

ジャスパーの部屋



DSC_0086_convert_20140829004048.jpg








また簡単なお部屋ですが・・
壁紙くらいは変えたいですね





ちなみに手前の子供たち(ケリーたち)、、、出してみましたがジャスパーとの関係設定はまさかのノープランです







DSC_0100_convert_20140829004106.jpg

ジャスパー君、ボディ変えてみました
ボディ交換を粘土天国さんtokuburaさんにご教授いただき、ドールショウで決められたら決めるつもりでしたが、私が来月の中旬まで待てるわけも無く・・・






DSC_0101_convert_20140829004128.jpg


白人ボディでもヴァンパイアのジャスパー君に合う色白度のものはなかなか無いようなので、どうせ合わないならと
オクでタダみたいに安かった「ZYTOYS」とやらの普通肌?(開封済だけど未使用)をとりあえずお試しで落としてみました
身長はデフォと同じ
首の関節金具みたいなのはちょっと小さくてグラグラなので、どうにかしないといけないです



粘土天国さんのおっしゃるとおり、確かに首を出すと顔の白浮きでとたんに気持ち悪いんです
タートルネックのセーターを作ってみますかね~♪




DSC_0106_convert_20140829004209.jpg

お迎えOFはありませんでしたが、IKEAミニチュアHUSETのソファカバーをもうひとつ作っていたので、こちらはジャスパー部屋に






去年の暮にドールにハマってからモノが増える増える・・・



ちょっと前に流行った「断捨離」




キッパリ無縁です!!!





DSC_0125_convert_20140829004232.jpg



「帽子は僕の方が似合うね」








明日もがんばれます♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

コメント

  • 2014/08/29 (Fri) 08:40
    No title

    手より顔が白いことで、キャラ設定の幅が広がったね~
    ファンデーション塗ってるみたいにも
    お腹痛そうにも見える!

    濃いのに飽きないジャスパー君♪
    やっぱ面白いわ~


    mimuro♪ #SER0uc62 | URL | 編集
  • 2014/08/29 (Fri) 09:31
    おはようございますー♪

    確かに、ヴァンパイア仕様の白肌って売ってなさそう…。
    (そもそも需要があんまりなさそげ。)
    でも今日みたいに首元に素敵スカーフを巻いちゃえば
    そんなにわからないからこれでもいいような気もします。
    今後もスカーフとかハイネックとかタートルネックを常用。
    だってヴァンパイアですもん肌の露出を抑えるくらいが
    かっこいいですよー。

    当然うちも断捨離とは無縁ですー。
    家中が夫婦のおもちゃ箱です。
    ただ、もう少しお片付けができるようにはなりたいです。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2014/08/29 (Fri) 10:00
    No title

    おお~ボディ見つかったんですね!待ちきれませんでしたか(笑)
    身長も同じだったらバッチリですね(^^)やっぱり動かせると楽しいですね~
    私も色々探してみましたが、この色白は特殊みたいですね、白人ボディでも普通肌色っぽいし(^^;)

    ソファも素敵です!
    Gバリアンさんのジャスパー君はカッコいいけど、うちのジャスパー君…相変わらずクネクネしてますよ~


    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/08/29 (Fri) 23:58
    Re: No title

    mimuro♪さんへ

    こんばんは(^^)/
    お腹痛そう!確かに~言われてみればトイレとトイレの谷間の状態みたいな顔してる!(笑)
    前髪をおろし気味にしたら少し若くなりました
    濃いのは変わらないけど^^

    やっぱり可動ボディは楽しいです!!

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/08/30 (Sat) 00:21
    Re: おはようございますー♪

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    確かにジャスパー君の場合は肌の露出は抑えるくらいがいいですよね!!
    タートルネックのセーターがんばります
    涼しくなってきましたしね

    家中が夫婦のおもちゃ箱なんてステキですよね~
    同じドール趣味、重ね重ね羨ましい・・
    旦那様にプレゼントされたmomokoさん、超可愛いお顔してますよね!
    力作のワンピースがとってもお似合いです
    断捨離できないので、収納講習会みたいなの受けてみたいです

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/08/30 (Sat) 00:32
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    ボディはたまたま見つけた掘り出し物で、値段で買ったんですけどね
    ボディの色もイマイチよくわからなかったし、元値もボークスよりだいぶお安いようだったので期待はしてませんでしたが、首の関節金具?を換えられるものなら換えないと全然グラグラでダメですね

    でもやっぱり可動ボディ楽しい!!!
    バビ子たちも変えちゃおうかなと思い始めました

    粘土天国さんとこのジャスパー君、やっぱりホセちゃんの存在が大き過ぎて…
    一緒に移った写真とか見てないのに、なんかこう・・ホセちゃん組合目線で見ちゃうんですよね(笑)

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/08/30 (Sat) 14:13
    No title

    やはり可動式のボディはいいですよね。楽しさが違う!
    私も最初に持っていたディズニープリンセス達のボディをいつか可動式に変えたいなぁとは思っています。男性ボディの場合は見つけるのが大変そうですね。ヴァンパイヤ設定だと、、、肌の色はかなり違いますもんね!

    savaoh #dS5vVngc | URL | 編集
  • 2014/08/30 (Sat) 23:28
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    ホントホント、可動ボディ楽しすぎます♪♪
    ごっつくなってしまったので、洋服とか靴とか入らなくなってしまいましたが・・

    ディズニープリンセス達をお持ちなんですね!!私も欲しいです。でもひとりじゃ済まなくなりますからね、、、

    とりあえずうちもバビ子たちの可動ボディ化を計画しようと思います^^

    Gバリアン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
