スポンサーサイト


明日はドールショウ

GWも残りわずかになってきましたね~

今日はスペーシアに乗ってみたい!と思い立って、行先は春日部あたりでお昼ごはんを食べて帰ってくるというゆるいプランで駅に行ったところ、ちょうどいいのが「りょうもう」という特急でした
春日部には停まらないものだったので東部動物公園へ

混雑を避けるのが大前提だったのに、当たり前だけど混んでましたよ・・はらぺこ限界状態で着いてしまって、レストランでお昼なんてそりゃーもう無理でした

それより、行きのりょうもうの車窓から

水平環

左上の虹わかります?空にまっすぐな虹が出ていました

【水平環(すいへいかん)】
水平環とは太陽のずっと下、地平線近くにほぼまっすぐな(水平)の虹が見える現象です ・・(どっかから引用)

地震の前触れなんて聞いたこともあるんですが・・・結構たくさんありますけどね、地震の前兆都市伝説



胃痛治りました!!やっぱりコレ

10



スッキリ~でドールショウ行けます^^




活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/07 (Wed) 10:42
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/05/09 (Fri) 12:20
    Re: No title

    初めまして、こんにちは
    コメありがとうございます

    ガスター10は症状によりですよね

    水平環、たまたまネットで見たことがあって、東日本大震災の前に宮城の空に出てたとかなんとか・・
    本文にも書きましたが私はあまりそういうの考えないクチですから、まっすぐな虹を見て初めて見た♪と喜んでいたのですが

    たまたまかもってことで!いいと思うんですが、防災グッズなど大事ですよね。備えあれば・・です^^

    Gバリアン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
