

ドールショー41 写真のみレポ

ドールショウ楽しかったです!!興奮しました

そのあとバタバタしていたので今更な感じですが、
写真だけUPです^^(写真16枚くらいあります)





↓これは今回一番印象に残った子。私はSDは未知の世界だけど

NCM_4580_convert_20140918234506.jpg

素敵すぎ


NCM_4579_convert_20140918234443.jpg



↓momokoさん

今回はmomokoさん服を狙っていたんですが、欲しいものは全部SOLD OUTでした

NCM_4596_convert_20140918234735.jpg


NCM_4565_convert_20140918234143.jpg
この右側のOFがとても欲しかったです


NCM_4578_convert_20140918234900.jpg


NCM_4574_convert_20140918234351.jpg


NCM_4566_convert_20140918234248.jpg
秋服欲しかったな



NCM_4572_convert_20140918234830.jpg
ボンバーさん可愛いーー


NCM_4594_convert_20140918234711.jpg
美女と野獣のひとコマですね


NCM_4575_convert_20140918234416.jpg
ハロウィンだけど、OFはハロウィン以外でも着れそう





↓次はリカちゃん

NCM_4589+(1)_convert_20140918234635.jpg
この子は攻めてますがリカちゃんでしょうか


NCM_4584+(1)_convert_20140918234535.jpg
ミキマキってこんなお顔だっけ


NCM_4586+(1)_convert_20140918234607.jpg
可愛い~



NCM_4588+(1)_convert_20140918234934.jpg
ジェニフレ


NCM_4568_convert_20140918234315.jpg
右のすわってる子はリカちゃん???




・・・私の戦利品は小物が大半でしたが、ケン用のお洋服もいくつか買えましたしとても良かったです



DSC_0219_convert_20140919003827.jpg

次は戦利品を^^






いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


コメント

  • 2014/09/20 (Sat) 00:10
    No title

    ドールショーは盛りだくさんですね!!みなさんいろいろ個性的で見るだけでも楽しそう〜。
    Gバリアンさんの戦利品、楽しみにしています♪

    savaoh #dS5vVngc | URL | 編集
  • 2014/09/20 (Sat) 15:43
    No title

    うわ〜いいですね!私も近ければ行ってみたいですドールショウ!
    SDはやっぱり雰囲気ありますね!
    たまにボークスへ買い物に行くのでSDもチラ見してくることありますけど、「これにハマったら破産だな」といつも思います(^^;)
    戦利品のお披露目も楽しみにしてます〜

    攻めてる子はシオンさんみたいですね。この髪型は初めて見ました

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/09/20 (Sat) 18:25
    こんばんはー♪

    うぉー、momokoさんの一番上の写真、青と緑のタイツの子達
    すんごい好き~~~。こういうお洋服が作りたいんですよーー。

    そうそう、攻めてる子はシオンさんでジェニーちゃんのお友達ですよ。
    最後から2番目の写真の座ってる子はリカちゃんの友達のパレットFちゃん。
    二人ともお友達の中では人気者ですよー。だって美人さんですもんー。
    私も戦利品楽しみにしてますよーー。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2014/09/20 (Sat) 21:18
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    ドールショーはみなさんセンスが良くて、勉強になるし本当に楽しかったです
    国際ドールショウって言うだけあって海外からもいらしてるみたいです

    戦利品は小物ばかりなんですけどね^^遊べてます♪

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/09/20 (Sat) 21:31
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    そうなんです・・SDはやっぱりすごい雰囲気!!
    ドールショウの半分とまではいかないかもしれませんが、かなりの方がSD関係の出品なので、SD派の方はたまらないと思います
    私も、ハマったら破産って思うので値段もろく見たことないんですが、この子はとても印象的でした

    攻めてる子はシオンさんですか、髪型でイメージ変わりますねぇ

    ドールショウ、私も東京に住んでるうちだけであとはなかなか行けないかなと思ってますが、粘土天国さんもいつか機会があったらいらしてください!!その時はぜひご一緒に^^

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/09/20 (Sat) 21:42
    Re: こんばんはー♪

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    このmomokoさんカッコいいですよね、ニットワンピってのがいいなって思って
    セーターとかニットものってどうやって作るか(袖口とか裾とか)全然わからなくて、なにか参考になる本を買おうかと思っています

    攻めてる子はシオンさんでしたか、髪型で全然イメージ違いますよね
    パレットFちゃんて初めて聞きましたよ~シオンさんは粘土天国さんもお持ちですからわかるんですが
    そういえばリカちゃんのお友達っていずみちゃんしか知らない(昔持ってたから)です

    どちらも本当に美人さんですよねーーー

    戦利品、小物ばかりなんであまり期待しないでくださいね^^!

    Gバリアン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
