スポンサーサイト


新しいケンはヴァンパイア

こんにちは、香山ピエールです

DSC_0087_convert_20140823005023.jpg

・・・ウソです
リカちゃんを愛してやまない皆様、すみませんでした


新しいケンさんがやって参りましたよ
来月のドールショウまではお金を使わない決意だったけど、オクで新品がお安かったのでついポチを・・


映画「トワイライト」シリーズのジャスパー君です
ちょっと・・思ってたより濃すぎて戸惑いました

先日娘に買ったスポックさんが私のツボ過ぎて、スポックさん奪いたさにこの子を買ってみましたところ・・


 私 「はいこれ新しい王子様のジャスパー君」



 娘 「・・・キャーーーツ」  顔を手で覆って走って逃げる





何?その見たこともない乙女な行動・・・そんなに?と思ったら

 

娘 「コワイ!!いらない!!スポックさんがいい!!!」

その日はジャスパー君を触ってもくれませんでした・・(T_T)



DSC_0081_convert_20140823005059.jpg

確かに濃いから・・?


DSC_0083_convert_20140823005119.jpg

ななめ立ちが基本です


DSC_0085_convert_20140823005141.jpg

ヴァンパイアなんだけど、セレブなおばさんにこういう人がいそうな気がします






たぶん高校生~二十代前半の設定なんだけど、ちょっと老け顔です

超~~色白ですごくキレイな体なんだけど、残念ながら可動ボディじゃないんです(ヒザすら曲がらない)
やっぱりどうにもつまらないので、ボディ交換にチャレンジしてみようかと思います


NCM_4318_convert_20140823015053.jpg
NCM_4317_convert_20140823015027.jpg

首の状態

もしオススメのボディがあるよ!という方はご教授願えますととても嬉しいです<(_ _)>
色白ボディになると思います




ちなみに、デフォ可動ボディだったスポックさんの首はこれ↓


NCM_4322_convert_20140823015127.jpg

全然違うんですね





どういうキャラにしようか、どんなOFを着せようか考え中^^




DSC_0100_convert_20140823005209.jpg



指揮者っぽいイメージなんだよねーーー(ベタに髪型で)










活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/23 (Sat) 08:23
    No title

    濃っ!

    妙なツボを押されまくって、笑いが止まらない!
    全身の力が抜けてゆく~

    すでにキャラが確立されてそうなアクの強さだね。
    イラッとくるハンサムさん♪
    乙女が逃げ出すのもわかるわ~

    mimuro♪ #SER0uc62 | URL | 編集
  • 2014/08/23 (Sat) 12:09
    こんにちは

    はじめまして!もう色々おもしろすぎて!
    バービーはもちろんカワイイけど、これはバービーだけじゃなく男性ドールにも注目すべきですね。
    いい体が見つかりますように☆

    しずかちゃんみたいに逃げる乙女な娘さんもかわいらしいです^^

    最近スポックさん見るのが楽しみなんで、しばらくこの2人だけを続けてもらってもいいぐらいです笑

    またおじゃまさせてくださいね♪

    プロラッコ #- | URL | 編集
  • 2014/08/23 (Sat) 20:38
    No title

    うわわわ・・・じ、実はうちにもいるんですよー!
    そのうち寸劇でお披露目しようと思って待機中です(笑)
    娘さんにはちょっと濃すぎでしたかね〜!?

    ボディですが、うちのジャスパー君はボークスのマッチョボディに変えてあります。
    ただ、色が普通肌なので色白のジャスパー君と合わなくて、ものすごく白浮きしてます(^^;)
    身長も3センチ位低くなるかな〜
    首の太さとかは合っていて違和感ないんですけど、なんとも気持ち悪い感じになりますよ〜(笑)
    他に合うボディあれば私も知りたいです!

