

溶ける・・

お久しぶりです
いきなりの暑さに、東北出身の私は溶けそうです
脂肪は・・溶けないんでしょうか!?



帰省中おじいちゃんやおばあちゃんに我が子を託し、何かと出掛けて(子育て放棄)しまった結果、なんだか疲れてこっち帰ってきてもぐったりしてました
いつもの生活ペースが変わることに対応が遅くなってるような・・暑さにも

でも実は今月も後半に帰らなければならないので、気をつけなければ



話は変わって、ずっとデフォ服で放っておいた子のお着替えをば・・
DSC_2157_convert_20140602011658.jpg

オーストラリアに旅行中のバービーちゃん?それともツアーガイドでしょうか

これにコアラやパスポート的なものがついてましたが、娘がどこかにやってしまいました(怒)


DSC_2159_convert_20140602011745.jpg

相当な美人です

DSC_2174_convert_20140602011838.jpg

帽子が「靴下を止めてるようなやつ」で止まっています。これの反対側が頭の中に残ってしまうのが何か嫌なんだよね~




DSC_2179_convert_20140602011916.jpg

「どれにしようかしら?ろくなものがないわね、フフフ♪今着てるのでもいいけど・・」



DSC_2204_convert_20140602012116.jpg

「お客様、上品で可愛らしい」       「う~ん、なんだか暑苦しいような・・」



DSC_2212_convert_20140602012204.jpg

「どぉ?」        「ブラボーーーー!!!」




DSC_2193_convert_20140602012017.jpg

「こちらもよくお似合いですね」      「これっていかにもバビ子って感じ・・」



DSC_2199_convert_20140602012050.jpg

「どぉ?」        「ブラボーーーー!!!」            「  ・・・適当?」     (オチ全くなし)


こんな夜中に結局何を着せるか決められませんでした。私が彼女に持つイメージの「オフィスレディ的なスーツ」を探します

いつか作ってあげるからね!!



・・お付き合いありがとうございました




活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



コメント

  • 2014/06/02 (Mon) 18:53
    No title

    こんにちは、お帰りなさい~。

    靴下を止めてるようなやつ!あれ嫌ですよねーー。
    あれが平気なアメリカ人の感性が判らん、って思っちゃいます。
    うちのリプロの子も3つか4つついてて痛々しくて嫌だったから
    ハサミで切って残ったところをペンチで挟んで引っ張って抜きました。
    お勧めできる正しい方法ではない気がしますが
    一応問題なく全部とれました~(^_^;)

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2014/06/02 (Mon) 23:47
    Re: No title

    けろ子さんただいまです~^^

    ホント、あの「靴下を止めてるようなやつ」を頭にバッチンしちゃう神経って絶対理解できないですよね。

    ペンチで挟んで引き抜く方法、いいですねーーーv-218次にそういう子と出会ったら絶対やります!!
    今回やりたかったわぁー(><) なんで思いつかないの自分~

    唐草のドレス、可愛い!!みんな似合ってましたね、momokoさんも素敵でした。赤毛に赤いお洋服っていいですよねv-32


    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/06/04 (Wed) 12:27
    No title

    こんにちわ(#^.^#)
    私もこの季節から…ソフトクリームが溶ける気持ちが
    分かるくらい…夏が嫌いです(・.・;)

    バービーちゃん大人ですよね❤
    エレガンスだし…やっぱりスーツは一番似合うかもしれないですよね(*^^)v

    ソファーはもしかして…手作りですか?
    めっちゃそこのところが気になった私です(>_<)

    nicco #- | URL | 編集
  • 2014/06/05 (Thu) 00:55
    No title

    nicoさんこんにちは~

    そうそうバービーちゃんてオトナですよね
    17歳らしいですけどw
    ドレスもいいけど、やっぱりスーツが似合いますよね
    手作りをチャレンジしたことがあるんですが、ジャケットのシルエットがどうしても子供が大人の服を着たような感じになっちゃうので、研究しないとなんですよね。いつかきっと!です

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2014/06/05 (Thu) 01:41
    No title

    nicoさん追加!
    ソファは近所のセレクトショップ?でセールだったアクセサリーケースです。よくある座面の下がパカッと開くものでした~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
