スポンサーサイト


屋根裏部屋・途中経過



20160813_030959_convert_20160813102103.jpg

材料も作り方も簡単にした屋根裏部屋ですが、子供の夏休みに入ったらますますやる時間無くてお盆前の完成とはなりませんでした
一応、天井の窓(今はチェックの布をかけてある)をはめたら一段落、
あと床と、ベッドルームなのでベッド一式作りたいです(いつになるの・・)





20160813_031347_convert_20160813102131.jpg

屋根裏ってホント狭いね
(ウド鈴木ではありません)



ライトが無いと写真撮るの難しいね







ちょっと実家に帰省してきます
皆様よいお盆をお過ごしくださいませ













10日ほどで戻ります
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2016/08/13 (Sat) 18:22
    いってらっしゃい!!

    の~んびりしてきてくださいね~。

    屋根裏部屋すごい素敵ですーー。
    パンイチでごろごろしたくなる気持ち判る~。
    私もこんな素敵な景色見ながら1日ごろごろして
    漫画読みたいです!!

    ニューカマーのウド鈴木くんのデフォの髪型って
    ジョジョに出てくるキャラクターみたいですね。
    すごくおしゃれでかっこいいですもん。
    ま、実際にこの髪型の人が横に立ってたら
    2度見しちゃうかも、ですが。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2016/08/13 (Sat) 20:36

    なんて素敵!!!

    マンガ読んでる姿…萌えです(*^_^*)

    デフォの髪型、鶏みたいです(´・Д・)」
    うちのオーデン君、シャンプーしたくなりました〜
    ウド鈴木(笑)


    ゆっくりなさって下さい(^o^)/

    mimi #pamUQ3n2 | URL | 編集
  • 2016/08/13 (Sat) 21:28
    No title

    こんばんは^^

    屋根裏進みましたね!素敵ー
    ここにベッドが入るんですね・・・ムフフ
    楽しみです^^

    オーデン君の髪の毛(笑)
    後ろ姿が面白すぎです。カットされるのかしら?!
    デフォはやっぱり謎の髪型ですよね〜

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/08/14 (Sun) 02:14
    No title

    オーデン君の頭、なかなか衝撃的ですね…
    ツーブロック風にも見えますが、果たしてこれからどんな髪型になるのでしょうか。

    屋根裏部屋の仕上がり同様、目が離せませんw

    tokubura #- | URL | 編集
  • 2016/08/14 (Sun) 16:56
    No title

    うわー!めちゃくちゃ格好いい屋根裏部屋じゃないですかー!!窓から見える海辺の距離感からこのドールハウスのゴージャス館が伝わってきます♥

    私何回か知りあいの屋根裏部屋のお住まいに遊びにいったことがあるのですが、やっぱり屋根の形が特殊な分”狭く”感じてしまうものですね。
    家具をおくのが難しそうでした。でも、窓がたくさんある分明るくて開放感がありますよね!

    オーデン君、、、白いシャツに白いカルバンクライン。。めっちゃリラックスしていますね(笑)
    Gバリアンさんもリラックスしてきてくださ〜い♪

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/08/20 (Sat) 16:18
    No title

    屋根裏部屋でくつろぐオーデン君、
    夏休みしてますね!

    ベッドも入ったらいろいろ妄想が
    広がりそうです
    いいな〜
    天井が低いからベタなコント(頭打つとか)とか
    見てみたいです
    楽しみにしていますe-51

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/08/23 (Tue) 17:06
    Re: いってらっしゃい!!

    けろ子さんへ

    こんにちは(^^)/遅くなりました
    おかげさまでの~んびりしてきましたよーーー

    屋根裏部屋、造りは簡単なんですがちょっと内装やりすぎました
    ウド鈴木のデフォ髪型、私はジョジョを見たことがないのでわからないんですが、ハッキリ言って漫画でしかありえないスタイルですもんね^^
    おしゃれでかっこいいですか!?残念ながらちょっと変えましたよん^^でもイメージはそんなに変わらないと思います

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/08/23 (Tue) 17:16
    Re: タイトルなし

    mimiさんへ

    こんにちは(^^)/遅くなりました
    おかげさまでゆっくりしてきましたよ

    オーデン君のデフォの髪型、ありえないですよねーーーホント鶏みたい!!
    水で洗ったくらいじゃクセが全く取れないので、カリアゲ部分に付かないように熱湯で洗いました
    でも思ったよりも薄毛で、若干カットしたんですけどコワくてちょっぴりしかできませんでした

    ほんのちょっぴりだけイメチェンしましたのであとでUPしますね~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/08/23 (Tue) 17:23
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/遅くなりました
    おかげさまでゆっくりしてきましたよ

    屋根裏は手抜き工事なのでチャチャッとここまで進んでたんですが、一度手が止まってしまうと・・
    ベッドの形とか色とか迷っちゃいますね

    オーデン君の髪型決まりました!!
    ちょっとだけカットして整えただけですが、面白味は無くなっちゃいましたけどね・・
    確かにデフォの髪型は謎すぎますw

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/08/23 (Tue) 17:35
    Re: No title

    tokuburaさんへ

    こんにちは(^^)/遅くなりました
    おかげさまでゆっくりしてきましたよ

    オーデン君のデフォの髪型、変でしょう!?衝撃的ですよね…
    いくらネタ切れって言っても、これは無いと思うんですけど
    イメージは変えてないつもりですが、整えたら斬新さは消えて、普通っちゃ普通になりました
    ツーブロックですよ~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/08/23 (Tue) 17:47
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/遅くなりました
    おかげさまでゆっくりしてきましたよ

    屋根裏部屋、ちょっと内装やりすぎて^^;隠れ家的なの考えてたのに
    窓からの景色はカレンダーなので、12種類ありますw
    海辺の洋館ってイメージになっちゃいました

    オーデン君の白タンク&カルバンクラインはラジオ会館に売ってましたよん♪
    でもこれがお迎えOFって・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/08/23 (Tue) 18:01
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんにちは(^^)/遅くなりました
    おかげさまでゆっくりしてきましたよ
    屋根裏部屋ではいろいろできそうで楽しみなんですけどね、なかなか進みません・・
    そしてまだライトも買ってなくて、半分でも屋根があると暗くて写真撮るのも困難ですね
    わんこさんはどんなライトを使ってますか?

    これからベッド作成ですが、色とか迷っちゃいます
    わんこさんとこみたいな素敵女子なベッドルームはなかなか難しいですよね~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
