

momokoさん2 / 明日からまたしばらく・・・

せっかく晴れたと思ったらまた梅雨らしい不安定なお天気ですね
でも今日は少し涼しくて助かりました




あらっmomokoさんですね^^

DSC_2343a_convert_20140612223114.jpg

「ムフフ・・」



DSC_2340a_convert_20140612223026.jpg

「きゃわゆい猫ちゃん拾っちゃった。黒猫、不吉かしら・・・でも横切られたわけじゃないし~。連れて帰るわ!!」




・・・momokoさんは猫ちゃんに何て名前を付けたんでしょうね・・そのあと猫は幸せに暮らしましたとさ~、、、って、お家のシーンが必要ですよね
やっぱりドルハっていいなぁ

撮影用に壁紙貼った壁を何パターンか作ればいいんですよね。
窓っぽいのもあることだし、うまく組み合わせて・・・



グローブさんでテーブルとかイスとか買ってるんですけどね、買って満足してまだ組み立ててもいないんです





明日からヤボ用でまた1週間ちょい帰省します

そういえば私の母は何を隠そうお針子。洋裁の先生(オーダーを承っている)なのでした。
しかしドールには一切興味なし。何度かバービーちゃんやブライスの型紙をチラつかせるも「へー」程度。

これは・・やっぱり、いまいちドール洗脳しきれていない娘に「ババ、これ作って(と型紙を差し出す)」をやらせるしかない・・・
娘はまだ小さいせいか、人形本体より小物(バッグとか食玩)やミッキーとかダッフィーのぬいぐるみに夢中なんです

どうやって洗脳すればいいのか・・田舎で考えてきます(自分で作れと天の声)

壁紙用とカーテン用の布地を物色してこよーーっと


DSC_2359a_convert_20140612223200.jpg

ついでにお着替え

おそらくバービーちゃんのOFです。あまり好みでないスカル柄。
背景と全然合ってないですね


まだmomokoさんの関節の動きに慣れなくて、うまくポーズがとれません


DSC_2363a_convert_20140612223230.jpg


まだまだうっとうしい時期が続きますが、よい週末を!!

いつもお邪魔しているブログ様にはスマホからお邪魔します~~




今日もバービーは関係ないけど・・
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



コメント

  • 2014/06/13 (Fri) 13:48
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/06/13 (Fri) 14:27
    Re: No title

    鍵コメmさん♪

    こんにちは~

    コメ嬉しいです!!
    確かに私もそういうの気になって、鍵コメにしてしまいました

    お家でひっそり遊んでいただけるだけで本当に嬉しいです^^
    mさんになぜあの背景を選んだのか、当時の私の精神状態は不明ですw

    プライドをつっつく!その手がありましたかぁ~うちの母プライドが山のようなんでwつっつきがいがあります^^
    夕方の新幹線で帰省します。またお邪魔しますね
    ありがとうございます



    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/06/19 (Thu) 01:32
    No title

    はじめまして。 momokoさんとお洋服と背景がとっても素敵でピッタリデス。
    この海の背景や他に使われていらっしやいます背景はどちらのでしょうか。。もし宜しければ教えてくださいませm(_)。mmomokoさんは1体もまだ居ないのですが大好きです!

    あっぷるぱい #- | URL | 編集
  • 2014/06/21 (Sat) 00:33
    Re: No title

    あっぷるぱいさん
    はじめまして♪コメントありがとうございます
    背景布、うちのように場所が無いととっても便利です
    これは秋葉原のラジオ開館ですよ
    結構たくさん種類があり、私はラジオ開館オンライン(ネットショップ)で買いました
    その場合は海外から発送なのでので若干時間がかかります
    私もまだ欲しいです~

    あっぷるぱいさんもしブログされてましたらぜひURLを教えてくださいねー!!(*^^)/

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
