり写真を撮るのが難しいです!!
    撮るのに夢中になってると頭から倒れちゃったり、テカり過ぎ(ブライスがテカるの好きなんですが)たり・・
    そもそも笑ったお顔がなかなか撮れない!!
    はゆさんとこのブラ子さんたちはみんないいお顔をされています^^

    カスタムお勉強になります!

    Gバリアン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
