スポンサーサイト


戦利品をひとつ



ps1_convert_20160925030224


ドールショウ47秋 池袋の戦利品のひとつ、
橘 潤さんのピンクのストライプシャツです
シルエットがとても綺麗だし着せやすい!!!

やっとオーデン君が脱・下着姿となりました

このシャツ、ドールショウのブースでは私がゲットしたものより少しだけ襟が大きいバージョンをレゴラス君がお召しになっていました
a14_convert_20160921002836.jpg













 ☆☆☆  おまけ  ☆☆☆ 

アンジェリーナ_convert_20160925030256

何年ぶりかのアンジェリーナのモンブラン。ミニサイズがあったの知りませんでした
やっぱり美味しい!!!





おまつり_(2)_convert_20160925030325

先日の連休は、おまつりでした
うちは初日だけ参加
この手ぬぐい、ハロウィンの柄なんですよ~~










次回でレポは最後です
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/09/25 (Sun) 10:35
    No title

    オーデン君カッコいい!
    シャツ似合いますね〜えらくドヤ顔にみえます(笑)
    うちも下着もなく裸で放置されてるFRメンズが^^;
    少しずつでもお洋服作ってあげたいで〜

    娘さん、去年からみるとずいぶん大きくなりましたね。子供の成長は早い〜
    ハロウィン手ぬぐい可愛いです^^


    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/09/25 (Sun) 21:19
    No title

    ドールショウではお立ち寄り頂き、ご購入頂き、おまけにお土産まで頂いちゃいまして、恐縮です。ありがとうございました。

    橘先生のこのシャツは仕立てが素晴らしくて、スーツもステキでした。まじまじと見てしまいました。オーデン様にさわやかさも加わりとても似合ってマス!

    ドルショレポ、会場はあまり見られなかったので、Gバリアンさんの毎回盛りだくさんのUPも見応えがあって嬉しいです♪

    そう、今はお祭りシーズンなんですよね。粋な足袋姿の娘さん、サマになってて可愛い♡

    tammymode #SwWWLH2Y | URL | 編集
  • 2016/09/27 (Tue) 00:58
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    オーデン君にとってもお似合いですよねーーー!
    ほんとドヤ顔ですわw

    粘土天国さんはたくさんお洋服を作ってらっしゃるけど、裸で放置のFRメンズが!?
    大所帯ですもんね~いいなーーーうちももっとお迎えしたい!
    お作りになったものをとにかく着せていったらコスプレ祭りみたいになりそうですね

    娘はおかげさまで標準に育っています。早生まれのせいか、お友達と比べてしまうとずいぶん中身が幼いですが
    クソ生意気な反発だけは年相応みたいです

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/09/27 (Tue) 01:09
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    ドールショウではこちらこそ、お話していただき嬉しかったです!!ありがとうございます
    おつかれさまでした
    なんでカーディガンを着せたエリンちゃんを連れて行かなかったのか後から後悔でした~^^;

    橘先生のシャツ、オーデンくんにさわやか~にお似合いですよね!
    今回は数は買ってないんですが、いいお買い物をさせていただきました♪

    ディーラーさんだと会場はじっくり見られないですよね
    私も一度でいいからバイトスタッフで携わってみたいなって思いますが、見られないことは明確ですよね

    今回もtammyさんのブース素敵でした
    バービーサイズのシャネルスーツ(FR用に買いたいのですが)欲しいです!!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/09/30 (Fri) 09:00
    No title

    ピンクストライプのシャツを
    買われたとあったので、オーデン君
    ようかな〜と思っていたら、彼に
    とてもよく似合っていて、私まで
    嬉しくなりました!(*^^*)
    椅子の感じもピッタリで屋根裏の
    王様ですね〜

    お嬢さんはいつも髪を素敵にセットして
    もらっていて、手をかけて育てて
    おられるんだなといつもホノボノさせて
    頂いております(^-^)

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/10/03 (Mon) 14:02
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんにちは(^^)/
    遅くなってごめんなさい<(_ _)>

    ピンクストライプのシャツ、オーデン君のものってバレバレでしたね^^!!
    思った通りよく似合っていて、10月を前にパンイチ卒業してもらって本当に良かったです
    イスは屋根裏用に作ってみたんですが、脚がちょっと華奢ですね^^;
    それでも気に入ってたんですが、子供にブルーに塗られてしまってちょっと微妙です
    イスとか家具作るのって楽しいですね!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
