

オーデン君、ツーブロック風に



20160823_204405_convert_20160823211508.jpg


相変わらず下着しか与えられていない気の毒なオーデン君ですが、
変なデフォ髪をちょっとだけ「いまどきツーブロック風(?)」に整えました







20160811_212433_convert_20160823211320.jpg
ビフォー





20160823_204637_convert_20160823211526.jpg
アフター

少しカットして、適当に分けてジェルで固めただけです

思ったより薄毛で、向かって右側を分けた感じにしてるんですが、おじぎをしたら
「ハゲとるやないか!!」(フットボールアワー風)というツッコミが入るような入らないような微妙な状態です

まあ、男前なんでいいか・・













8月も残り1週間ほどですね
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





コメント

  • 2016/08/24 (Wed) 13:36
    No title

    こんにちは~おかえりなさい^^

    オーデン君の髪カッコよくなりましたね!
    デフォの無理やり前に持ってくるの髪が「ん?」と思ってましたけど、自然になりましたね~

    相変わらずの下着姿も見慣れましたよ^^
    どなたかがコメントされていた「白スーツにサングラス」姿、私も似合うと思います(笑)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/08/24 (Wed) 16:43
    No title

    ちょっとの違いで大違い!
    オーデン君、髪型がサマになってます
    うちのチャックも似たタイプの「前から
    だけならアリかと思うが横から見たら
    アリエナイ」髪型なので、こちらを
    参考にリセットしてあげたいと思います

    下着姿って言ってもカルバンクライン
    なんだよ!と自己申告してるオーデン君、
    可愛いじゃないですか(*^^*)

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/08/24 (Wed) 17:45

    おおー男前〜(*^^*)

    けど…薄毛なのか〜〜〜…
    シャンプーやめとこうかしら〜(´・Д・)

    どもオーデン君やっぱりカッコいいです( ̄▽ ̄)

    mimi #pamUQ3n2 | URL | 編集
  • 2016/08/27 (Sat) 23:23
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/遅くなりました~
    ゆるゆるの帰省から帰って参りました~

    オーデン君、カッコよくなりましたでしょうーーーインパクトは無くなっちゃいましたけどね
    ホント「ん?」でしたもんね、ビッグウェーブっぽいし、ひらがなの「つ」みたいだし

    下着姿もいい加減かわいそうなんですが、服難民で・・
    「白スーツにサングラス」きっと似合いますよね、作ってみるかオクなどで探すか・・探した方が早そうですね・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/08/27 (Sat) 23:31
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/遅くなりました~
    新髪型、サマになってますでしょうか?
    うすらハゲですけど・・長身ですしねーー^^
    「前からだけならアリかと思うが横から見たらアリエナイ」チャック氏、
    お会いしたいです~

    このポーズは実は腹筋見せポーズだったんですが、うっかり上から撮ってしまい気が付けばただのブランド下着自慢になってしまいましたw
    でも確かに可愛いですね

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/08/27 (Sat) 23:35
    Re: タイトルなし

    mimiさんへ

    こんばんは(^^)/遅くなりました~
    男前になりましたよねーーーインパクトは無くなっちゃいましたが

    そうなんです、だいぶ薄毛で^^;
    うちにいるクルーズさんとお顔はほとんど同じなのに毛量はずいぶん違いました

    ほんとオーデン君カッコいいです!お迎えできて良かったって思います♪

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
