

雨なのでひきこもり

ドール用の窓にいいのではとこんなの買いました

DSC_2243_convert_20140607004849.jpg



木製でガラスが入っています



DSC_2246_convert_20140607004822.jpg

後(壁掛けと思います)


さっそくすこし前に買った背景布の前で・・

エクハリさ~ん♪
「はいはい」

DSC_2217_convert_20140607004704.jpg

おお・・なかなか (小物がさびしいけどね


写真撮ったのは夜で、やっぱり日中の窓の近くじゃないと目に光が通らないんですね・・



別な背景布で、ラズソルさんに


DSC_2236_convert_20140607004746.jpg


きゃわゆい

なんだか立たされてるみたい・・・



背景布がちょっと近すぎですね


DSC_2240_convert_20140607004939.jpg

こんな感じで撮りました。後ろはTV(点いたままだし・・)
確か安くなって千円ちょっとだった気がするけど、十分楽しい!!


こういうアイテムがたくさんあるといいですね




明日もがんばれます♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

  • 2014/06/09 (Mon) 15:03
    No title

    こんにちわヽ(^o^)丿

    いいですね❤
    裏方仕事までばらしてしまう…
    貴女は凄い‼でも楽しいヽ(^o^)丿

    雑貨屋さん行っても・・・
    小物探し的な視線になってきたら
    充分…中毒ですよ(*^^)v

    おめでとうございます♪

    nicco #- | URL | 編集
  • 2014/06/10 (Tue) 13:31
    Re: No title

    niccoさん
    ありがとうございます!!
    それならもう完全に中毒ですね~
    niccoさんもいよいよですが、どうですか?どんどん作品ができあがっていて、夜寝てないのでは・・なんて思ってますが
    でも楽しみですね^^

    Gバリアン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
