

一見、幸が薄そうな美人はモテるよね

暑いですね!!
雑誌に載ってるようなすごく美味しいかき氷を食べてみたいです!
抹茶がひったひたの宇治ナントカ的なやつ
うちの近くにもあるらしいけど、ここ数日は行列ができてるみたいです

私、かき氷をうまく食べられないんですよねー キーンてなっちゃうから早く食べられないし
氷落としまくってテーブルがびちょびちょになるんです
皆さんは上手に食べられますか?





うちの新入り赤毛のmomokoさん、何だか薄幸の美人なんですよね(お顔のシミのせいか?)
体が弱いと言うよりは日陰の女的な・・


DSC_2448_convert_20140714012056.jpg


ラブアラさん、昔うちにいたシンプリーバニラさんのOF着てます(おいはぎ状態で里子に出しました~)
似合いますね




DSC_2462_convert_20140714012118.jpg



「うちの新入りさんデス。なんて呼ぶ?wake upさんがいいかな

右目と左目で全然表情が違うんですね。momokoさんの世界は魅力的です

ラブアラさんと比べると、おしとやかとか控えめな雰囲気




昔勤めていたころ、事務仕事のアルバイトの選考で出された履歴書を見ていたら、偶然やたらめったらな美人が3人もいて
男性上司は皆揃って、その3人のうちのダントツ薄幸そうな美人を第一候補に挙げていた


DSC_2473_convert_20140714012140.jpg


面接後、結局おおかたの予想通りその方に決まったのだけど、実際一緒に働いてみると、
かなりチャキっとしてぶっちゃけてさっぱりとしたまるで兄さんのような姉さんでした。それもプライベートは薄幸どころかとってもハッピーでステキ女子でしたよ





DSC_2481_convert_20140714012205.jpg




いずれにしても美人て得ですよね~
私も夢でいいからバービーちゃんとかmomokoさんのような容姿になってみたいな~





DSC_2489_convert_20140714012235.jpg


なれるもんならこっちかな!





DSC_2494_convert_20140714012300.jpg



今回はボヤキみたい(>w<*) 願望ね、願望

毎日暑いですけど、皆様バテないようにご自愛くださいね!







DSC_2498_convert_20140714012324.jpg


赤毛momokoさん今週入院させます~





活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

コメント

  • 2014/07/16 (Wed) 10:10
    No title

    2人ならぶと全然違いますね~
    確かに…赤毛さんの方がモテるかもしれませんね。
    ラブアラさんよりおとなしそうで儚げな感じが感じがそそられるとか?(笑)

    私はmomoko顔でオビツL胸ボディになりたいです!!

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/07/16 (Wed) 13:22
    No title

    あ、私はなれるんだったら断然バービーちゃんが良いです!!
    ブルネットがブロンドかは悩むところですが顔は初期の
    ビンテージの子が良いなー。
    で、オープンカーで迎えに来てくれるボーイフレンドと
    卒業パーティーに行くのっ!!

    ラブアラさん、お帽子もお洋服もすごく似合ってますねー。
    うちにもこれくらい華やかなmomokoさんが来てくれないかなぁ。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2014/07/19 (Sat) 11:43
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちはー(^^)/
    ちょっとバタバタして遅くなってしまいました

    オビツL胸、魅力的ですよね~
    うちの赤毛ちゃん、粘土天国さんのオリーブちゃんみたいなイメージなので、L胸にしてキワドイお洋服着せたいですもん
    ラブアラさんもバビ子たちも全然色気無いので、粘土天国さんの夜のお嬢さん達イメージは新鮮でした(笑)
    うちはスナック系でやってみようかな~

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/07/19 (Sat) 11:51
    Re: No title

    けろ子さんへ

    こんにちはー(^^)/
    ちょっとバタバタして遅くなってしまいました

    オープンカーで迎えに来てくれるボーイフレンドと卒業パーティー♪ いいですねートキメいちゃいます*^^*
    ケンの選択は重要ですねw

    バービーちゃんの初期ビンテージの子のお顔っていいですよね、すっごく欲しいです
    私はやっぱりベタにブロンドかなぁ
    いつかひとつくらいは手に入れたいですね

    Gバリアン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