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/08/23 (Sat) 22:10
    こんばんはー♪

    ブログを見て爆笑した後に粘土天国さんのコメ見てまた爆笑ですよ。
    なんでジャスパー君で被るんですか、お二人は?!
    決してメジャーなお人形じゃないと思うんですけど…。

    娘さんからスポックさんを奪取する目的ならもう少し
    王子さまっぽいケンさんをセレクトするした方が良かったかもですよー。
    でも今後のスポックさんとジャスパー君の絡みがすごく楽しみです(*^。^*)

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2014/08/23 (Sat) 23:14
    Re: No title

    mimuro♪さんへ

    こんばんは(^^)/
    濃いでしょ~目の周りアイライン一周って感じですしね
    この子、年齢的に高校生じゃなくて教諭ですよね!?美術とかの

    バレエダンサー風でもあるので白タイツも想像してみたんですけど、なにせ体が折れない
    せめてバビ子とかブライスくらい手足が折れればいいんですが
    まずはボディをかえてみてからですね・・
    娘は今日はあまり触らないけど、ちょっとだけ手に取って遊んでいました^^


    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/08/23 (Sat) 23:23
    Re: こんにちは

    プロラッコさんへ

    こんばんは(^^)/
    はじめまして!ようこそいらっしゃいませ^^
    私も足跡だけつけて失礼しておりました

    記事にも書きましたが、男子が入ると急に生々しくなりそうだったので敬遠してたんですが、
    なかなかどうして男子ドールもおもしろいです!!ぜひぜひ

    プロラッコさんのゴーゴーさん、すっごく可愛いですね!!
    ブライスの色白ちゃんて本当に可愛いと思います

    また遊びにいきますね!!

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/08/23 (Sat) 23:40
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    ぎゃはは~!! Wジャスパーじゃないですか!
    この子買うときに、「粘土天国さんならうまく使えるタイプだな」って思ったんですよ^^
    いっそ何か組みます?「ザ・たっち」的に・・

    ボディ情報ありがとうございます!!参考になります

    ネットで調べてたら、ボークスは少しお高めですけどいいってことだったのでチェックしてました
    ただ、やっぱり肌色ですよね・・なのでベーシック白人男性レギュラー・ボディってのがいいのかと探してたら、なかなか在庫が無いのかな?
    なのでオビツスリムボディのホワイティを検討してました
    安いし・・でも合うんですかね
    初心者は手に取って見てみないとなかなか難しいのかなと思います

    お披露目、本気でものすごく楽しみにしてます~

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/08/23 (Sat) 23:42
    No title

    娘さんの反応に大爆笑してしまいました。
    濃いけどイケメンですよね。わたしもスポックさんの方がいいけど(笑)

    確かにフランス辺りの指揮者って感じですよね。
    似合いそう、黒燕尾&幅広の真紅のサッシュが♪

    ウサ蔵 #- | URL | 編集
  • 2014/08/23 (Sat) 23:50
    Re: こんばんはー♪

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    ウケますよね!まさかのジャスパー被り(笑)
    確かにこの子は個性的なわりにマイナーで、在庫もあってお安かったんですよね
    (私は「トワイライト」という映画すら知りませんでした)

    スポックさんもけっこう安かったから(高値で出してるショップもありましたが)、映画モノってあまり人気がないんですかね

    スポック奪取にはちょっとツメが甘かったので、彼をチャラく変身させる手もあるなと画策中ですw

    今後のスポックさんとジャスパー君の関係性・・悩みますね~~並ぶと息子と母親に見えてきちゃって・・

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/08/24 (Sun) 00:04
    Re: No title

    ウサ蔵さんへ

    こんばんは(^^)/
    そうなんですよ、相当なイケメンではあるんですけど化粧が濃い!
    まだ見慣れない感じで(笑)

    スポックさんは素朴だし日本人的なせいか安心するんですよね

    ウデがあったら黒燕尾なんか作ってみたいです!!!
    ウサ蔵さんは作れますか?なんでも作っちゃいそうですね

    私は全然想像もつかないのでちょっとお勉強しなきゃです

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/08/24 (Sun) 01:45
    No title

