

初リーメント

去年の暮れにドールにハマったばかりで、ドール歴の浅い私はリーメントの存在も最近初めて知りました

お友達からいただいたことはあるんだけど、どこで売ってるんだろうって思ってました(いまだにわからない)

ソラマチでリラックマショップをのぞいていたら

DSC_2265_convert_20140608012205.jpg

見つけました

う~ん可愛過ぎる・・・リラックマだけでもたっくさん種類があるんだね・・




早速、、

DSC_2252_convert_20140608011856.jpg

徹子の部屋設定ではありません、カフェのつもりです



DSC_2258_convert_20140608012012.jpg

「ねぇオージー、私・・・」




DSC_2255_convert_20140608011929.jpg

「大丈夫よステちゃん、あなたがお湯パ失敗してヤマンバヘアってことは誰にもバレていないわ」





DSC_2259_convert_20140608012058.jpg

「そう・・・それならいいんだけど」
「そんなことより、カラスって近くで見るとゴリラみたいな顔してない?」
「ああ美味しいわ、このリラックマのピタパン」
「ところで私、何飲んでたんだっけ?」





 ・・・・

DSC_2263_convert_20140608012134.jpg



   (もちろんオチなし)



ドールにハマるとすごい勢いでモノが増えるし、お金は減るし、撮影場所やいつかはドルハの置き場所確保したかったりで価値観がガラッと変わりますね

楽しくて仕方ないんであれこれ考えてるだけで幸せなんですけど・・





明日もがんばれます♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



コメント

  • 2014/06/09 (Mon) 14:59
    No title

    こんにちわ(#^.^#)

    テーブルセット…めっちゃ可愛すぎて…
    私も欲しくなりましたヽ(^o^)丿

    私もはまった時期はヤバいくらいにドンドン増えていき、自分でも規制がかからなくなり…
    今はガラスケースでのんびりみんなでおしゃべりしています。こわーいヽ(^o^)丿

    なんなんでしょうね…
    子供心が抜け切れていない?

    乙女心がいっぱい❤

    最終的に楽しんだモン勝ですよねヽ(^o^)丿

    nicco #- | URL | 編集
  • 2014/06/10 (Tue) 13:18
    Re: No title

    niccoさん
    確かに子供心とか乙女心とか自分にはあまり関係ないと思ってたんですが・・・
    周りにコレクターな人が多くて、横目に見てたんです
    人って変わるもんですよね
    私もこれからヤバい時期をむかえます(>_<)

    Gバリアン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
