

飛び石連休

4連休の方も多いのでしょうね、観光地はとっても賑やかです^^

昨日も今日も浅草寺に出てるお祭り系屋台のチョコバナナやフランクフルト、お好み焼きなどを食べたんですが、
最近の屋台の食べ物は昔より美味しいなと思うんです。ハズレが無いというか

でもチョコバナナは、、(娘が毎回食べるのですが)子供のころもうちょっと美味しかった気がするんですよね
見た目はカラフルですごく可愛いんです。コ〇ラのマーチなんかくっついたたりして、ビジュアル度は相当上がっています
明らかに自分が歳とったってことよね+_+






ドールショウで印象的だったブースもうひとつ忘れてました
NCM_4601+(1)_convert_20140920203304.jpg

1/6自転車欲しい!






ドールショウの戦利品です↓

DSC_0177_convert_20140923005811.jpg
ホントに小物ばかりですが、気になるのあります?
友人の娘ちゃんのドール用のOFもあったりしますが




その中で気に入ったもの2、3だけ紹介します

何気に一番気に入っているのがmomokoさんたちのパンツ。一枚も持ってなかったんです
DSC_0186_convert_20140923005910.jpg


着用したところを撮ったんだけど、なんか中途半端にいやらしいというか、上手く撮れませんでした
DSC_0198_convert_20140923005951.jpg

可愛いパンツがいっぱい欲しいな♪






DSC_0177_convert_20140918234215_201409202034152ec.jpg
そしてスポックさん用のパーカー

DSC_0204_convert_20140923010027.jpg
スポックさんは若者らしくパーカーがよく似合います



DSC_0218_convert_20140923010058.jpg
「ジャイアントコーン買ってきたよーーー」




ケン用にスラックスとベストも買ったので次に着てもらいますねー



実は足の指の爪を負傷
ビーサンで荷物を持って歩いていて、娘が私の足元でチョロチョロしだしたのを避けようとしたらどうにかなって
薬指の爪が半分めくれましたーーー激痛、血も結構出た

2日経って腫れが引いてきたけど、歩けないしブルーですーーー






がんばります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

コメント

  • 2014/09/23 (Tue) 19:29
    No title

    足の爪ー!!想像するだけで痛いです(^^;)お大事にして下さい〜

    momokoさんのパンツ可愛いですね!
    そういえばうちの人形達ノーパン率高いです(笑)はかせるべきかしら・・・?
    洋服は全部気になりますよ〜着せ替え記事楽しみです(^^)
    ちいさな額縁も可愛いですね!



    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/09/24 (Wed) 00:13
    Re: No title

    小さな額縁、可愛いですよね
    うまく使えればいいんですが・・

    うちのドールたちも、デフォではいていたブライス以外はみんなノーパンでした!
    momokoさんたちだけには何となく・・バビ子たちにもいつか用意するつもりです^^

    パーカーを買ったところで、ケン用の下着も売っていましたよー
    私は迷って買いませんでしたが
    ドールショウの前にちょっと違うお買い物もしてしまって、お金が無いです~

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/09/24 (Wed) 13:44
    No title

    わーい!Gバリアンさんの戦利品♪こうやって見せていただくだけでも楽しいです〜。
    下駄、、、いいなな〜(笑)めったに手に入らなそうです。

    savaoh #dS5vVngc | URL | 編集
  • 2014/09/24 (Wed) 23:19
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    戦利品、細々として大物が全然ないですよねーーー
    タイはバービー事情なんてのはどうなんでしょう

    日本の方が買える感じでしょうか
    小物はたくさん欲しいですよねー

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/09/25 (Thu) 00:39
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
