スポンサーサイト


近所で人慣れしたハクビシンを見る

こんにちは

GW明けからなんだかバタバタしておりました
可動バービージェナなんて、お着替え途中で用事思い出して片方の袖を脱がした遠山の金さん状態で数日放置。
ごめんね~忘れてた




エクハリワンピ

エクハリさんです(エクセレントハリウッド・ちょっとカスタム)
可愛い~~~


雰囲気のある子で、数人の方の手に渡ってちょっと前にうちに落ち着きました
友人から譲り受けた子です

なのでどなたがカスタムしたのか不明ですが、いつかカスタムされた方が偶然このブログを見て「私」ってご連絡いただけたら嬉しいなって思います
難しいかな・・


先日のドールショウで買ったOFを着ています
あとで全身UPしますね



昨日の夕暮れ、うちを出たところで猫らしき動物がこっちに向かってきました

いつもその辺で寝てるどっかの飼い猫と思われる茶トラだと思ったらなんだか細おもて・・・タヌキ!?いやいやキツネの色じゃないし、鼻筋が白い!ってことはハクビシンってやつですか~

人がちらほら歩いてるのに全く関係ない感じで、私たちと一緒に浅草駅裏まで平行して歩き、どこかに消えました
娘は「ネコちゃんのおともだち~」と言って追いかけようとしてたけど、なんとかこらえさせました
スマホで撮ってみたけど薄暗くなってたので全然写ってませんでしたね

相当な田舎出身の私だけど、こういう感じで人前にはあまり出てこないはず・・

少なくとも私らよりは先住民ってことで「よろしくー」言ってみました(もちろん無視)





おとといは母の日でしたが、なにも理解していない娘に「母の日だからなんかちょうだい」と言ったら
アホっとしてましたが↓書いてくれました

似顔絵

真ん中が私なんだそうです。手足はわかる気がしますが、おでこのシワのようなものは眉毛、波平(海平?)のような頭から出てる2本は毛ではなく耳だそう

ま、嬉しい限りです^^



今日は真夏日の地域があったみたいですね

暑さ対策の一環で、「真空おひつ」を買ってみました
ジャーに入れたままご飯が傷むとすごく残念な気持ちになるので

ひんやりシーツなど寝具も今年は買ってみようかな





活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/13 (Tue) 17:01
    No title

    こんにちわ(#^.^#)

    仕事の合間に…遊びに来ています♪

    ブライスやっぱり可愛い過ぎて…
    生唾ごっくん状態です(>_<)
    お洋服の雰囲気を自分の物にするのは
    天下一品❤
    楽しみにしています(#^.^#)

    お母さんにいっぱい抱っこしてもらっている子供は
    小さい頃…必ず顔から手と足が出ているらしいと
    昔、聞いた事があります(#^.^#)

    きっと、そう見えているんだろうね♪

    nicco #- | URL | 編集
  • 2014/05/13 (Tue) 23:26
    No title

    niccoさんこんばんは

    お仕事お疲れ様です

    そうそうブライスは天下一品ですよねv-238
    何でもいい雰囲気にしちゃいますもんね
    ホント可愛い

    > お母さんにいっぱい抱っこしてもらっている子供は
    > 小さい頃…
    ホントですか!?確かにうち抱っこばっかりせがんできますが(16キロなのでだいたい断っています)

    なんかおもしろいですね~

    Gバリアン #- | URL | 編集
  • 2014/05/14 (Wed) 12:12
    こんにちはー。

    ちょっと前に新宿?でハクビシンが増えているって
    ニュースをしてましたが本当だったんですねーー。
    うちのあたりもイタチくらいは見かけますけどハクビシンは見たことないですー。

    エクハリさん、とっても雰囲気があって素敵な子ですね。
    ブライスのランキングに参加しておられるんだし
    そのうちにカスタムされた方がコメントくれるかもですよー。

    ところで、リンク、ありがとうございます。
    私もリンクさせてもらいますね~~(^u^)

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2014/05/16 (Fri) 02:51
    No title

    けろ子さんこんばんは

    勝手にリンクしてて、すみません
    まだ初心者でもろもろよくわからなくて失礼があるかもしれないです

    けろ子さんちに到着したmomokoさん楽しみです^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2014/05/16 (Fri) 12:42
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