    先日は拙ブログにコメントありがとうございます。

    いきなりの香山ピエールwww
    やっぱり日本人の子供は、濃い顔を見慣れてないから怖いんでしょうか…

    ボディはオビツのスリムが無難かな、とも思いますが…
    ホワイティでもあんまり色白じゃないとの情報もあります。

    まあドールショウでも男性素体色々扱ってる所があるので、手にとって較べてみるのが一番かと^^

    tokubura #- | URL | 編集
  • 2014/08/24 (Sun) 10:20
    No title

    こんにちは〜
    オビツボディはうちにあるので、比較画像UPしました!
    参考になればと思います(^^)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/08/24 (Sun) 12:41
    No title

    tokuburaさんへ

    こんにちは(^^)/
    いらっしゃいませ~ありがとうございます
    よく見たことないんですがドールショウで素体ショップありましたよね、それまで待ってショップのぞいてから決めようかと思います
    待ち遠しすぎ!^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2014/08/24 (Sun) 13:04
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    ありがとうございます!!
    ものすご~く参考になりました!アゾンボディがあんなに華奢とは思ってなかったです
    ショップで買うかネットで買うか、いろいろ検討してみたいと思います
    感謝です<(_ _)>

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/08/24 (Sun) 14:21
    リカボディはダメよ~ダメダメ!

    Gバリアンさん、こんにちは~♪

    ニューケンさん、素晴らしいですねぇ~
    大好きな松潤もびっくりの色白濃い顔!
    その片足に体重をかける立ち方がこれまた松潤に似てて好感度アップです^^

    ぜひぜひ、可動ボディにしておもろい(こらっ)ポーズ取っていただきたい!男同士の絡み(変な意味でなく・・・変でも良いが・・)が見たいです。

    実は、私タイガー&バニーのタイガーおじさんのフィギュアをご紹介されているのを「猫も杓子も」っていう素敵ブログ様で見て、かっこいいいいいいいと思わず検索して買う寸前までいったのですが・・・・何かが私の中で躊躇して買うまでに至ってなかったのですが、ケンさんを見てるとまた購買欲がむくむくしそうです。

    クッキー #cYq3zJsc | URL | 編集
  • 2014/08/24 (Sun) 23:01
    Re: リカボディはダメよ~ダメダメ!

    クッキーさんへ

    こんばんは(^^)/
    言われてみれば松潤タイプですかね!?濃いですもんね!!^^
    でも現時点で私が知っている可動ボディにすると、ちょっとスラッと感が無くなっちゃうんですよね~
    松潤さんから離れてしまうかもしれません・・更にジャスパー君被りの方がこの度ブログUPしてくださったのですが、ちょっとオネエ感も出てきちゃうかもしれないです!!

    タイガー&バニーって初めて知りました
    いろいろあって奥が深いですよね~
    どのドールでも「コレだ!」って思うものに出会えたら幸せですよねーー

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2015/11/20 (Fri) 08:35
    No title

    先ほどは最新記事コメントに不躾にも
    お願い事を書き込みまして失礼いたしました
    ジャスパー君 うちにも来ました
    今や AmazonUSAでは投げ売り状態です
    そして スタートレックの彼も中古で手頃でした
    元からが可動なので彼はいいですが
    ジャスパー 色が違うから困りますね・・苦笑
    服が良くできていて
    男子人形はあまりプレミア価格にならず気の毒です
    あ、足場?さんも来ましたよ 彼も箱入りなのにお安かったです

    ジャスパー君 この御宅では
    とても喜んでいるように見えますね 子沢山で
    こちらのブログの影響でうちは男(人形)所帯になりそうです

    ナウリ #8iCOsRG2 | URL | 編集
  • 2015/11/21 (Sat) 22:08
    Re: No title

    ナウリさんへ

    コメント連投ありがとうございます!!
    不躾なんて、それどころかとても嬉しいです

    ナウリさんのジャスパーくんは髪の量が多い気がします
    微妙な個体差で見た目結構違ったりしますよね
    そうなんですよ、ジャスパーくんはとても色白なので合うボディが無いですよね
    ナウリさんはアメリカにお住まいとのことですが、そちらにもありませんか?

    スタートレックのスポックさんは可動ではありますがイマイチなのでこちらもチェンジしたいところです
    でもこのタイプの水平カットの首では無理そうですね
    ジャスパーくんの方はいつかなるべく白いFRあたりのボディにかえようかなって思っています
    兄場さんの登場も楽しみにしております

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
