

ゲリラ雷雨

久しぶりに天気が良くて過ごしやすい気温の週末だなとあちこち用事を済ませていたら、
夕方ゲリラ雷雨に遭遇

日の出桟橋から水上バスに乗ったまでは晴れていたんだけど

NCM_3930_convert_20140720223422.jpg


乗ってすぐは明るかったです

この後、浅草に近づくにつれ何だか暗いなーって思っていたら、水面をたたきつけるような雨が降ってきて水上バスを降りるときも止む気配はナシ
ゲリラ・・・


雷まで鳴ってきて、浅草駅が目の前だというのに建物から出られない人多数・・・30分くらい待って普通の雨になったのでビニ傘と食材を買って帰れました

でもうちの近辺は冠水とかマンホールから水があふれるということは無かったみたいですが、あれは遭遇したくないですよね








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





momokoさんたち、お出掛けみたいです^^


DSC_2513_convert_20140720113257.jpg



ゴハン食べに行くの


赤毛ちゃん、ドレスコードがイマイチ定まってませんが私の中でこのコはおミズ系です






DSC_2530_convert_20140720113408.jpg


美味しいわねー
特にこのウニ~


DSC_2536_convert_20140720113428.jpg


おでんの鍋は消しゴム感が出すぎです





DSC_2546_convert_20140720113456.jpg


「美味しくてあっという間に食べちゃったわ!!ねぇお寿司のおかわりま~だ!?」




「はいはい喜んで~」

DSC_2549_convert_20140720113613.jpg





DSC_2573_convert_20140720113833.jpg

「お待たせしやした~♪」





DSC_2547_convert_20140720113525.jpg


よっこらしょっと・・・あ~ジェニー靴だから脱げそう




DSC_2554_convert_20140720113646.jpg



「あ~なんとか運べた~」

「お客さんいないから一緒に飲みましょうよ♪」



DSC_2556_convert_20140720113721.jpg


「背中、セクシーよね」
「小学生のリカちゃんサイズだからね、このスパッツもブライス用だったから実は半ケツなの♪見せないけど



DSC_2562_convert_20140720113802.jpg


おしゃべりで夜は更けていくのでした・・・





 (オチなし)








活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


コメント

  • 2014/07/21 (Mon) 17:32
    こんにちはー(*^。^*)

    こんな美人のバービーちゃんが実は半ケツだなんてーww

    うちの方もイベントの帰り道すんごい夕立でしたよー。
    ベランダのところを開けてた寝室が半分水浸しになっちゃってました。
    買ってきたリカちゃんの袋を開けるより先に床拭き~(T_T)

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2014/07/21 (Mon) 20:54
    No title

    そうか…momokoさん達、目が右向きと左向きだから「向かい合わせで座ってカメラ目線」が出来るんですねー!って一人で納得してました(笑)
    赤毛さんやっぱり色っぽいです〜

    バービーちゃんて豪快なのが似合いますね〜そして半ケツ(爆)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/07/22 (Tue) 23:00
    Re: こんにちはー(*^。^*)

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    この次の日も横浜でゲリラとまではいかないけど、思いっきり降られました
    こんな不安定なのに梅雨は明けたんですね

    けろ子さんがお住まいの辺りはものすごく暑いのではないですか
    夏本番イヤですね~

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/07/22 (Tue) 23:09
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/

    そうなんですよ、右向きと左向きだとこんなことできました(笑)
    バービーもシルクストーンは横目があるんですが、なんというか流し目的で横目って感じじゃないんですよね

    バービーちゃん、特にこのピンクボックスは豪快というかチープな感じというかが良く似合います〜
    貝殻ビキニは・・エロいかな!!(ハマりすぎ)

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/07/23 (Wed) 17:17
    No title

    こんにちわ(>_<)

    ゲリラ豪雨…大阪も頻繁にあるよ(-"-)
    このごろほんま変な天気ばかりで・・・
    なかなか着いて行かない(>_<)

    お寿司のシーンは撮影たいへんでしょう(#^.^#)
    絵本を読むように楽しめたよ❤
    それと同時にたべたくもなった(^。^)y-.。o○

    妄想力アップアップだね(#^.^#)

    nicco #- | URL | 編集
  • 2014/07/23 (Wed) 22:38
    No title

    niccoさんへ

    こんばんは(^^)/
    実は私、生モノあんまり食べられないんですよね~
    だから全然そそられない(笑)
    おすしは好きなものもありますが、できれば回転寿司、かっぱ寿司なんかだとさぬきうどん×2とかやって最高に安上がりな女です

    niccoさんのお住まいの地域、暑いでしょう!?
    お気をつけてくださいね!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
