

初momokoさん

何日かぶりにいいお天気でした

今日はうちに初めてmomokoさんが来てくれましたよ

DSC_2274_convert_20140610183257.jpg


思ってたよりずっとずーーーーーーーーっと可愛い・・・




DSC_2278_convert_20140610183332.jpg

ラブアラモードさん



DSC_2279_convert_20140610183719.jpg

これはこれは・・・


DSC_2302_convert_20140610182855.jpg

とびっきりの美人さん
バービーちゃんと比べて体は細いのに、手足は大きいんですね
ブーツは入るけど、パンプスやサンダルはちょっと無理


DSC_2323_convert_20140610182332.jpg

上だけお着替えしました

momokoさんをネットで初めて見たのは今年に入ってから。それまで存在すら知りませんでした
最初に見たときは可愛いともなんとも思いませんでしたよ
マニアックなんですかね、そのあと皆さんのブログなどを見てはいたのですが、初めて可愛いと思ったのは先日のドールショウで。

その後からじわじわと・・・



DSC_2333_convert_20140610182409.jpg

お着替えその2


写真で見るより実物の方が可愛いっていうのはバービーちゃんやブライス、他のドールもその通りなんだと思うけど、手にとった時の感動はちょっとバービーちゃんには無いものがありました


ファーストmomokoさんは赤毛の子か素朴な魅力のボブっ子などを狙っていたんだけど、ついこのタイプ・・・
次は赤毛の子をお迎えして赤いOF着せたいな! お金貯めなきゃ!!

って言うより今現在momokoさんのお洋服が全然無いから用意しなきゃ~(@_@)




本日夕方義母上京。夕食をごちそうになりました。
明日明後日は終日観光・・・(私は案内などできないので同行・・)





今回バビ子は出てませんが・・
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



コメント

  • 2014/06/11 (Wed) 10:47
    No title

    はじめまして。けろ子さん経由で拝見してました(^^)
    momokoさんお迎えされたんですね~とても可愛いです。
    momokoは素敵な洋服がたくさん出ているし、これから楽しみですね!
    私はリカちゃんがドンドコ増えていって・・・(笑)
    リカちゃんだけでなくアクションフィギアも好きなので~お財布がどんどん軽くなってます(^^;)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/06/11 (Wed) 17:59
    No title

    粘土天国さんはじめまして!
    コメントありがとうございます^^とても嬉しい!
    粘土天国さんのブログ、自分のブログを始める前からずっと拝見してましたよ!(ドールハウスで検索)粘土天国さんのブログでホセちゃんやアンジェリーナちゃんみたいな世界があるんだって知りました。
    いろいろ勉強させていただいております(けろ子さんはバービーランキングの方からお邪魔しました)
    ルールがわからず、勝手にリンクさせていただいてたりしてすみません
    ホセちゃんのお店も楽しみにしています
    アクションフィギアってお金かかりそうですね~~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2014/06/11 (Wed) 22:08

    親孝行ご苦労様ですー&お疲れですー。
    後1日がんばれー。

    そして初momokoお迎えおめでとうございますー\(^o^)/
    私、おかっぱのmomokoさんよりこういうゴージャスな子の方が好きです!!
    (夫婦で好みが全く合いません。)
    この子ものすごく可愛いと思います!!!
    この子だったらシンプルなものも豪華なものも着こなしてくれると思います。
    またお着替えさせたら写真見せてくださいねー!!

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2014/06/12 (Thu) 01:14
    Re: タイトルなし

    けろ子さん、こんばんは!!
    親孝行・・ババ孝行を娘に任せて私は後ろでボーッとmomokoさんのことを考えていたというか・・・
    あいにくの雨で観光は全然ダメでした(><)明日も雨みたいで

    でも金曜の夜からヤボ用でまた実家に一週間ほど帰りますので(夫婦で出身地が一緒)向こうでまた会うんですけどね・・
    ありがとうございます。がんばりまっすーーー

    けろ子さんの旦那様のmomokoさんはみんなボブっ子ちゃんですよね、やっぱりリアルなおかっぱちゃんは魅かれます。私の中ではザ・momokoさんて感じです~
    ラブアラモードさんのお着替えした服はちょっと前のバービーちゃんのOFでヘソ出しばかりなんですよ
    帰省から戻ったら絶対作ります!!


    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/06/12 (Thu) 14:53
    No title

    こんにちは~
    うちのブログにもリンクさせていただきました!
    どうぞよろしくお願いします。また遊びに来ます(^^)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2014/06/12 (Thu) 22:22
    No title

    粘土天国さん
    ありがとうございます!!私もしょっちゅう遊びに行きます^^/♪

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
