

初ちいさなおみせとニューカマー



連日暑いですね!!!
先日ちょっと体調を崩しかけてヒヤヒヤしましたが、何とか乗り切ったかな

うちの子供は丈夫で元気なため、夏休みヒマだととてもうるさく苦痛なのできちきち予定をいれてみたんですが、
私自身の体調が悪いとそれはそれで体にムチ打って出かけなければならず地獄だなと感じました

なかなか思うようにはいきませんね




ところで、今Dress Codeのsavaohさんが帰国中で、何度かお付き合いいただいてオフ会やってるんですが、
本日はラジオ会館と近場のこんなところに

1_convert_20160810220325.jpg

人形町の「ちいさなおみせ」です
急いでたら通り過ぎてしまいそうでした


2_convert_20160810220346.jpg

3_convert_20160810220406.jpg
ジェシカさん
洗練された雰囲気で印象的でした


4_convert_20160810220426.jpg

5_convert_20160810220448.jpg

6_convert_20160810220510.jpg
センエツながらアヤさんと私はプロフィールが一緒です(日本出身というところまで)




7_convert_20160810220542.jpg
彼らの見分けがつく日が私には来ないでしょう





可愛い小物もドールたちもたくさんあって、また来たいです
リカジェニやジェニフレが欲しい時はここに来ないと始まらないですね









そしてついに念願のニューカマー
8_convert_20160810220603.jpg
追いはぎ未使用品です(eBay)

またあとで紹介させていただきます











リオオリンピック、私は元水泳部なのでやっぱり水泳を一番見てますが、
卓球の愛ちゃんがメダルをとったら今回一番泣くかなと思います
小さいころからTVで見てるから、もはや気持ちは親です






いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

  • 2016/08/11 (Thu) 19:57
    No title

    こんにちは〜

    小さなお店行かれたんですね、いいなぁ^^
    確かに並んでるボーイフレンド同じに見える(笑)

    ニューカマー!!
    来ましたねーオーデン君!やっぱりカッコいいです〜
    紹介楽しみにしてます!

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/08/11 (Thu) 20:32

    体調大丈夫そうでよかったです(*^^*)
    忙しい時にダウンしたら壮絶ですもんね(>_<)

    オフ会楽しそうでいいですね〜(≧∇≦)
    私も行きたいくらいですo(^▽^)o

    そしてそして!
    ニューカマー!!!Σ(・□・;)
    偶然にも程があります(≧∇≦)
    うちにも…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    オーデン君、カマーになるのですか!?

    mimi #pamUQ3n2 | URL | 編集
  • 2016/08/11 (Thu) 23:34
    No title

    博品館のリカちゃんクラブには、フラっと入ってみた事がありますが…
    ここはなかなかちょっとアレですね^^;
    竹内力のフリでもしないと無理ですw

    ボーイフレンドは、顔の種類はもっと少なくていいから髪型をどうにかした方がいいんじゃないかと…リアルにこんな髪型の男って、子供でもあまり見た事ないようなw
    大人向けなら前髪長いのとかツンツン系とかスポーツ系ベリーショートとかの方が、需要ありそうですよね。

    ニューカマー、オーデン君というんですか。
    私なら、白スーツに細いサングラスとか合わせてみたいです(ヤクザか)。

    tokubura #- | URL | 編集
  • 2016/08/11 (Thu) 23:55
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    ちいさなおみせ可愛かったです
    おもちゃ屋さんのリカちゃんコーナーで売ってるものとは全然違ってとっても新鮮でした!!

    オーデン君、とにかくカッコいいですが、やっぱりクルーズさんと同じ顔でした〜
    リーゼントはやっぱり変なので崩しましたよーーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/08/12 (Fri) 00:06
    Re: タイトルなし

    mimiさんへ

    こんばんは(^^)/
    わーーー偶然!!!
    カッコいいですもんね~オーデン君
    このオーデン君はやっとご縁がありました
    超好みなのでカマにはならないと思いますw

    オフ会、いいですよね
    自分らしくいられる・・ってところがw
    チャンスがあったらぜひぜひ!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/08/12 (Fri) 00:16
    Re: No title

    tokuburaさんへ

    こんばんは(^^)/
    確かにここはなかなかちょっとアレですが、竹内力のフリをしなくても(爆)平日ならもしかするとそんなにお客さんがひっきりなしに入って来ないかも?
    tokuburaさんは平日お仕事かと思いますが・・
    「プレゼント買いに来ました」オーラを出して行けば全く問題ない気がします

    ボーイフレンドはもう少し変化を出してもいいように思いますよね?
    6人だし、おそ松さんでも意識してるのかな・・

    オーデン君に白スーツと細サングラスいいですねーー(白エナメル靴^^)
    私もこの子は白シャツのイメージです!!
    サングラスってなかなかコレ!ってのに巡りあえないですよね

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
