スポンサーサイト


ドールショウ☆☆☆その前に地震

昨日の私のブログを読んでいただいた方の中で「ムムッ!?」と思われた方、いらっしゃいますでしょうか
本当に今朝地震ありましたね

被害のニュースが無いようなのでまずよかったけど、水平環と地震って本当に関係あるのかな・・

書いておいてなんですがUFOとかユーレイとか前世とか、スピリチュアルな非科学的なことはあまり信じたことがないので、たまたまかなと思ってしまいたいのですが~

ちなみに今朝うちは震度4みたいでしたが、震度3くらいかな?って思いながらまた寝ました



気をとりなおしてドールショウ!!
バービーやブライスが大好きになって日の浅い私(まだ半年)はドールショウお初です
今日はまず初心者だし午後からお邪魔しました

2時半くらいだったかな?案の定、店じまいをしたブースもチラホラ、でもスゴイ!!みんなステキ

あらためて奥が深いんですね~知らない世界だらけで大興奮でした


男性がとっても多いことにビックリ!!



ドルショブライスOF2


momokoさんがとても欲しくなりました・・




いつもはネットで買うIVORYさんの金具とかパーツをいろいろ買ってしまったけど、他に
momokoさん

ラズソルさん用


ドルショブライスOF1

エクハリさん用 どちらも素敵ですね

私はあっさりとしたリアルなOFが好みであります


あとは作家様のOFではなく、セキグチさんのブースでバービーちゃん用にMisakiのセール服や靴を買ったら、やっぱり小さかったですね^^; 稼働ボディにはなんとか



次回までにお金を貯めなきゃなりませぬ



帰りは日の出桟橋から水上バスに乗りました

アワータウン


これ・・・(安宅丸)じゃなくて


unnko2


こっちのアワータウンでした


乗る前に通った竹芝桟橋、やっぱりステキですよね
客船て元々乗ってみたいようなみたくないような気持ちだったけど、万が一お金と時間があったとしても今はちょっとですね・・




活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/12 (Mon) 13:04
    始めまして…

    こんにちわ(#^.^#)
    お人形は私も大好きです❤
    パーツが小さく…イーッとなりますが
    出来上がるとそんな事を忘れるくらい
    愛おしく感じますよね(#^.^#)

    お人形はブライス派です❤

    あみぐるもの着せ替え人形が作りたくて…
    今までの方向性をガラリと変え
    まだまだあみぐるみの一年生です(>_<)

    お人形のブログ楽しみにしています❤
    お互い楽しんで行きましょうね(>_<)

    nicco #- | URL | 編集
  • 2014/05/13 (Tue) 01:46
    No title

    こんばんは、コメありがとうございます
    いつも拝見してる方からのコメは特に嬉しいですね♪

    niccoさん、あみぐるみ始めてそんなに長くないんですか!?完成度が高いから、編み物はプロ級なんでしょうね!私は編み物は全くです
    みなさんの手作りドール関係を毎日見ておりますが、完成度もさることながらセンスもすごくいいですね
    自分はなかなかそうはいかず・・
    ここ数日バタバタしてましたが、なんとか更新したいと思います

    私もniccoさんのブログ楽しみにしてます♪

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
