

マックのチキナゲ

暑いですね~暑くて湿気が高いのかそうでもないのか解らないです



今話題の中国の古いお肉の期限偽装、先日ピカチュウのハッピーセット目当てでマックのチキンナゲットを食べてきたその日にTVニュースで見ました・・

IMG_20140723_010144+(1)_convert_20140723010423.jpg


5ピース入り中4ピース娘が食べたので、、やな感じですねぇ・・・ゲンナリ








DSC_2614_convert_20140723003103.jpg


ヘルスメーターに出る内臓脂肪値が気になって、腹筋・背筋・ストレッチを始めることにした
私の体重的にはそんなに太ってないので、いわゆる隠れ肥満てやつです
お腹周りだけたっぷりしてるコレの中にあるソレをやつけるべく・・



食い意地がはっているのでストレスをためたくないし、見かけはそんなに痩せたいわけじゃない(年齢的にも顔の形状的にもちょっと痩せただけでげっそり老けちゃうから、そっちの方が何よりコワイ)
食事制限は若干、あとは今までよりは体を動かすというマイルド~なダイエットだけど





DSC_2617_convert_20140723003125.jpg


「う~ん、これ以上いかないわ!!」


momokoさん、体硬いですね(笑)
実は私もこんな感じです
バキバキなんですよね~でも3日目にしてちょっとずつ柔らかく?なってるような・・





DSC_2621_convert_20140723003146.jpg


情けないことにNHKの短い体操やるだけでもゼイゼイするんですよ~
春に引っ越してから毎日結構歩いてるんですが、なにせ子供と一緒のスピードだからあんまり意味無いのかな




DSC_2626_convert_20140723003208.jpg


「あ~疲れたぁーー向いてないわぁストレッチ。でも首こりと肩こり治るかしら~」






DSC_2634_convert_20140723003237.jpg




このポーズのmomokoさんの関節、ちょっと気持ち悪いですね


※いつぞやの記事の写真と今回の写真がかなり似ております^_^;) ワンパターンですみません~~



目指せ内臓脂肪値マイナス3!!




活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




コメント

  • 2014/07/24 (Thu) 08:56
    No title

    私はテレビ体操、録画して続けてる!
    いやんなっちゃうくらいNHKらしい番組だよね。

    「みんなの体操」の、徐々に体を下に傾けてから
    ヒコ―キみたいなポーズにするやつが
    最初はフルフルしちゃったけど
    今は余裕♪
    あんな程度の運動でも、継続は力、だよ~

    mimuro♪ #- | URL | 編集
  • 2014/07/25 (Fri) 00:11
    Re: No title

    mimuro♪さんへ

    こんばんは(^^)/
    テレビ体操のヒコ―キみたいなやつ、余裕なんですか!?
    スゴイ~(^^)v 私なんてフルフルだしヨロヨロ。自分が今どんな格好になっているのか、TVのおねえさんとはく違うことは解ってるけど、想像がつかない・・
    ホント、継続は力ですね。もうすぐ始めて1週間、ずっと続くようにがんばります!!

    ジュピターって地方だと結構便利な場所にあったりしてよく利用してたんですが、確かにこっち来てあんまり見ないし、マイナー気味なのかも・・

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/07/27 (Sun) 11:31
    No title

    バービーちゃん色っぽいですね〜このタイプには手を出しそうになりましたよ(^^;)
    NHKのラジオ体操ならたまに(!)やってますよ〜意味ないですね。
    昔ステッパーで運動してたことがあって、あれ真面目にやると効果あるんですけど〜すっかりオブジェ化してます(笑)

    中国の工場はひどかったですね、コンビニのチキンも似たり寄ったりかな…からあげくんとか好きなんですけどね〜





    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/07/27 (Sun) 22:53
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    うちもステッパーはオブジェ化してましたが、今や置くところもなく引っ越しの時に捨てました・・

    このシルクストーンバービーちゃん、2人いますがもう増殖はないですね。このお顔は雰囲気があって大好きなんですが、なんというかお腹いっぱいになります

    実は・・昨日初のボーイフレンドをポチしたんですよ!!
    オクのホセちゃんと迷いに迷って、違う子(オクホセちゃんの半額以下)をAmazonnでゲットしました
    あんなに悩んだのは何年ぶりだろうか(笑)・・・
    いつ到着しますかね~

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/07/28 (Mon) 11:55
    No title

    お!ボーイフレンドお迎えですか!
    どんなタイプかな~楽しみです(^^)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/07/30 (Wed) 01:35
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    ふっふっふ・・
    私も暴れたいくらい楽しみなんですが、アメリカから来るんで1週間~3週間て言われました(T_T)
    絶対3週間かかる気がする・・

    Gバリアン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
