

内臓脂肪が「やや過剰」

大変な雨でしたね
東京は今朝ひどいのかと思ったら海上の方を通ったとか



DSC_2326_convert_20140704094555.jpg


(死んだフリではありません)

「あ~気持ちいいわ~
人工芝が欲しかったけど、近所の100均になかったのよね」



昨夜久しぶりにミシンを出して、momokoさんのGパンを縫い始めたら   「ガギッ ガガガガ・・・」
・・と鈍い音・・・故障しました(T_T)
ボビンのところが動かないというか回転しなくなりました

どこに修理依頼したらいいかもわからないので、とりあえず今月私の母(お針子たん)の上京を待つか・・



DSC_2345_convert_20140704094919.jpg



というわけでmomokoさんのGパンは手縫いで、脇のステッチがガタガタです


しばらくは何を縫うにしても手縫いですね




DSC_2350_convert_20140704095023.jpg



momokoさん、現在もうひとり検討中
お迎えOF作る気満々だったのになぁ~変な気おこすから~




DSC_2358_convert_20140704095237.jpg




妊娠出産前から年齢的なもので年々ちょっとずつ体重が増えているんだけど、たいした増じゃない
それなのに体重計に付いてる機能の内臓脂肪がどんどん増えている、、、現在「やや過剰」
これも年齢的・・・


これは腹筋しかないか!?



DSC_2357_convert_20140704095147.jpg


話題?の腹筋ワンダーコア、買った人おられます?^^

ドンキで安くなってたし、迷うなぁ
置き場所困るけど・・







最近バビ子たちの出番が無いね・・
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




コメント

  • 2014/07/04 (Fri) 18:43
    No title

    こんにちわヽ(^o^)丿

    やる気満々の時にミシンが…
    ありますよね(>_<)
    もう(・へ・)作れへん‼
    なんて…私は少しぐれてしまいます‼

    早く治っていっぱい作って下さいね(#^.^#)

    気長に待ってまーす♪♪♪

    nicco #- | URL | 編集
  • 2014/07/04 (Fri) 20:19
    No title

    いよいよmomokoさん増員ですか?
    1人より2人ですよね〜!
    うちはリカちゃんやらジェニフレが増員したので(^^;)、momokoさんは1人で頑張ってもらいます(笑)

    私も体重がジリジリ増えてきて、ダイエット中ですよ。
    朝ご飯抜きと、なるべく小麦抜くようにしてます。最初きついけど今のところ順調かな〜
    でも、小麦使った食べ物って美味しいものばかりなんですよね・・・

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/07/04 (Fri) 21:47
    こんばんはー(*^。^*)

    どんなmomokoさんがやってくるか楽しみですー♪
    うちには地味な子しか来ないからつまんないんですよー。

    お母様がミシンに詳しいってすごくうらやましいです。
    Gバリアンさんのお母様、うちにも遊びに来てくれないかなぁ。
    (飛行機利用でたぶん2時間くらいかかる?)

    わが家のミシン壊れてるんだか調子が悪いんだか性能の問題なのか
    とにかくまともに使えないんですもんー。今買い換えるか思案中です。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2014/07/06 (Sun) 00:09
    No title

    niccoさん

    こんばんは(^_^)/
    ミシン、たまにしか使ってなかったくせに、使えないとなるとすごく残念な感じです
    niccoさんは編み物のイメージが大きいけど、それだけじゃないですもんね、ミシンが使えなくなったら超ストレスですよね!
    私の場合は直ったら直ったで安心してそのまま・・っぽいですけど^^;

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2014/07/06 (Sun) 00:23
    No title

    粘土天国さん

    こんばんは(^_^)/
    1人より2人、2人より3人・・(笑)今いるラブアラさんは左目、現在検討中は右目、そしてやっぱり最後は・・もちろん^^自分的には正面目が一番好みなんですけどね。粘土天国さんとこのmomokoさん正面目で可愛いです。
    それにしてシオンさんて超美人ですよね、次はシオンさんかな~・・お金掛かりますね・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2014/07/06 (Sun) 00:36
    No title

    けろ子さん

    こんばんは(^_^)/
    私もけろ子さん宅遊びに行きたいです~♪
    うちの母は直せないとは思いますけどね、もしかしたら修理代はいくらくらいってのは解るかもしれないです。買い替えるとなると高いですもんねー

    けろ子さんちのmomokoさん、ちっとも地味じゃないですよ!!みんな華がありますよ~
    でもご主人の好みがなんとなく垣間見えて・・^^
    うちも今検討中の子はロングヘアですが、前からずっと欲しい子は正面目のボブっ子です。
    なかなかその子にめぐり会えないんですよね~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
