

浴衣2

こんにちは、ラズソルです
背景が曲がってるけどお許しください(怪奇現象ではありません)そしてプルリングも見えてて・・
立たせることにばかり集中してて、後から気づいたの・・


1_convert_20140626011621.jpg


今日は久々にお天気
雷続きでもうウンザリだったわぁ~  おやっ!!!?


2_convert_20140626011657.jpg


お団子発見!!

誰もいないし・・


3_convert_20140626011723.jpg


血糖値が気になるけど、ここはひとつ・・・       はっ!!!





5_convert_20140626011828.jpg


やあやあエクハリです 私も帯をマスキングテープで止めています



4_convert_20140626011756.jpg


ラ   あなた・・何そのアバンギャルドな爆発頭、実験失敗?



6_convert_20140626011911.jpg



エ   うっさいわ!それより血糖値が気になるくせに私のお団子ねらってんじゃないわよー


ラ   あなたもプルリングが丸見えね・・それも2つも




7_convert_20140626011936.jpg


エ   ハイハイどいた!どいた!


ラ   わかったわよ。退散するわ・・




8no3_convert_20140626012000.jpg


ちょっと意地悪だったけど、おいしいね
ラズソルちゃんには後でなにか血糖値が上がらないものを差し入れしよう♪



(今回はオチたかも)




今回は寸劇のみ・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





コメント

  • 2014/06/26 (Thu) 14:42
    No title

    お帰りなさい(#^.^#)

    斬新すぎる髪型に思わず・・・(笑)
    気鋭過ぎる(#^.^#)

    背景の歪みはこの世とはかけ離れた現実(?_?)
    リングが見えている・・・
    とっても突っ込みどころ満載で
    楽しくみてますよ(#^.^#)

    浴衣…可愛いですね(#^.^#)
    私も作ってみようかな(?_?)

    nicco #- | URL | 編集
  • 2014/06/27 (Fri) 23:11
    Re: No title

    niccoさん
    ただいまです♪
    ちょっと遅くなってしまいました

    エクハリの髪型、まとめてるだけなんだけどこんなになっちゃってw
    赤だったら火みたいですよね

    背景wお恥ずかしながら、パソコンで見て初めて気づいたんですよ~
    ブライスは他のドールと違ってバランス悪く重みがあるので、背景布がズルズルいっちゃって・・そりゃ~もう必死でした
    ホントこの世とは思えない!?

    浴衣を着たナマケモノちゃんなんてどうでしょう!?色白だから似合いそう!!

    Gバリアン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
